2016.02.22

笑いが止まらない@「関ジャム完全燃SHOW」&村上君アート特番。

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」…セッションの部分はとにかくずっと笑いっぱなしで大変でした(爆)。
久しぶりに見たすばる君のあのジャニーズJr.ばりの笑顔(爆)!!
とにかく追いつくのに必死!な感じが画面から溢れ出てきて
ホンマにずっと笑ってました…あかん、今も思い出し笑いが…あっはっは~~!
さ、サイズ感はももクロちゃんたちとぴったり合ってたんやけどね(爆)。
あの笑顔が頭から離れません!ちっさいおっさん、よう頑張った(爆)!
村上君もきっと大笑いしたはず…想像以上でした(笑)!
あの場にいなかった錦戸君と安田君が
TVの前でお腹抱えて笑ってるのすら想像出来てしまいました…

横山君もめちゃくちゃ頑張ってましたよね。
リハーサルの時からものすごく真剣だったし
本番も笑顔の時はめっちゃ笑顔だったんですけど
ふとした瞬間の真剣な表情が…リアルだった(爆)。
「ジャジャジャジャジャジャジャーン」の時前に出てくるんだけど
移動してる時の顔が真顔で噴いてしまいました(爆)。
同じ瞬間に大倉君の横移動が遅れて
もんのすごい狭い間から丸山君がギュッ!と出てきたのもウケました(笑)。
村上君やったら突き飛ばされてたかも(爆)!?

いや~しかし昨日の記事でも横山君のこと「近寄りがたいくらい男前」と書いたけど
こういう曲やってる時も男前で…真剣な顔されると違和感を感じるくらい(爆)。
丸山君も必死だったけど基本的に楽しんでるのが伝わってきたし
大倉君も笑顔になる余裕がありましたね。
すばる君は必死すぎて反対に笑えてきちゃった!みたいな(爆)?
最後の「どこ?そこ?あそこ?」で気が抜けたのか疲れた顔してた気が…(爆)。
本当によく頑張りました。記憶に残る回になりました(笑)!
これに懲りずまたダンスやってねすばる君(笑)!?

すばる君の奮闘でよく分かりましたがももクロさんの曲って大変ですねぇ^^;!
この子たち、いくつ?って調べたらまだ二十歳そこらなんか!
こんなに若いのによく頑張ってきたなぁ…
1日6時間のライブの時は「未成年虐○」という言葉が浮かんでしまいましたけども^^;
一生懸命頑張る姿が心を打つのはよく分かるんだけど
私は多分心配で心配で仕方ないだろうなぁ^^;
そう言えばSMAPさんも昔1日6回公演というのをやったっけ。
エイトも47都道府県の時バス移動で大変やったけど「やってよかった」って言ってたし
ももクロさんも確実に「糧」にはなってるんでしょうけど…
アイドルってホンマ身体が資本なんですね^^;
ももクロさんのファンの方の気持ちが分かった気がしました。
とにかく頑張ってるから応援したくなるんでしょうね。
「叩き上げ」という意味ではエイトとも似た部分があるなぁと思いました。
嫌なこともいっぱい見てきたんだろうけど(爆)みんな笑顔が可愛いですね~^^

ああ、しかし面白かった。
いつもすばる君が参加するセッションは「歌」に痺れるんだけど
今回はそのパフォーマンスにめちゃくちゃ痺れました。
34歳ちっさいおっさんアイドルやってます!!って感じだった(爆)。
落ち込んだ気分になったら繰り返し観て元気をもらいたいと思います(笑)。


突然ですが私は基本的に同じものをずっと食べ続けても平気で
(横山君も同じみたいですね)
ハマッたらそればっかり食べるんですが
この冬はほぼずっと白菜を食べ続けてました(爆)。
旬やから安いし、1玉買ったら数日「もつ」から楽だったんですよね~
でもそろそろ旬が終わってきたし、さすがに飽きも来たから…
ホンマはその前に食べ続けてたブロッコリーやカリフラワーがいいんだけど
最近八百屋さんで見ないし。やっぱり今の旬のキャベツかなぁ。後は水菜とか…
あっそれと、前からですがナッツ類を意識して食べるようにしてます。
ずっとアーモンド一辺倒だったんだけどちょっと変えようと思って最近はくるみ。
買い足すのがめんどくさくて週末ネットで1kg買いました…
近所のお店よりだいぶお得に買えて嬉しかった…って私なんの話をしてるんやろ^^;
私は毎日同じものでも誰にも文句言われないから楽だけど
毎日ちゃんと献立考えて頑張ってる人たちはホンマに大変やと思います。お疲れ様です~


村上君のアート特番、第2弾が放送決定したんですね!
<関ジャニ村上>たけしと再タッグで最先端アート紹介 大泉洋、清水富美加、高橋大輔も
3/15 21時~「世界!極限アーティストBEST20」(日本テレビ系)
またたけしさんとタッグを組ませて頂いて本当にありがたい^^!
去年のも面白かったですもんね~たけしさんも褒めてくれたし。
このまま毎年特番として定着していくといいな^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する