2016.03.30

お知らせはまだか。

おはようございます。
は~。今日も嬉しいお知らせはなしかぁ~
明日で3月も終わりですね。
4月と言えば大体4月中にLIVE DVD/BDのお知らせがあるんですよね。
今回はどうなるのかなぁ。いつもなら
「いつかなぁ」「特典は何かなぁ」という心配なのに、今回は
「そもそも映像化あるよね?大丈夫よね?」という根本的な心配が^^;
理想は「大倉君がいる回が本編、17日の大ラスが特典映像」ですが
果たしてどうなるか…とにかく販売は必ずありますように~^^;

昨日ね、鼻炎がなくて調子がよかったんですが
夕方頃からグズグズなり始め…
夜、パワハラに遭って悩んでる友達からSOSがあって、
待ち合わせ場所に飛んで行ったらあまりにもしょんぼりしてるので思わず
「大丈夫か!?よう頑張った!」と頭をなでたら、気が抜けたのか
その場で泣き出しちゃって…慌ててウチに連れて帰りました。
彼女が涙で鼻をグズグズいわせてる前で、鼻炎で鼻をグズグズいわせてる私…
心底情けなかったす^^;
それでも耳と頭はフル稼働させて、彼女も落ち着いたので帰ったんですけど
それから薬が効き始めて(爆)。撃沈しました…
でもなんか目が冴えて眠れないんですよ。頭はボーっとしたままなのに。
夜中の3時くらいまで起きてたかなぁ…変な感じでした。
今も頭にもやがかかってるみたいでミスタイプしまくりです^^;
は~しかし、話を聞いたらひどい職場で…
どんなにひどい職場でも、人間関係に恵まれたら頑張れるかもだけど
どんなにいい職場でも、人間関係が最悪だと私は頑張れないかも…と思いました。
割り切れる人もいるんでしょうけど^^; 友達の話を聞いて、胸が痛かったです。
これ以上「頑張れ」なんてとても言えないし
「どうするか決めるのはあなたしか出来ない」なんて分かりきったことも言えない。
ただあまりにも打ちひしがれると自信がなくなるじゃないですか。
だからずっと「あなたは何も悪くない」「本当によく頑張ってる」「偉いよ」と
ずーっと言い続けてました…ボキャブラリーが貧困^^;
「身体に変調が出たらすぐ辞めること」と「何かあったらいつでも連絡すること」
を2人で決めたくらいで、何も出来ない自分がホント…情けなかったです^^;
は~。生きてると、色々あるなぁ…
眠れずベッドで悶々としながら、エイトならどうしてたかなぁ?メンバーによって変わるよな…と
ボーっと考えてました…

暗くなってすみません^^;
「ファスナー付け強化期間」継続中です。
違うグリーンで、ポーチを2つ。
greenpouch2.jpg
何個も作ってる内に、ファスナー付けのテクニックはともかく  ←そこ一番重要
ポーチ作りのスピードは上がってきました^^;
でも手順は頭に入ってもいっぱいいっぱいなのには変わりがなく
糸の色を間違えたり、縫う場所を間違えてほどいたり…あーあ^^;
中はこんな感じ。
greenpouch1.jpg
少しでも出来栄えのカサ上げを図るため(爆)
今回もファスナーのつまみを付け替えました。
OKURAのOは、形状的に持ちやすくて非常~~に優秀(笑)!
元々付いてた金属のものより開けやすいかもしれない(笑)。
ただ樹脂なので強度的に心配がないようにそこはものすごく気をつけました。
めっちゃ乱暴にしないかぎり大丈夫やと思います^^;
ファスナー付け、色々細かいところを変えてみたりして試行錯誤してるけど
なかなか「これ!」というのにたどり着きません。
練習あるのみだなぁ~^^;


今日はエイトにほとんど関係ない話で、しかもなんか暗い話ですみません^^;
でもここでこうして話せて少しすっきりしました。
人間ホンマに色々ありますよね~^^;
そういうのを、吐き出せる相手や、場所があるのってとても幸せなことだと思いました。
今日みたいに「今日の記事は内容がアレやな…」と思う日でも
拍手や、ランキングクリックを頂くと、本当にホッとするというか、すごく慰められます。
共感してもらってるのかなぁって思えるだけですごく嬉しい。
いつもお付き合い下さっている皆様、本当にありがとうございます!感謝です。


今朝は起きた瞬間から鼻がグズグズで、早速薬を飲みましたが、どうなることやら^^;
鼻をすすりすぎて(汚くてすみません)頭が痛いですわ^^;
明日で3月も終わり!この寒暖差もそろそろ終わるかなぁ?
同じく体調不良の皆様、何とか乗り越えましょう~^^;!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する