2016.02.23

進化する村上信五@「夜ふかし」&イフオアグッズ。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日からずっと「コココ ココーココーコ~♪」が頭から離れないたまりですけども^^;
寝る前も観ちゃった…(笑)。
「ダディデュデ どこなつ?べいべー♪」のところで
肩に手をやりながら腰を振る大倉君がキュートで
そこを観る度にヘラヘラしてしまう…
そしてよく観ようと一時停止したら脇にいるすばる君の笑顔にまた笑ってしまう(爆)。
あの「逆回転♪」は永久保存版ですね(笑)。


昨日の「夜ふかし」のテーマの一つ、「学生寮」がとても興味深かったです。
ちゃんと1人一部屋与えられてるんや!寮費安いなぁ~
キッチンも色々揃ってていいな~など
全体的に恵まれてるなぁと思いました。
男子寮はむさくるしそうでしたけど…まぁそれは仕方ない^^;
私も一応経験あるんですが…まぁ名前は寮だったけど、実態は…
友達に言うたら「…何も悪いことしてないのにね」と言われたのが
強烈に残ってます。うん、確かに「私が何をした」って思う瞬間はあった(爆)!?
大学生くらいになっての共同生活は不自由も多いだろうけど
楽しいこともいっぱいでしょうねぇ。いい思い出になるやろな~

でもその後村上君が話してくれた昔話は…
みんなで買い物した後のレシートをジャニーさんが見て
「センスある」「センスない」とジャッジする、という話は面白かったけど
すばる君と一緒にレコーディングした後に
「あの子結構歌下手だね!」ってクスクスされた話は…
村上君、「あの時は結構ショックやったで」って笑ってたけど
きっとその時はホンマにショックやったやろなぁ^^;
その時の村上少年を想像したら可哀想になってしまいました^^;
めげずによくここまで頑張ったね^^;!
でも村上君、ここ数年で歌がめちゃくちゃうまくなりましたもんね^^
「ER2」で村上君のパート(「革命家を欲しては♪」のところが
あまりにも上手で「おおっ!」ってめっちゃ感動したのを覚えてます。
今じゃ上手なのが当たり前で(キーボードも)当然のように受け止めてる自分が…
やっぱりすごい人です村上信五^^

村上君と言えば、「イフオア!」
無事スタートして何よりです。
イフオアのグッズは毎回意表を突かれると言うか
面白いものばかりなので今回も楽しみやったんですが…
今年はパンフレット(カタロ「ゴ」、という名前…)?と、シャツ!
このシャツが、すばる君のLIVEグッズのシャツと同じラグラン型でめっちゃ可愛い^^!
これはほしいなぁ。デザインもなかなかシュール…白黒なのがいいね(笑)!
お友達が送ってくれた画像に「camiseta」「catalogo」とあってピンときました。
スペイン語やったんですね。そういえば昔何かで「catalogo」に遭遇したことがあったなぁ。
調べてみたらポルトガル語でも同じ意味でした。
単純にサッカーが好きだからスペイン/ポルトガル語にしたのか
それとも本編に何かしらかかわりがあるのかは分からないけど
実際観に行けるまで楽しみにしていたいと思います^^
シャツ、買ってしまうかもなぁ~~


2月も終盤ですけどまだまだ寒いですね。
最近特に「冷え」を感じるようになり
今も指先が冷えて冷えて仕方ない^^;
でもいくら寒くても花粉が飛ぶ春や暑い夏に比べたらマシなんですよねぇ~複雑^^;
そうそう、昨日ウチにも会報がやっと届きました^^
今夜にでもゆっくり読みます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する