2016.03.25

村上君「ヒルナンデス!」卒業&お疲れ様でした丸山君&新CM

*「レコメン!」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、ドキドキしながら「ヒルナンデス!」を観たら…
村上君、来週で卒業ですか。そうですか…
スタジオのお客さんも、「ええーっ!」って言うより「えっ…」って絶句してて
村上君が反対に戸惑ってましたけども^^; でもそうなるよね^^;
私は…横山君も一緒に、だったら本当に本当に凹んでたと思うんですが
村上君だけに関して言えば、もちろん寂しいけど、少しだけホッとしました。
これだけ仕事が増えた今、生放送で拘束されるのはやはり負担やと思うんですよね…
何て言うか、村上君は「木曜と、ロケの時間空いた!もっと仕事入れて!」
ってすでにマネージャーに言ってそうで(爆)。割り切ってもっと仕事入れてそう(笑)。

横山君との2ショットが見られなくなるのは本当に残念ですけど…
去るのも寂しいけど、残るのも色々思いがありますね。
横山君が残ってくれたおかげでダメージが少なく済んでるんやとしみじみ思いました。
「レンジャー」の横山君の文章でも慰められました。ありがとうね~^^
ていうか最後の「村上信五卒業SP」なら原点に戻って横山君と2人ロケならよかったのに!
初期にやってた老舗に修行に行くのもいいし
田崎さんに「5年間お疲れ様」って労ってもらうようなロケでもいい。
駅の出口別に近辺を探索するコーナーでもいい。横山君と村上君の心理戦が面白いから。
最後が女優ご飯…私あのアスリートさん好きですけど、女優ちゃうし(爆)!
予告の水トさんの涙にはじーんときました。きっと彼女も最初のレギュラーで
村上君にたくさん助けられただろうからこみ上げるものがあったんでしょうね。
芸人さんの涙はちょっとだけ「えっ^^;?」って思いましたけども(爆)。 ←冷静^^;
「レコメン!」で丸山君が「信ちゃんもヒルナンデス…」って言いかけたら
「俺はまだ来週あるし、今日はオマエの卒業やし、ややこしくなるからええ!」
と遮ったのがものすごく村上君らしいって思った(笑)。
村上君もそう言ってたから、「お疲れ様」は来週の放送後に改めて、言うね^^

「レコメン!」、まだ最後まで聴いてないけど(正直録音を聴くのも勇気がいった^^;)
やっぱり明るい感じで…たまに「殊更明るく!」という空気すら感じたけど^^;
2人らしいなと思いました。しょっぱなから丸山サウンドやったし(笑)!
初回の放送を聴き直したくだりでは笑ってしまいました…めっちゃ緊張感ある(笑)!
反対に3年の重みを感じてしまいました(笑)。
お見送りに集まってくれた人たちにちゃんとジャニーズWESTのことよろしく、と
伝えたのが本当に丸山君らしいと思いました。
そしてその脇をサッサとすり抜けてスタジオ入りした村上君もね(爆)。
スーツもちゃんと着てたんやね!そうじゃないかと思ってました^^
でもスーツを着てきたその心境を村上君に聞かれてるのに
スーツ自体の説明をしだした丸山君にはウケました(笑)!
初回も「めっちゃおもろない話したな今!」と村上君に一刀両断されてたけど
結局最後までそういうところは一緒やった(笑)!可愛かったです^^
「エゴサ」(この略し方あまり好きではない^^;)は…ホンマにやめたほうがいいと思うけど^^;
そう言えば高橋優さんもよくしてはりますよね。
何て言うか、共通点を感じるわぁ…優しい、気を遣いすぎるくらい遣う人^^;
リアルタイム検索してるって言ってたから多分Twitterなんでしょうけど
文字制限がある分言葉がストレートになりがちで
キツいこともあると思うんですよね。情報が多いし…
取捨選択がものすごく難しい。
村上君が言う通り「そういうのはスタッフに任せたらええねん!」ですわ^^;

あーあ、ああいう掛け合いももう聴けないのか。本当に寂しいな。
録音、聴き終わりたくない^^;
今度はゲストで参加することもあるでしょうけどね。
それを楽しみにしてたいと思います。
横山君も参加して新旧パーソナリティー勢揃い!って企画がいいなぁ。


…楽しい話も、しましょう^^;!
お友達から「モナカジャンボのCMが始まったらしい」と
画像を送ってもらったんですが…全然知らなかったからびっくりした!
大倉君、まだ金髪やぁ~丸山君もクルクルパーマ!
私があまりTV観てないせいか(エイトの番組の録画のみ)
ハイチュウもあまり遭遇しなくて寂しいなって思ってたんですよね。
これから暖かくなるからアイスのCMたくさん流れるといいなぁ~


今朝は起きた瞬間から花粉症がすさまじくて^^;
元々鼻炎持ちなので判別が難しいんだけど目もキテるから多分花粉かな。
まだ外出してないのに…摩訶不思議(爆)。
喘息気味だし、鼻のデキモノもまだ治ってないのにほっぺにも1つ!
ああ~この季節ホンマ、イヤ^^;!
こんな憂鬱な気持ちを吹っ飛ばすような嬉しいお知らせ、早く来い来い~~~!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する