2016.03.19

丸山君舞台決定!!!!

おはようございます。
昨日の「レコメン!」卒業の寂しさがなかなか癒えなかったんですが
今朝ビッグニュースが!!
関ジャニ・丸山、シェークスピア舞台に初挑戦「全身全霊で届けたい」
丸山君舞台決定~~~~~~!しかも、シェークスピア!!すごい!!
朝からめちゃくちゃ興奮してしまいました!やったー!
「レコメン!」ショックから一気に気持ちが上がった!
何より嬉しいのは、きっと丸山君自身がすごく喜んでるって分かることです。
シェイクスピアかぁ。実力派俳優さんが必ず通る道…
きっとものすごく気合入ってるでしょうね。
ああ~嬉しい。やっと嬉しい「お知らせ」が来た^^
こういう「覚悟」ならいくらでもします。あああ、よかった^^;


昨夜、お友達と「ジャニ勉」に出たお店に行ってきました^^
「3タックNo.1」に出てきた、ポトフのお店です。(勝俣さんの回)
(中間君と神山君が訪問)
bistrocoto3.jpg

3タックに出てきたメニュー、3種とも注文しました。
淡路の玉ねぎ(すでに食べてます)&トマトカップの肉詰めサワークリームソース
bistrocoto1.jpg

天草豚のスペアリブ
bistrocoto2.jpg

この中ではスペアリブが一番好きでした。
赤味噌と赤ワインが入っててものすごくコクがありました。
お酒が進む危ないメニューやと…(笑)。

あまり長居はしなかったけどすごくゆったりとした時間が流れて
お友達ともゆっくり出来ました。いいお店だったなぁ~


昨日の記事を読み返してみたら、卒業する丸山君に対して
「お疲れ様でした」と言うのを忘れていて…
いくらショックで上の空だったとは言え、「あちゃあ~」ってなりました^^;
でも昨日はいつにも増して拍手・ランキングクリックが多くて…
「ああ、みんな同じ気持ちなんや」と慰められました。
ありがとうございました。
改めまして、丸山君、3年間お疲れ様でした。
マクベス山隆平、楽しみにしてるよぉ~~~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.20 00:16 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
丸山君の「覚悟」、私も最初は何気なく読んでたんだけど
考えれば考えるほど邪推してしまって…ダメですねぇ^^;
元々心配性なのもあるんでしょうが、あまり含みを持たされるとドキドキしてしまって^^;
安田君の来週の文章もとても楽しみです。

ビストロ、すごくよかったですよ~
味園でご一緒したTさんとKさんで行きました(笑)!
いつかmgyさんとも行けたらいいなぁ^^
Posted by たまり at 2016.03.20 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する