2016.04.05

お尻が割れてるリアルなグループ。

*「日テレ系人気番組No.1決定戦」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近むくみが凄まじいたまりですけども^^;
元々むくみやすいんだけど、ここ数日顔の「寝跡」が起床後
数時間経っててもまだ残ってる…^^;
温めたタオルを当てたりすればマシになるんですけど
そもそもこれだけむくむって…しんどいし、恥ずかしいですわ~^^;


日曜の夜やってた日テレの特番、何回かに分けて観ました!
横山君と村上君は前半に登場してましたねぇ。
村上君、1人での登場か~一人でも十分爪跡残してましたけどね(笑)。
アイドルと言うより芸人みたいでしたけど…チャチャ入れたり、
典型的ノリツッコミをしたり^^; 安心して観ていられました(笑)。
いつか審査員席に…あなたならきっと、出来る!ていうかもう、見えてる(笑)!
そして横山君…また「妬む人」かい^^;!
前回のタッキーを思い出してしまいました(笑)。
今回は大倉君を挙げてくれてありがとう!
しかし大倉君よく泣き顔フィーチャーされますねぇ。
確かにきれいやと思います^^
それより私は横山君の泣き顔にびっくりした!
あんなに…あんなやったっけ(爆)!?
全っ然気付いてませんでした…言われてみたら、確かに…(笑)。
あの時は観てる私も泣いてたから気付かなかったのかしら^^;
他のジャニーズグループの人たちとの共演も久しぶりな感じがしました。
こうやって観てみると色んな人たちがいるすごい事務所だとしみじみ…
中でも関ジャニ∞は「お尻も割れてる」し一番リアルなグループで間違いない(爆)!?


バッグを作りました。
catbag4.jpg
ネットで見つけて釘付けになった生地。
和柄で、パッチワークで、しかも猫柄なんです。
落ち着いた色合いなんだけどところどころでゴールドが効いてて
大人っぽいのにあちこちに猫がかくれんぼしてるみたいな柄にやられました。

中身も落ち着いた色合いで。
catjpbag2.jpg
これはいつもお世話になっている猫好きの方へのプレゼントだったのですが
いつにも増して気をつけて作ったおかげか、かなり納得のいく出来栄えになりました。
手作りだと伝えたら「まさか!」って言われました…お世辞でも、嬉しかったです^^

生地が少し柔らかいので留められるようにスナップボタンをつけました。
いわゆる「スナップボタン」も色々種類があって
8ESTツアーバッグについてるようなガッチリ留められるものは「ドットボタン」
上着などについてる着脱が軽めのものは「バネホック」と名称が違います。
(メーカーによっても違うのかもしれないけどそこまでは分からない^^;)
今回は軽めのバネホックにしました。
ドットボタンもバネホックも生地自他に穴を開けてそこに金具を通すんですが
毎回ドキドキする…
catjpbag1.jpg
こんな感じで思い切って開けないといけないから^^;
この形のトートバッグは実用性も高いので気に入ってます。
もっと他の形も作れるようになりたいな、と思って色々見るんだけど
結局一番使う形ってこれなのかも、と毎回思う^^;
リュックサックやボディバッグなど、もっと難易度が高いものはまた別なんでしょうけど…
いつか挑戦出来るといいなぁ。その前に練習や~^^;


さて、今日はこれから外出です。
ちょっと遠出するんですが、少し寄り道する時間があればいいなぁ。
そして顔のむくみはまだ完全に引いてません…あああ^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する