2016.03.10

妄想不発?@「ジャニ勉」

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も寝るの遅かったけど今朝はキバッて早めに起きました。
遅く寝るのが習慣になるとまずいし^^;
今朝もストレッチからスタートなんですがストレッチってやっぱり気持ちがいい。
私は妹に勧められて硬い発泡スチロールのような材質のポールを使ってるんですが
(高さ1m、直径15cmくらいの円柱型のポール)
朝起きてすぐ、ポールの上に寝転がって肩や腰を伸ばしてます。
傍から見たら「何やってんだ」って感じやけど^^; 
そう言えばいつか、何かの折に見たエイトのリハーサル映像か写真かで
このポールが隅っこに映ってたのを見た気がします。結構ポピュラーなんですよね。
エイトも使ってる、と思ったら頑張れそうです(笑)。


関東のお友達から聞いたんですが
「ジャニ勉」、連佛さんの回が関東の放送でいきなり飛ばされたらしいですね^^;?
なんでこんなことするかなぁ…連佛さんの回、面白かったのに。
安田君の天然と錦戸君の可愛い駄々が炸裂してました(笑)。
遅れてでも放送してくれるのはありがたいけど、飛ばされるのはキツいですよね。
あーしかし「クロニクル」も早く全国にならないかな…

「ジャニ勉」と言えばまだ昨日のやつは観てなくて
今朝先週の放送分を観ました。あだっちーのやつ。まだ23なんか!!
すばる君が完全にエロオヤジ化してましたけども…^^;
この回は何と言っても「添い寝CD」のくだりです!
オタクなあだっちーが寝る前に聴いてるという有名声優さんによる「添い寝CD」を聴いて
エイトもそれにチャレンジ…ってやつなんですけど
要するに「眠れない夜に彼氏に添い寝してもらってイチャイチャする」という妄想CDで
私ああいうのあかんくて^^; 
以前仕事の資料で声優さんのイメージCD?みたいなのを聴いて
それは変な妄想(?)とかなく、普通の部類やったんですけど
それでも聴いてたらゾワゾワしてきて…
アニメの萌え声も苦手やし、基本的にそういう世界に浸れない、
哀しい現実人間(?)なんやと思います…入り込めない。
映像つきなら平気なんですけどね!
音声だけ、もしくはリアルな人間がアニメ声出してるのは苦手…
だから今回も実際のCD部分が流れる時はミュートにして(!)
エイトの何とも言えない表情だけ楽しんでました(爆)。
錦戸君の眉間のシワがめちゃめちゃツボやった(笑)!

錦戸君、すばる君、安田君が実際挑戦してくれましたけど
安田君のは普通によかった。いつもの安田君って感じ。
錦戸君も照れて笑っちゃってたから、ある意味いつもの錦戸君って感じ(爆)!?
でも冒頭の耳元での囁きはズルいですよね!
あの一言だけで私3日間は一睡も出来なさそうだ(爆)。
すばる君は…笑いに走っちゃってたけど、本気でやってほしかったな~
おふざけに逃げたな!ズルいぞ~(笑)
でも23歳あだっちーの「イヤだぁ~」にはオッサンもショック受けてましたね(爆)。
大倉君にもやってほしかったけど…私、「夏の恋人」の最後の
「あんなヤツやめとけよ」のところも毎回ヘラヘラしてしまうんよなぁ…(爆)。
大倉君が真剣にやってくれたとしても笑っちゃってたと思う(爆)。
妄想は大好物なはずなのにこういうのは苦手ってどういうことなんやろ^^;

大倉君は腸閉塞からの復帰第一発目でしたが特に何の報告もなくしれっと復帰…
でもやっぱり頬のこけ方がすごい^^; 痩せたというよりやつれたなぁ…
きゅうりを塩昆布で和えたものを食べて「ビール持ってこーい!」てなってたけど
ホンマはあの時まだビールあかんかったでしょ(笑)?
そして苦手なきゅうりを前に無言の横山君…きゅうりの存在自体を消してた(爆)。
パジャマパーティーのエイトも可愛かったです。
安田君の女装クオリティ高かったな…大倉君もブロンドショートヘアが似合ってた(笑)。
横山君は…あんなオバちゃんいるなぁ(笑)!
ゲームが盛り上がらんかったというか結構グズグズで横山君も
「これってOAある?」て不安になってたけど(爆)
反対にリアルでよかったです(笑)!?


最近お風呂タイムに昔の「ジャニ勉」を観返してるから
「3タック」がジャニーズWESTなのがやたら新鮮に感じました(笑)。
そうそう、こないだ浴槽に敷く滑り止めマットを買ったんですよ~
滑り止めがないと湯船で座る時安定感に欠けるし姿勢も悪くなりがちやから…
色々探して、明るいグリーンの超ド派手なやつにしました。
でも届いてびっくり!でかでかと「介護用」の文字(爆)…も、もう始まってしまった(笑)!?
でもこれすごくいいです。もっと早く買えばよかったと後悔したくらい。
お風呂タイムが伸びましたもん。リラックスして座れるからとても楽になりました。
しかし冒頭のストレッチポールといい滑り止めマットといい…生活感満載ですね^^;
「今お気に入りのルームフレグランスです♪」とか
「今日はご褒美にケーキ(はぁと)」みたいなやつ、たまに書いたほうが…って
あかん、ゾワゾワしてきました。私の中にそういうオサレ女子要素がなかった(爆)。
大倉君や安田君の女子力の高さにはいつも感心します!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


syさんへ

こんにちは^^
バッグ褒めて下さってありがとうございます!
そうなんです、私もまさしく「大胆だけど大人っぽい」ところに惹かれて…
1回作ってコツをつかんだら少しずつ出来るようになってきた気がします。
他にも色々作ってみたいです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する