2016.03.27

あなたがいるから頑張れます@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、面白いですね~^^
昨日も鼻炎でダウンしたのでさっき前半まで聴いたけど
笑いありじーんとさせる話ありでホントに面白い。
大倉君も優さんも話が上手ですよね。
何て言うか、瞬発力があるのが大倉君でじっくり語るのが優さん、みたいな…
で、瞬発力の大倉君がスイッチオンになって真剣に語るのがまたいいんですよね~って
結局何でもいいんですけど(爆)。
優さんの「宅飲み合コン」の話めちゃくちゃ面白かったです(笑)!

1人暮らしを始めた当初の優さんが住んでたのがボロボロの木造マンションで
隣近所の生活音が丸聞こえだった話や
大倉君が合宿所での共同生活のストレスで最終的には相手の声も聞きたくないから
みんなヘッドホンつけてた話、両方ともめっちゃよく分かる……
最初優さんの木造マンションのくだりで、大倉君が全然共感してなくて
「ああ、この子は最初からええマンションやったんやなぁ」と
アイドルのすごさをそんなところで感じました(笑)。
私が大学時代に住んでたアパートは軽量鉄骨で、前の道をトラックが通る度に揺れて…
しかも大学に近かったから他にも学生が住んでて一時溜まり場のようになってて
夜中にドアを蹴飛ばしに行ったこともあります(爆)。
大倉君も合宿所生活しんどかったやろなぁ。
でも、男同士だからまだよかったと思うんです。女同士は、ホント、地獄… ←経験者^^;

お客さんの反応が見えない仕事の時は
「何のためにやってるんだろう」と迷う時がある。
自分たちがやってることがちゃんと受け止められるのか不安になることがある…のくだりで
大倉君がとても慎重に言葉を選んでたのが印象的でした。
「いつも元気もらってます」とちょっと言ってくれただけかもしれないけど
そういうのがとても大きい。
自分が頑張っていく理由みたいなもの(がほしくなる時がある?)。
私が頑張る理由と言うか「頑張らなきゃ」って思う理由がエイトそのものだから
それがエイトに少しでも伝わればいいなぁと、大倉君の話を聞いて強く思いました。
しかしモチベーションの保ち方、かぁ。難しいなぁ。
常に人目に晒されてストレスの多い環境だから余計そうなるんだろうか。
そう思うと何とも言えない気持ちでいっぱいになります。
早くストレートにこちらの気持ちをダイレクトに伝えられるような機会が
来ますように~~~と切に願います^^;!
それまでは微力ながらここで叫び続けるしかない…
大倉君!あなたと関ジャニ∞にいつもいつも元気をもらってます!
あなたがいるから私も頑張れます!
大好きです!いつもいつも、本当にありがとう!  ←改めて書くとこっぱずかしい(笑)。

今回も何度もサラッと言うてたけど、大倉君、「仕事」って、何~~~(笑)!?
首を長くして発表を待ってるのに…もうこれ以上は長くならん!ムチ打ち状態や^^;
何かしてるのは知ってるけど、もう待ちすぎて、
発表されても「やった!」じゃなく「やっと!」ですわ^^;
優さんが「この番組継続するらしいですよ」とサラッと言って
大倉君が「よかった~今聞いた!」ってなってたけど^^;
改めてちゃんと言ってくれて私も安心しました。
大倉君も言うてはったけど、怖いわ改編期…
特にeighterにとって今期はホンマ…卒業はあるのに始まりが、なぁ^^;
凹んだ気持ちをどーんと吹き飛ばしてくれるようなでっかい「始まり」がほしい。
そうそう、お友達が村上君の「スポーツの神様たち」をダビングしてくれてるんですが
昨日それを観て…もうすぐリオやし、「ヒルナンデス!」卒業は
その意味もあるのかな?って思いました。思い、というより願いだけども^^;
7人制女子ラグビーチームに取材に行ったり、着々とウォーミングアップは進んでる(笑)!
この番組、面白いです。メジャースポーツだけじゃなくマイナースポーツにも着目するし
「日本の名キャッチャーベスト10」などのランキングも、ありがちなんだけど
面白くて観てしまいます。真面目に話すんじゃなくてお酒入ってるのもいいのかも(笑)。


そうそう、こないだお友達がWOWOWで放送された優さんのツアー映像を
ダビングして送って下さったんですけど(ありがとうございました^^!)
なななんとその映像の中に私とお友達が映ってる(笑)!
ものすごーーーく小さく、紛れて映ってるだけなんで自分たちしか分からないけど(笑)。
私も普通に見過ごして、後で「えっ、あれって?」って巻戻しました(笑)。
しかしそれでもよく気付いたなぁと自分にびっくりです。
「ウォーリーを探せ」のウォーリー以上に紛れてたのに(爆)。
アップで写真を撮ってお友達に送っちゃいました。
幼馴染にも見せたら「たまりちゃん、キャーってなってるやん」て笑われた(笑)。
エイトのLIVEではウチワ持ってるけど
優さんのLIVEは何もないじゃないですか。
手を上げたり振ったりするのもあまりしなくて(疲れるから^^;)
たまーに手持ち無沙汰の時があるんですよね。
その瞬間はたまたまそうだったのか、「キャー!」な感じ(?)に映ってましたわ(爆)。
ホンマにちっちゃいけど嬉しかったです。爪跡残せた気分(笑)!?
優さんのLIVE、改めて映像で見返したら本当にいいLIVEだったとしみじみ。
神戸公演がWOWOWで流れたということは
DVD/BD化されるのは武道館2DAYSかなぁ?
5周年記念やし、きっと映像化されますよね^^;?今から楽しみです。


寒の戻りでおかしくなったのか今日も鼻炎が激しいです^^;
今から外出なんですが、その前に薬飲まなきゃ^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する