2016.04.03

2年目突入おめでとうございます^^@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、お風呂から出た後無性~~~にコーラが飲みたくなり
真夜中だったけど近所のコンビニで買って、一気飲みしてしまいました。
しかし調子のよくない胃(しかも夜中ですきっ腹)によくなかったようで
その後全然眠れなくて^^; 外が白み始めるまで起きてました^^;
今もボーっとしてます…あ~しかしなんであんなにコーラ飲みたくなったんやろ?
昔はよく飲んでたけどいつからかあの舌に残る甘みが苦手になって全然飲まなくなりました。
炭酸は好きなので炭酸水はよく飲むけど、昨日はコーラの気分だったんですよねぇ^^;
近所にコンビニがたくさんあって便利なんだけど、すぐ買いに行けちゃうのも
返って良くないのかもな~と反省です^^;


昨日の「大倉くんと高橋くん」も面白かったです^^
冒頭から「毛」の話でしたが…大倉君、全身の毛を剃ったことがあるって^^;!
本当~~~にコンプレックスなんですねぇ…
ヒゲも体毛も、濃い人は濃い人でそれが悩みだと思うんだけど^^;
他にも「ニックネームにしづらい名前」だとかよく言ってますけど
周りの人が気にもしてないことだけど本人にとってはイヤなんやろなぁ…
「周りの人が気にもしてないことが気になる」っていう心理は分かるけど
大倉君のソレらはやっぱり…大抵の人は気にならんかと(爆)。
容姿に恵まれてる人ほど「コンプレックスがあるんです」って言うイメージです^^;
あーでも「ええっ!そんなこと!?」ってこっちも印象が強くなるから
余計そう思うのかもなぁ。少なくとも本人にとっては大事なことなんやし…
最近「人それぞれだなぁ」と思う機会が立て続けにあったこともあり
ラジオを聴きながら、悩みの「大小」で差をつけるんじゃなく
その「違い」に気をつけて理解出来るようになりたいなぁ、と
改めて思いました…って何だこの真面目な着地点は(爆)。

最後の優さんをビビらせる大倉君、ドSでしたね~(笑)!!
私はすぐに「エイプリルフールか!?」ってピンときたけど
優さんがあまりにも素直に引っかかってくれるもんだから
悪ノリする大倉君の気持ちも分かるわ…って私もドS(爆)。
いやでもホンマに怖がってて可哀想なんだけど
あまりにも真っ直ぐハマッてくれたから止まらなくなるんですよね~(笑)。
「俺今日帰れない~~飲みに行こうよ~~(涙)」って
懇願されればされるほどもっと追い詰めたくなる…ってアカン、ドSが止まらん(爆)。

昨日はいつにもまして「友達同士の何気ない会話」という感じでよかったです。
そんなに中身もなく…(笑)ただひたすら楽しい、みたいな(爆)?
週末の夜にぴったりな気持ちが軽くなる時間でした。
番組も無事2年目に突入しましたし。おめでとうございます^^
「卒業」が続いて寂しい気持ちになることが多かったけど
反対に「続く」ことにもっと感謝しなきゃなぁと思いました。
ていうか大倉君、今週何があったか「覚えてない」くらいだったのに
まだお知らせを発表してくれないのね^^;
一体どんな強大な力(??)が影響してるんだろうか…む~^^;
そうそう、お友達が「関ジャニ∞クロニクル」をダビングしてくれていて
溜まったらくれるんですが、今やっと大倉君が病欠してた頃の映像を観ていて。
安田君の大倉愛に泣けますね~
そしてびっくりしたのがすばる君のむくみっぷりです。
確かにツアー終了直後の収録で疲れてたと思うけど
前回までの映像とは顔が違いすぎてびっくりした^^;!
大倉君の不在とすばる君のむくみで「ああ、この時期は大変やったんやなぁ」と
しみじみしてしまいました(爆)。
今は元気で本当によかった。
多少見た目が「クズ」だろうが(爆)元気ならそれでいい(笑)。


昨日はなんか気持ちが上がらなくてハンドメイドはお休み。
仲良しのお友達に「ポーチ屋さん開けるくらい作ってるね!」って
言われちゃいました…確かに(笑)!!
でも練習したいんですよね~少しずつコツがつかめてるような気が…
だけどそろそろ違う形のも作りたいな。頑張ろう。
こないだ何気なくUPしたレッドのポーチ。
作ったはいいけどその出来に納得がいかず、あれからほどいて作り直したんです。
ファスナーの根元部分が「ぐりっ」となってるのがどうしても気になって。
redpouch1.jpg
解いて作り直したらこんな感じに。
redpouch2.jpg
…言葉で表すなら「下手」から「やや下手」くらいの「進歩」だけども^^;

違う形のものも作ってみたいと検索したりするんだけど
結局ポーチってオーソドックスが一番使いやすいんですよね~
私は実用重視なので生地で凝るくらいが一番合ってるのかもなぁ…


寝不足で頭が動かず、ここまで書くのにかなり時間がかかりました。
これから寝ようかなぁ^^;?
少し天気が下り坂になってきましたね。
桜散らしの雨にならないといいけど…来週、桜を見に行くチャンスがあればいいなぁ。
皆様も、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する