2016.03.31

もっともっと、上へ。

おはようございます。
村上君最後の「ヒルナンデス!」…始まっちゃいましたねぇ。
さっきオープニングを観たら村上君はいつもと同じ笑顔なんだけど
「客席が泣きそうな空気」かぁ^^;
そりゃそうだ…
横山君も最初は真顔で言葉少なやったしなぁ。あーあ。
寂しいです。
「新レギュラー登場」ってあったから、桐山君たちも出るのかな…
昨日お友達に教えて頂いて、ジャニーズWESTの「なにわぶ誌」読んだんですけど
エイトはホンマに可愛がってるんですよねジャニーズWESTのこと…
私も全然嫌いじゃない、というか応援してますし。複雑や^^;
でも荒れ野をエイトが耕してきたから、後輩たちも次に続けてるんですもんね。
先輩より恵まれてることを分かってて感謝してるのが伝わってくるし…
そして私はやっぱり「俺らが作った凸凹の道を、ボロボロのトロッコ乗って来よった!」
と話してたエイトの本当に嬉しそうな笑顔が忘れらない。
エイトがもっと上に行く時が来たんや、と思います。特に今回は村上君やし!
私たちに、そしてお茶の間に一番分かりやすい形でステップアップしてくれてますよね。
どんどん新しい仕事をしつつもっともっと!って。
私はリオ行きが決定したんだと確信しています。
村上君が一番望んでた選手として…ではないだろうけど(爆)。
ブラジルで最高の笑顔の村上君を想像しながら今日の生放送を見届けたいと思います。
ていうか今年の「If or...VIII」もブラジルの話だったけど
「これはリオを意識してるのか!?」と期待しちゃいましたもん(笑)。
SHINGO MURAKAMIがリオに行くぞ~~~!
…と、空元気を振り絞ってみても…やっぱり寂しいですよね^^;
早く嬉しいお知らせ来ないかなぁ。


ファスナー付けの練習のためファスナーをいくつか買ったんですが
普通のお店で売ってるのは白や黒、紺や赤など「よくある色」が多くて…
ネットできれいな色のファスナーを見つけたので買ってみました。
昨日届いたので早速使ってみた!
gbpouch1.jpg
ネットで調べたキャラメルポーチを作ってみました。
そう、∞マークの生地は黒もあったんです(笑)。
鮮やかなグリーンのファスナーがアクセントになってめっちゃいい^^
ブラック×グリーン、カッコいい組み合わせで好きです。

中身はグリーン一一色。
gbpouch2.jpg
キャラメルポーチは初挑戦なんですが
今までと作り方が少ししか変わらないのでそんなに難しくはなかったです。
ただ出来上がってびっくりしたのはサイズの小ささ!
今までとまったく同じ布の分量で作ったけど、見た目の大きさが全然違う…
比較するとこんな感じ。
gbpouch3.jpg
折りたたんだ部分が多いからなぁ。その分マチもあるし。
だけど使い勝手で言うたら今までののほうが守備範囲は広いかな?
でも見た目はキャラメルポーチのほうが可愛いですねぇ。


昨日の記事にたくさんの拍手&ランキングクリックありがとうございました。
昨日は結構落ち込んでたので本当に嬉しかったです^^;
共感してもらえて励まされました。
昨夜、心配だったから友達にメールしたら「今日は大丈夫だった」と…
そして「昨日たまりちゃんと話してだいぶ落ち着いた」とも言ってくれました。
問題の根本的な解決にはなってないんだけど、ちょっとホッとしました。
私もここで書いて吐き出せて一息つけましたし…やっぱり「出す」って大事ですね^^;
本当にありがとうございました。


あああ、TVの水トさんの涙にもらい泣きしそうです^^;
村上信五、ホントに…すごいや。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.03.31 20:13 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
村上君とうとう卒業しちゃいましたね…(涙)。
最後のほうはホント、涙涙でした。
早くいいお知らせ来ないかな~(涙)。

ファスナー付け頑張ってます(笑)!
そうなんです、生地屋さんで色々見るだけでも楽しくて。
ハマッたらそればかりになるのがアカンところなんですが^^;
でも今は洋裁がめっちゃ楽しいです^^
Posted by たまり at 2016.04.01 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する