2016.02.29

音楽番組をやらせてもらえるありがたさ@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日で2月も終わりですね~
大倉君のドラマの話はいつ発表なんだ! ←もちろんまだ信じている
ドラマでも映画でもコントでも(←え)いいから何か発表をくれぇ~

あっそうそう、横山君が「レンジャー」で言ってた海外の件、
YOSHIKIさんに会いにアメリカ行ってたんですね~
関ジャニ∞の音楽担当安田・錦戸に引率横山君、て感じ(笑)?
安田君と錦戸君だけでももちろん出来るけど
横山君がいることの安心感てすごいですもんね…
絶対錦戸君も「ありがとぉ~~」って言わずとも思ってるはず(笑)!
YOSHIKIさんにお会いするだけのために行ったのかなぁ。
それとも他にロケがあったのかしら…
少しでも海外を楽しめる時間があったならいいな^^
しかしお友達から「横山君たちがアメリカで目撃されたらしい」って聞いてたけど
とうとう海外でも…^^; とちょっとビビリました^^;
私は公式発表があるまであまり知りたくないと言うか
(予想するのは好きですけど^^ LIVEやイベント情報は早いと後々助かりますね)
何より情報が氾濫しすぎててその取捨択一が面倒なので^^;
大倉君の、または他のメンバーのドラマ出演情報もおとなしく待ってますけど
そろそろヤバくないですか…^^;?あああ、不安^^;


昨日の「関ジャム」はリアルタイムで観ましたが、あっという間でびっくり!
さださんすごいですね~
トークが面白い方だとは聞いてたけどこれほどとは…
ていうかもう何度も話してる内容だからか
すばる君が言うてたみたいに「ギター漫談」になってた(爆)。
さださんの曲、失礼ながらあまりちゃんと聴いたことはないけども
ああやって流れるとやっぱり「知ってる!」ってなりました。
それってすごいことですよね。
即興曲作りも…みんな「何これ!?」「すごすぎる」と驚嘆の嵐でしたが
ホンマに勉強になったでしょうね…特に安田君の順応ぶりがすごかった。
「曲作ってよ!」って言われた時最初こそ「俺!?」てなってたけど
すぐ「分かりました(キラーン!)」てなってたし…
あの「キラーン!」カッコよかったな~誇らしかったです。
しかもハモリまで対応しちゃって!さださんに褒められて嬉しそうだったな^^
次回出演も快諾して下さって…共作が今から楽しみです。
一緒に作らせてもらって勉強させてもらって、番組で披露して
その曲がアルバム曲になったり、あるいはさださんからの楽曲提供に繋がったり…
そういう風に広がっていけばいいなと心から思いました。
これからのさださんの「ギター漫談」にエイトネタが加わるといいなぁ(笑)。

「秋桜」は…痺れました。なんだあの曲!あのハーモニー!!
もちろん聴いたことはあったけど…さださんの歌声にすばる君のハモリが乗った時は
本当にゾクッときました。さださんすごいなぁ…もちろん素晴らしい歌手だとは知ってたけど。
すばる君が歌うのを笑みを浮かべながら聴き入ってくれてたのが印象的でした。
すばる君緊張したやろな^^;!
でも本当に素晴らしかったです。才能ある先輩と共演する重みと幸せ…
安田君も気持ちよさそうに弾いてましたね~^^
大倉君は…緊張してたなぁ。
曲冒頭の、斜め下に俯いてるあの感じ、誰かに似てる…と思ったら
佐々木蔵之介さんにちょっと似てるなぁ!あんなパーマ、昔佐々木さんもかけてた(笑)!

いや~しかしものすごく濃い収録でした。
音楽番組を持つ、というありがたみをひしひしと感じた回だった…
これは本当に勉強になっただろうからエイト全員で参加出来たらもっとよかったなぁ。
次はぜひぜひ全員でやってほしいです^^


今日は寝違えたのか右腕が痛みます。
寝る時は右を下にするか、仰向けなんですが
とうとう私の重量に右腕が悲鳴を上げたのかしら…^^;
でも今日は頑張って作業部屋の掃除の続きをすると決めたのでキバッていきます!
これから寒くなるようなので、皆様もお気をつけ下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する