2016.02.27

灼熱のすばる君LIVE(ネタバレなし)

おはようございます。
行ってきましたよ!
zepp1.jpg
ああ~すごかったな。
さっきからずっとPC画面見つめて考えてるんだけど全然まとまらない。
言葉で表現出来ない。
とにかく怒涛の時間でした。
渋谷すばるの「歌」に圧倒され続けて気付いたら終わってた^^;!
エイトのLIVEも「気付いたら終わってた」な感じなんですが
いっつも「ああ~終わっちゃったぁ…」って名残り惜しいんです。
もっともっと一緒にいたいな、夢を見させてほしいなって思うんですけど
すばる君のは名残惜しさももちろんあるんだけど爽快感もすごくあって。
とにかく流されないように必死で爆音に食らい付いてたら
突然来た静寂に我に返った、みたいな^^;

今回、私とお友達は2Fの指定席でした。
去年の味園ツアーはありがたいことにかなりいい整理番号だったので
すばる君がとっても近く、そしてLIVE会場の熱気も凄まじかった。
すばる君が近かった代わりに揉みくちゃにされて
それはそれで臨場感があってよかったんだけど
今回は2Fでゆったりすばる君の声に浸れたのが嬉しかったです。
どっちも捨てがたいので、どっちも経験出来て本当に嬉しかった。
2Fでも会場が小さいからめちゃくちゃ近く感じましたしね^^!

一言で表現するととにかく「アツい」LIVEでした。
昨日はとても寒い1日で、朝はまだ日差しが出て暖かさも感じられたのに
グッズの列に並び始めたくらいからものすごく冷え出して…風がすごかった!
グッズは販売開始前に並び、開始後列は比較的スムーズだったけど
列も結構長かったし、風を遮るものが何もないので身体の芯から冷えました。
グッズ購入後カフェに移動したんだけど一向に身体が暖まらず
冷え冷えのままでLIVE会場へ。
2F席だったので入場も最後で、また外で待たされて更に冷えたんですけど
会場に入ってびっくり!1Fのスタンディング席を上から見下ろすとギューギュー詰め^^;!
「私、前回こんな感じやったんや^^;」と今更びっくりしました。
そして会場の熱気がすごかった!
LIVE開始時はまだ身体は冷え切ってたんだけど
進むにつれだんだん暑くなってきて
最後らへんでは汗が背中を滴り落ちるのが分かるくらいの熱気!
私、末端冷え性と極度の乾燥肌で手のひらに汗をかくことはほとんどないんですが
最後らへんは手拍子に困るくらいねっちょねちょで(爆)。あれにはびっくりしたな~

「手ぇねちょねちょ」で思い出したけど(爆)昨日は丸山君が来てたみたいですね!
私は全然気付かなかったから後で知ったんですけど^^;
でも1Fの人たちが何度か振り返って2Fを見上げてたので
きっと誰かいるんだろうなぁと…ジャニーズWESTの子達も何人かいたようで。
もし私が気付いてたら…って考えたら偉そうなことは言えないけど
1Fから見上げられたらこれだけすぐ分かるんだ、と見下ろしながら思いました。
丸山君も気付いただろうな、すばる君が前にいるのに…って
申し訳なく思ったりしなかったかな、って色々考えちゃって^^;
今後私もそういう機会があったら気をつけよう、って思いました…
でもきっとすばる君はそういうの気にしてないやろな~
そんなん気にする隙もなく全身全霊で歌ってたから。
最高でした渋谷すばる。俺の家族関ジャニ∞!って…
最高に誇らしかっただろうな。

あーしかしすごかった。シンプルに「楽しかった」とか「最高だった」とか
そういう言葉で表せないというか…とにかくすごかった(爆)。

また詳しい感想は後日…と今の段階で思ってはいるんですけど
すごすぎたから記憶がすでに怪しいです^^;
なので確約は出来ません、ごめんなさい^^;
でも少しでも昨日の熱気が伝わってたらいいなぁと思います。


昨日はLIVEの興奮冷めやらぬままにお友達と飲みに行ったんですが
調子に乗ってオニオンスライスや生にんにくスライス、鶏のたたきなどを食べてしまい
今かなり胃が重いです(爆)。昨日はLIVEまでクッキー数枚しか食べてなかったから^^;
でも自業自得なので当分は節制の方向で…(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.02.27 16:39 | 編集
KRTさんへ

こんにちは^^
KRTさんもすばる君LIVE行かれるんですね!
楽しみですね~^^
確かにスタンディングは色々大変ですが(爆)、何よりすばる君の熱がすごいので楽しんできて下さい^^

手帳当選おめでとうございます!
不在票…確かにそれは捨てられん(爆)。
そして毎日ブログに来て頂いてありがとうございます。
お言葉本当に嬉しかったです。励まされました…
こちらこそいつもありがとうございます。
あみねこたちもまた登場すると思うので気長に見守ってて下さい^^
Posted by たまり at 2016.02.28 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する