2016.03.03

そびえ立つ太陽の塔♪

おはようございます。
昨日、大阪は万博公園に行ってきました。
taiyounotou.jpg
「両手を広げ堂々と そびえ立つ太陽の塔♪」
初めて見たけど想像より大きかったです。
「エイトの歌詞に出てくるんです!」と興奮して写真を撮る私に
苦笑いの会社のオジサマ…(爆)。
しかし実物を見るとその特異なデザインに圧倒されますね。
今でもシンボルとして残ってる理由が分かった気がしました。
今、万博公園は再開発で大型ショッピングモール含む商業施設が出来ていて
オープン当初は色んな番組が特集を組んでました。
散策してみたかったけど、仕事で時間がなかったので断念。
でも太陽の塔を見られただけでも十分嬉しかったです^^


3月3日。ひな祭りですね。私は特に何もないんだけども…
エイトのお知らせがなかなか来なくて…焦らすなぁ^^;
いや、焦らされてるだけならいいんだけどさ。
ここまで待たされると不安になってきますね^^;
ドラマもシングルもないのかなぁ?って。
そんなことはない、と信じてはいるんだけども^^;
また今年もリサイタルやるのかなぁ?
本当に毎年数箇所やっていくようなサイクルやったりして…
アリーナは、距離が近くて嬉しい分チケットが心配ですね。
そういえば嵐さんのアリーナは顔認証でしたっけ。
でもすばる君の時みたいにアナログなのかなぁ…
ああ、とにかく早く心浮き立つような、「春が来た!」って思えるような(?)
嬉しいお知らせを下さい~~~


黙々と作ってますワインバッグ。
試作3つめが完成しました。
試作も3つめまでいくと、いくら初心者でもさすがにテンポが上がります…
と同時に慢心も出ます(爆)。1回ほどいたし、取っ手の面を間違えた^^;
でも大きさや作り方は3つめにしてようやく完成形になったと思います。
こんな簡単なもの、2つめで形になりそうなものだけど、仕方ない^^;
winebags3_201603031022041fc.jpg
清涼飲料水柄の生地は1~2年前に端切れを買ってたんだけど
可愛くて使えなくて…でもここで使えてよかった^^
可愛く仕上がりました。
スニーカー柄も、清涼飲料水も、どちらも安田君のイメージでした。
爽やかで行動的な感じ^^??

ワインバッグはこれでいいとして、洋裁熱が上がってるので
次は普通のバッグやエコバッグなんかも作ってみたいなぁ~
普通の柄でも、「これは丸山君やな」「こっちはすばる君かな~」って思えたら
ものすごく楽しく作れそうな気がします(笑)。
あっ!そうそう!特価でこの生地を見つけたんです!
orangeclth.jpg
見た瞬間「まままま丸山君!!」て速攻お買い上げでした^^
大倉君(ライム)や錦戸君(レモン)もいますし(笑)?


今日は木曜日ですね。
「レンジャー」と「レコメン!」が楽しみです^^
今週の安田君の文章はどんなかなぁ。
すばる君は、歌謡コンサートでクマが激しかったけど元気かなぁ(笑)。
どんな形にしろ毎週発信してくれるのは本当にありがたい。
気にかけたり心配したり、というのは時に負担になるけども
気にかけたりかけられたり、心配したりされたり…っていうのは
そういう存在があるということは
実はホンマに幸せなことなんよなぁとぼんやり思ったりします。
ホンマに、いっぱい幸せをもらってますよね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.03 22:36 | 編集
BKさんへ

こんにちは^^
息子さんの高校進学、おめでとうございます!
この時期は親御さんも色々と大変ですよね。お疲れ様でした。

私も色のあるものはついついエイトに関連付けてしまいます!
お気持ちめっちゃ分かります。
ついグリーンのものに目が行くし、グリーンがなくても他のメンバーカラーを見ては
「優しいブルーが安田君ぽい」とか色々考えてしまいます(笑)。
BKさんの小銭入れみたいに偶然∞カラー全色揃ってるものを見つけると
本当に嬉しくなりますよね~~分かります…
そして∞カラー全色にあと1つ2つ足りない、って瞬時に思うのもめっちゃ分かります(笑)。
eighterあるあるですね(笑)。

春の帰省、楽しみですね^^
おいしいものもいっぱいあるし、いい季節ですし、楽しんで下さいね^^

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
お言葉本当に嬉しかったです。励まされました。
私こそ、皆さんがこうして来て下さるから楽しく続けられてるんだと思います。
これからもよろしくお願い致します^^
Posted by たまり at 2016.03.04 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する