2016.02.26

「歌」を食らいに。

おはようございます。
今日、すばる君のLIVE行ってきます!
すばる君の「歌」を思いっきりダイレクトに食らってきます。
昨日も全然寝付けなくて…ドキドキが止まらない^^;!
アルバムも「直接食らってからにしよう」と我慢しているので
「解禁」が楽しみです。
すばる君の魂に浸ってきます^^!


エイトはどんどん新しいことにまい進し、すっかり「昔のこと」になりつつある
「リサイタル」ですが…私は未だにコツコツとチャーム作ってます。
奇跡的に1つ目で完成したこれ!
fukuisubaru2.jpg
色彩がほぼ「赤」なので3種の赤を使い、また濃淡も工夫して
出来るだけメリハリをつけるようにしました。
そして今回初めてバックを白じゃなく透明にしてみました。
白のほうが色が映えるんですけど透明もさっぱりしていいかも?と初挑戦。
個人的にはかなり気に入ってます。
透明だから後ろに入れた∞マークも透けて見える…それもなんかいい感じ。

後ろはこんな感じ。
fukuisubaru1.jpg
気を付けながら色を一つずつ載せていってます。
両面をぷっくりさせてるので透明でもあまり安っぽさはない…と思う^^;
これからは透明でいこうかな~


昨日は久しぶりに作業場の片付けをしました。
あまりにも荒れすぎて1回じゃ終わらないから、少しずつ^^;
昨日はダンボールを潰しまくって、作業テーブルをきれいにしました。
色んな汚れがついてたから(スタンプインクの跡とか^^;)水拭きでは取れず
ネイルのエナメルリムーバーを使ってゴシゴシ…ああ、不精のツケが^^;
そして裁縫ボックス(と言っても釣具用の収納ケース)を整理したら
緑色の糸があまりにも多くてびっくりしました(爆)。
緑ってこんなにバリエーションあるのね!みたいな、少しずつ違う緑^^;
エイトカラー揃ってる私の裁縫ボックス(ちなみに本体もグリーン)は
改めて見るとなかなか派手でした…


さて、そろそろ諸々準備します。
また後日感想書きますね^^
今日は「love music」もあるし、お楽しみがいっぱいです。
すばる君の全身全霊、受け止めてきます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する