2016.04.02

2年目おめでとうございます@「サタデープラス」

*「サタデープラス!」「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
「サタデープラス」、今日で2年目なんですね!
おめでとうございます~~~^^
丸山君もだんだん慣れてきて…でも噛んだり焦ったりするところは
いつ観ても可愛い(笑)^^
今顔のエプロン姿の丸山君も可愛かったですねぇ~^^
しかも初心者マークつき!可愛いなぁ^^
髪型も私好みのパーマだったし、眼福でした。私も包まれたかった(爆)!?
最後の心理テスト「お花見で率先して料理を取り分けてくれる人は誰?」で
とっさに思いついたのが「私やな」って自分やったんですよね…^^;
でも私、そんなに率先してやらないんですよ。
あれってやるほうもやられるほうも気を遣いませんか^^;?
「誰がやるの??」な空気なら「じゃあ私が」ってなりますけど
(その空気自体が面倒に感じるから自分から買って出てとっとと終わらせたい^^;)
一番の理想は「各々好きにやりましょう」です。
あっ会社のオジサマはめんどくさがりやから私がまず最初に取り分けて渡すなぁ…
スポンサーですしね(爆)!つまりケースバイケースですね。
長くなりましたけど^^; そんなケースバイケースな私が
上記心理テストでは「私やな」ってとっさに思ったのが我ながら不思議で。
その診断結果がなんと「あなたが思う最も寂しがり屋で甘えん坊な人」で
飲んでたお茶を噴くかと思いました(爆)。
うーん。寂しがり屋なぁ。実は昨日はなんだか無性~~~に寂しくて
自分でも訳が分からないくらい気持ちが落ち込んで眠れなかったんですよね^^;
でもこういう時友達にメールとか出来ないんですよね…迷惑やし、
こういうもやもやって結局自分で処理するしかないし^^; そういう時って、ありませんか?
結局悶々とした夜を過ごして、朝起きたら寝不足やけど気持ちはスッキリしてました!
たまにこういうのがあるんよな~^^; だから心理テストはちょっとドキッとしました。
でもでも、「甘えん坊」は…私は、ないな(爆)。

ファスナー付け強化期間まだまだ続いてます。
オレンジのポーチ!
orangepouch2.jpg
これは…これはめっちゃ可愛い!(布が)
鮮やかなオレンジのファスナーも可愛い~~
見えづらいけどファスナーのつまみもオレンジの「R」に変えました。
MaruyamaのMは持った時のバランスが悪いからRyuhey!のRに(笑)。
写真撮ってから思ったけど「O」(オー)を使って「○」(マル)でもよかったかなぁ(笑)?
しかしこれはホンマに可愛いです。(布が)  ←2回め
orangepouch1.jpg


昨日、こないだの「レコメン!」の前半だけ聴きました。
なんか…なんか色々変わっててやっぱり寂しかったです^^;
でも村上先輩の貫禄にはひたすら圧倒されました。すっごいな!
後輩を導き、フォローし、自由を与えつつも指導を忘れず…
こういう言い方をするとファンの方に怒られるかもしれないけど
経験の差を見せ付けられた気がしました。
ジャニーズWESTの2人もめちゃくちゃ頑張ってましたけどね^^
初々しくて、カミカミで…可愛かった(笑)。
丸山君の「遺産」があちこちにあって嬉しい反面また寂しさも募りました。
当分慣れないだろうなぁ。丸山君最後の回、当分聴けそうにないです^^;
村上君も、先輩の圧倒的貫禄があったけど、
いつものええ感じに肩の力が抜けた雰囲気とは全然違いました。
ある意味あの雰囲気はメンバーだけのもので、
これからはまた違うものになっていくのかもな。
それはそれで新たな始まりなんでしょうけどね。
後輩をリードする村上君、ホントにカッコよかったです。惚れ直しました^^


昨日久しぶりにバッグを作りました。
小物ばかり作ってるとバッグがとても大きくて時間がかかるように思える…^^;
そうそう、この記事で載せた「シロウトくさく見えるバッグ」、
友達に見せたら「可愛いやん!ホンマにいらんのなら、ほしいなぁ」と言ってもらえたので
喜んで贈呈しました(笑)。すごく喜んでくれて「ホンマにいいの?お金払うよ」
とまで言ってくれたけど…とんでもない^^;
その友達にはいつもお世話になってるし
あのバッグが天命を全う出来るだけで(重い)満足です…可愛がってもらうんだぞ(笑)。


昨日は久しぶりに体感出来るほどの地震があってドキッとしました。
いつ体験しても嫌なものですね。
日々の「当たり前」が当たり前じゃないことをまた感じさせられました…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する