2016.02.28

まだまだ放心状態。

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
すばる君のLIVEの興奮冷めやらぬたまりですけども。
いや、興奮というのは正しくないな。「衝撃」だな…
とにかくドカーン!バーン!ジャーン!!と   ←擬音が多い関西人
揺さぶられ叩きつけられ…放心状態(爆)。
昨日は一歩も外に出なかったです。
ホンマはスーパー行きたかったんやけど。どうしても身体が動かず^^;
1日ゴロゴロして、お風呂も長めに入って…でもいい時間でした。
どんなに目をそらしたくなる時でも毎朝体重計に乗ることを自分に課してるんですが(爆)
今朝乗ってびっくり!最近体重が増え続けて凹んでたのに、めっちゃ減ってる^^;!
本当に「えええ!?」と声が出てしまいました。あーびっくりした^^;
すばる君のLIVE前に歩き回ったせいもあるんだろうけど
やっぱりこれってLIVEパワーなのか(笑)!?
確かにカロリー消費はすごかったと思います(爆)。
すばる君が減らしてくれたこの体重、頑張って維持…いや、弾みにしてもっと減らさんと^^;

そうそう、すばる君のLIVEがこれから、と言う人もたくさんいらっしゃるでしょうが
(私のお友達もこれからの方が多い)
「たまりさんのレポートを見てスタンディング席が不安になってきました」と
何名かからメッセージ頂きましたけど…うん、多分、すっごいです(爆)。
心の準備はしていったほうがいいです。特に整理番号が前のほうの人は^^;
ロッカーに荷物もコートも預けて、小さくて身体に沿うような形のバッグに
お水とタオルと携帯と小銭…それくらいかな?を入れて。
めっちゃ暑くなるから薄着でも大丈夫。LIVE中は多分上着を脱ぐ余裕もない…
バラードの時を狙って頑張って脱ぐしかない^^;
人の熱気にやられないように水分補給も忘れずに。
もし揉みくちゃにされるのが嫌なら整理番号が前でも後ろのほうの場所にいたらいいです。
壁際とか。みんなすばる君がいるセンターに集中するから…
でもねぇ、色々心配はあるかもだけど一つ言えるのは、
LIVEが始まったら多分何もかも忘れて気付いたら終わってます(笑)。
体力の不安さえないのであれば、
一度あの熱気の渦中に身を置くのもいい経験だと思います。
そういう意味では私は去年に渦中、そして今年はゆったりと
2パターンとも経験出来たので本当にラッキーでした。
でも本当に気をつけて!去年はホンマにかなりギューギューで
人に押されまくって「わあああ~~~」って何度も声が出た記憶が(爆)。
去年はまだ体調よかったからイケたけど…今年は無理やったかもなぁ^^;
終わったらホンマに放心状態でしばらく息が上がってましたから^^:


ああ、ホンマに頭が動かん^^;
昨日ね、夜眠れなくてずっとウトウトしてたんですけど
深夜、NHKで猫の番組をやっていて。
「ああ、録画しなきゃ!」って脳の片隅では思ったんだけど
それすら面倒に思えて結局そのまま観て終わった…
(でも今朝やっぱり録画しなかったことを後悔^^;)
110分のかなり見ごたえのある番組で、私は途中から観たんですけど
猫についてAからZのアルファベットに合わせて紹介していく、という感じで
(例:P=PHOTOGRAPHYで猫の写真家さんなど)
ノラ猫から血統書付まで色んな猫が出てきたんですが
やっぱり私はそこらへんにいる猫が一番好きやなぁと…
もちろん高貴な猫も溜息が出るほど美しいんですが
ブリーダーの人が「理想の形になるまで何度も掛け合わせました」
「失敗もたくさんありましたが最近ようやく安定してきました」
という言葉を聞く度に心にヒヤッとするものがあって。
そういう商売だと理解はしてるんですけど。
しかし猫ってホンマに色んな種類があるんですね~
「エキゾチック」という猫のあまりのブサカワさに笑ってしまいました。

村上君もチーちゃんと出会って…今年で4年目くらい?
すっかり大人ですね。また写真見せてくれるといいなぁ。
私は猫大好きだけどアレルギーなんですが我慢出来ずに触っちゃって
いつも大変なことになってます^^;
すばる君、村上君と近づいても大丈夫なのかなぁ。
ひどい人は猫を飼ってる人に近づいただけで症状出るから^^;
すばる君はそこまでひどくないのかな…
あっでも村上君のことですから毛がついてたらちゃんとコロコロしそう(笑)。

…何の話をしてるんだろうか^^;
そうそう!昨日の「大倉くんと高橋くん」を今朝少しだけ聴きましたけど
2人とも元気そうで何より(笑)。
前回の「罰ゲーム」、確かに優さんめっちゃノリノリやなぁと思ったけど
あそこまで喜んでたとは…(笑)。あれやったらホンマに大倉君の言う通り
罰ゲームになってなかったですね(笑)。でも楽しかったから、よし^^
お金巻き上げたり寒空の中歩かせたりに比べたら  ←根に持ってる
みんな笑顔で楽しめる内容だったので…これからもこんな感じでお願いします!
大倉君は「そんなに忙しかったって感じはしない」って言ってたけど…
「暇!座椅子と一体化してた!」とは言ってなかったので、まだ希望は持ってるんですが^^;
そろそろ発表がないと…2月も明日で終わっちゃうよ~~^^;
ま、まだ4月期のドラマ全部発表されてないですよね^^;??
普段ドラマってあんまり観ないから「あの枠の発表がまだだ」とか分からん^^;
ああ、早く発表がありますように~~


さて、今日は…今日こそスーパー行きます(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
おお、zepp東京行かれるんですね!
確かに揉みくちゃはすさまじいですが、それ以上にすばる君のパワーがすごいので
きっと大丈夫です^^ でも体調だけは万全にして行って下さいね^^;

TKさんへ

こんにちは^^
こちらこそ本当にありがとうございました。
今年もTKさんと行ける幸せを噛み締めました。
本当にありがとうございました!
終わっちゃいましたね~終わっちゃったけど…でも、ホンマに満足感でいっぱいです。
すばる君のパワーがまだ残ってるみたい。
夜は食べ過ぎましたね(笑)!興奮してたから…でも楽しかったからホンマに、いい(笑)。
ジャニーズ話で盛り上がれて楽しかったです(笑)。
次のお知らせが待ち遠しいですね。
今年もいっぱい楽しいことしましょう^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する