2016.03.28

すばる君「歌」ツアーお疲れ様でした!

*「めざましTV」「ZIP!」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
すばる君の「歌」ツアー、無事千秋楽を迎えましたね^^
朝のニュースでも流れましたね。すばる君、最高にいい顔してた!
本番前での会見では観た瞬間に「えっ、寝起き?」って思っちゃいましたけど(爆)。
映像では、もみくちゃのzeppとは違って本当のコンサート会場みたいな感じで
またちょっと違う雰囲気でした。
お友達が写真を送ってくれました。
ss1603272.jpg

ss1603271.jpg
やっぱりのぼりが出た!すごい(笑)!

週末の2DAYS含め、今回のツアーはお友達が何人か1人参加だったんですが
皆さん一様に
「1人でも行ってよかった」「もって行かれた」
「終始楽しかった」「すごかった」など…
私はお友達と2人で申し込んで当たったので2人でしたけど、1人でも絶対楽しめたから
「1人だから不安」と言うお友達にずっと
「1人でも大丈夫です、とにかく始まったらそんなん考える暇ないです」って
言ってました(笑)。
帰りにお友達と話して盛り上がれない、というのはあるかもだけど
1人は1人で、ずーーっと浸ったまま、夢見心地で帰れるというか(笑)。
すばる君もいつかラジオで「LIVEは2階席でじっくり聴いて、寄り道せずに1人で帰る」と
言ってた記憶があります。どちらにしろ贅沢な時間ですよね^^

最後バンドのメンバーと手を繋いで、マイクを通さずに
「ありがとうございましたー!」と言った顔が最高に充実してて
観てるだけで嬉しくなりました。
すばる君、ツアーお疲れ様でした。
今日はゆっくり出来てるかな。少し休んだら、
ソロツアーで培ったパワーを関ジャニ∞で存分に発揮して下さい!
新曲待ってるよ~~~~


「スキャナー」の完成披露試写会の模様も流れましたね!
安田君、今の髪型はマッシュルームボブにメッシュかぁ^^
宮迫さん、野村さんともいい感じでしたね^^
主役じゃなくてもいいから色んな俳優さんとどんどん共演してほしい。
安田君の演技をもっともっと観たいです。
私、未だに「フラジャイル」観てしまいますもん…あの壊れそうな笑顔がたまらん。
しかしもうゴールデンウィークの話かぁ。早いな~^^;


今回の「関ジャム」はいつにも増して開始時間が遅かったので(午前2時半^^;)
とてもリアルタイムは無理で…今朝少しだけ観ました。
ピアニストさん、面白い!特に右端の人(すみませんお名前が^^;)。
やっぱりアーティストさんて変わってる!って思いました(笑)。
知らないことばかりで普通に勉強になりました。
ピアノを弾く場面で画面下に音符が出てきた時は
「あれっ『仕分け』?」ってデジャヴがすごかったですわ(爆)。
個人的にとても心に残ったのは
ピアニストの収入などお金の話をしてる時、
芸人さんに「金の話ばかり!」と言われて「カンペが出てるから!」と慌てた錦戸君に
「聞きづらいことは俺が聞くから!」とすかさず言った村上君…
何気ないとっさの一言なんだけど村上君の普段からの心構えというか
自分に課した役割みたいなものが見えた気がして…ものすごくグッときました。
村上君、本当に本当にいつもありがとぉぉぉ~とじーんときてしまいましたよ…
言った相手が錦戸君だというのがまたよかったんですよね~(笑)。
丸山君ならこうはいかない!みたいな(笑)!?

「さくら(独唱)」はまだ観てないので、楽しみです^^


ここ数日毎日書いてますがホントに鼻炎が大変で…
これって花粉じゃなくて寒の戻りのせいかのかなぁ。分からなくなってきた…^^;
昨日もくしゃみで眠れなくて薬飲んで、副作用の眠気で眠りに落ちたのに
またまた副作用の粘膜の乾きで目が覚めるというカオスな状態でした(爆)。
早く落ち着いてくれないかなぁ~
この時期がしんどい方々もたくさんおられると思いますが
ぼちぼちいきましょうね^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.28 17:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.28 23:57 | 編集
MNさんへ

おはようございます^^
そんなにいい席だったんですね!よかったですね~^^
1人でも始まってしまえば何もかも吹っ飛びますよね(笑)。
楽しめたようで本当によかったです。

「関ジャム」での村上君の発言本当にグッと来ましたよね~
そうそう、その後の大倉君の「カンペなんかない」も黒くて(笑)よかったです(笑)。

この時期はホンマに毎年大変なんですが、頑張ります^^;
ご心配すみません。でもお気遣いのお言葉本当に嬉しかったです^^
MNさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^
Posted by たまり at 2016.03.29 11:46 | 編集
swさんへ

おはようございます^^
花粉症じゃなかったんですね!よかったーー!
花粉症やとホンマに大変なので…よかったです^^;
でも仰る通りアレルギーがあるのならこれからも気をつけないとですね…いつ「来る」か分からんから^^;
でもとりあえず引越しはなしかな^^;?それだけでもよかったです。

安田君の「さくら(独唱)」、私もジーンときて言葉になりませんでした。
「元気の素」よく分かります。ホンマにいつもパワーをもらってますよね。

ポーチ褒めて下さってありがとうございます!
私も近辺では大型店はあるけど品揃えがあまり好きじゃなく…^^;
ネットで探し回ったり、色んなところを見に行ったりしています。
探すのも楽しいですよね^^

そして例の件、ありがとうございます。また改めてメールさせて頂きます。
Posted by たまり at 2016.03.29 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する