2016.02.25

盛りだくさんの会報♪

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝大倉君の夢を見たんですよ!
なぜか大雨の中びしょぬれで立ってて
子犬のような目で「…ごめん」って言われました(爆)。
まるで…と言うか、まんまドラマの1シーンで
起きてからベッドの中で「…なんでやねん」と呟いてしまった…
ああーでも男前やったな!夢の中でもゾクゾクきましたもん。
次のドラマ(←勝手にあると確信している)は悲恋モノなのかしら(爆)。
相手役は誰がいいかな。
いやね、夢の中では私も雨の中に飛び出して行ったんですけど
(「どうしたの!?風邪引くやん!」みたいな感じで)
「風邪」とか言うてる時点でムードないし関西弁やし…そもそも「私」やし^^;
起きてから現実の残酷さをひしひしと感じました(爆)。
あーしかし、早くドラマのお知らせがほしいな~


今回の会報めちゃくちゃいいですね!
LIVEレポートも嬉しかったけどエイトの座談会がよかったなぁ。
雰囲気がものすごく伝わって来ました。
KINGの代弁をしている村上君、偉いなぁと思いました(笑)。
キャンジャニ∞のVTRコーナーを仕切ってたのは横山君だって初めて知りました。
丸山君をイケメンキャラにしたアナタはさすがです!!
そして大倉君とすばる君の「壁ドン」は丸投げだった、って言うてたけど
それも正解でしたよね^^ あまりない組み合わせやったし…
ラブスーパーマン、キャンジャニちゃんも毎回笑ってたけど
私も毎回笑ってた…同じ内容やのに、ホンマにアレは面白かったです。
特典映像で全部収録してくれるといいのにな。
しかし横山君が倉子のこと「ビッチキャラ」と言ってましたが
横山君が「ビッチ」という言葉を使う、というのが軽い衝撃でした(爆)。
多分本人は深く考えずに使ってるんだろうけど…
日本語的ニュアンスでいくと「クソ女」みたいな感じなんですけど
直訳というか元は「雌犬」なので^^;
まぁ倉子はイケナイことをたくさんしてきて「まくら子」とまで言われちゃったから
ある意味間違ってないんだけどさ(爆)!?

名古屋公演は私は参加しなかったので
錦戸君がサックスを失敗して落ち込んだ話は初めて聞きました。
そんなにガックリきてたのね^^;
すばる君が「それもまたライブ感、正解なんてない」とサラッと言ってたのが
とても頷けました。でも分かりやすく凹んでる錦戸君、想像出来ます(笑)!
その場におったらきっと「頑張れ頑張れー!」って言うてたやろなぁ(笑)。
「編集後記」での横山君の裏ネタ、痺れましたわ~
横山君と錦戸君、なんだかんだ言うて相思相愛でラブラブやん!て(笑)。
「思い切り照れまくって」る、ってのもリアルやったな~^^

そして個人的にはイヤモニのデザインを載せてくれたのが嬉しかったです!
何のデザインか知りたかったんですよね~
すばる君がオリジナルのままというのもなんか「らしい」と思ったし
丸山君の「猫」「犬」にウケました(笑)。前回の「みぎ」「ひだり」も可愛いし。
みんなそれぞれ個性があって見てるだけで楽しい。
イヤモニってどれくらいのスパンで作り変えるものなのかなぁ。

そうそう、以前ここで「FCの更新をしたのに更新完了の連絡が来ない」と書きましたが
2週間以上経ってやっとメールが来て一安心。
でも今回会報が届いて…ラベルの期限がまだ更新されてない^^;
振込みから1ヵ月半は過ぎてるんだけど…忙しいんでしょうけど
なんかドキッときました。大丈夫?って心配になった^^;


さっき「ヒルナンデス!」見て気付いたんですが
横山君髪切りましたね^^!
今までの長めパーマもアンニュイで素敵でしたけど
(でも個人的には若干毛先を遊ばせすぎやなぁと…重めの前髪はめっちゃ好きだった!)
今回は結構バッサリいきましたね~
以前も一度バッサリいって「爽やか坊ちゃん」みたい(?)になったけど
今回は前髪がまだ若干長さがあるからよかった~^^;
モード系ショートという感じ。前のようなふわっとした雰囲気は減ったけど
シャープさが増して怜悧な感じになりました。
でも私はやっぱり横山君は重め前髪&パーマが好きだ~~
何か新しいお仕事でも入ったのかな?どうだといいなぁ。


さて今日は今から外出です。
まだまだ寒いですね~春に近づいてるからか風が強くて
寒さが余計沁みる…^^; 花粉も鼻に来る(爆)。
キバっていきます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する