2016.04.04

ベタジャニ∞@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ミシンのフットペダルを踏んでたら突如足が攣ったたまりですけども(爆)。
まだ上級者の人みたいにガーッとミシンをかけられないので
用心しながら、足を少し浮かせながらかけてたら急にピッキーン!てなりました^^;
あーびっくりした^^;
足が攣ったのはさすがに初めてですけど、ミシンて肩や首が凝るんですよね~
大きな作業スペースがないからピン打ちや裁断はテーブルで済ませて
そこからミシン台に移動して、また戻る…を繰り返してるから
その度に「どっこいしょ」ってなってるし。
案外カロリー消費してるかもしれない!?  ←してないしてない
昨日は疲れもあって余計攣りやすかったのかも…
何度も間違えて何度も解いてしまいました^^;
疲れてたのに無理やりやったのもいけなかったのかもなぁ^^;


昨日の「関ジャム」…関ジャニ∞、ホンマに「大阪LOVER」好きですね~~~(笑)!
ベタ過ぎて笑ってしまった。確かすばる君も「The Covers」でこの曲を挙げてましたよね?
どんだけやねん(笑)。気持ちは分からんでもないけど…
私は女性ゲストさんが言うたほうの「一緒に住まへんか?とは言わないし」
とか、心情を表したほうの歌詞に共感しました。
「あなたとここで生きていきたいんよ」とか「あなたと見る通天閣にはかなわへんよ」
は…何て言うか、きれいすぎるよなぁ~と…男性の理想ではありますけどね^^;
「実家と離れてたって」って、そりゃ最初はそう思うかもだけど
「実家と離れてたってあなたが守ってくれると思ったからここまで来たのに
なんであなたは1人ぼっちの私をもっと守ってくれんのや!!!」って
数年後には思ってるかも…って、リアルすぎる^^;!?
でも女性のほうが現実的ですもんね。
男性にももう少し(ヘラヘラばっかりしてないで(笑)!)現実を見てほしいもんです(笑)。
あっでも錦戸君の「好きな可愛い子が喋る関西弁は(好き)」っていうのは
ある意味もんのすごくリアルですね…もんのすごく限定された話(爆)。
そう言えば以前、錦戸君が「関西以外の場所でめっちゃ関西弁の女性はちょっと」
みたいなことを言ってたのがすごく印象に残ってるんですが(正確な言い方は忘れたけど)
それは分かるような分からんような…そもそも関西人が言う「めっちゃ関西弁」て
どれくらいやろ^^;?それこそ「でんがな・まんがな」級?そうそういないと思うけど^^;
私は結構どこでも、国外でも関西弁が強いほうなのでドキッとしました^^;

横山君の「東京」は前も挙げてなかったっけ?と
思い出してみたら…「サワコの朝」に出た時にその話をしてたんでした。
本当に思い出深い曲なんですね。
お母さんの二万円…「新幹線で何か食べなさい」には大きすぎる額だけど
あえてそう言ったお母さんの心情を思うと…あかん、こっちまで泣ける^^;
「送ってもらえる」って嬉しいけど切ないですよね。
送り出すほうも出されるほうも、哀しくて辛い。でも行かなきゃいけない。
いつもならチャチャを入れるメンバーも黙って聞いてたからか
横山君が自分でオチに持って行ってたのもなんかいいなぁと思いました(爆)。

GACKTさん、面白いですね~^^!
Kinkiさんの番組に出てはった時から「面白い人やなぁ」って思ってたけど
ナルシズムとオープンさのバランスがいい人やなぁと思いました。
「間」もなんとも言えないですしね(笑)。
セッションの時もすごく楽しそうに笑ってくれてたのがすごく印象的でした。
丸山君よかったですねぇぇぇ~~~~!
「おちゃらけキャラ」なんて言われてたけどすごくハマッてました^^!
ベースを持たないのも新鮮でした。GACKTさんに負けないくらいハマッてたし
歌も上手でした。腰に手をやって横揺れするのが可愛くてよかったな~^^
緊張しつつも楽しんでたのが伝わってきて嬉しかったです。

錦戸君、なんで横山君のフリ見て笑ってたの(笑)?
横山君も笑っちゃって…でもキマッてたよ(笑)?
今回は演奏に回った3人もすごくよかったです。
安定の錦戸・安田のギターと、横山君もものすごーくカッコよかったし^^
叩いてない時にバチを合わせてリズム取ってるところもすごくキュンときました。
「メインボーカル」すばる君がいなくても
関ジャニ∞はこれだけすごいんだぞ!って誇らしくなりました^^


ここ数日、寝てる間?に頬の内側を噛んで血豆が出来てたんですが
それが口内炎になり…他の箇所も合わせると、4つある^^;
この時期は仕方ないのかな~発作も小さいものが続いてます。
昨日ね、日本語を勉強してる外国人と喋る機会があったんですが
趣味の話になり、「今は洋裁にハマッてる」と写真を見せたら
「声モ見タ目モ男ミタイナノニ女ラシインデスネ」と言われ撃沈しました(爆)。
見た目…男みたいかなぁ?同席してた人が
「見た目?どこが?!」ってフォローしてくれましたけど^^;
一応髪はロングでメイクもちゃんとしてるし…初めて言われました^^;
こんな男がおったら反対に怖いと思う^^;
会社のオジサマは「見た目と言うか、性格が男みたいにハッキリしてるってことちゃう?」
って冷静に分析してましたが…そ、そうなのかな^^; 
でも確かに声は低いんですよすごく。遺伝もあるんでしょうが、
お医者さんには「喘息の薬の副作用もあると思う」って言われました。
「見た目が男」には全然ショックを受けなかったけど
(多分性格が、と言いたかったんだと思うから)
声は本当にそうだからちょっとグサッと来たかなぁ^^;
でも「見た目が男みたい」は…違うと思う^^;!  ←しつこい
言葉って難しい、と痛感しました(爆)。


今日は朝からバタバタしたのでブログUPが遅くなってしまいました。
4月もいよいよ本格始動。キバッていきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する