2016.04.08

横山先輩@「ヒルナンデス!」

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の暴風雨、皆さん大丈夫でしたか?
時間帯によってはめっちゃ激しかったですね^^;
私は一時期、スコール(亜熱帯特有の激しい土砂振り)が多い国にいたんですが
昔は「日本は大雨と言っててもそんなに激しくないなぁ」と思ってたのに
最近は「おお!懐かしい…」と思うことも出てきました(爆)。
温暖化が進んでると実感します^^;


昨日の「ヒルナンデス!」、横山センパイが光ってましたね~^^
ジャニーズWESTに色々話やネタを振り、花を持たせつつも
ちゃんと「先輩」の背中を見せてました。
中間君が気を遣ってお皿を水トさんの近くに移動させた時
「俺もそういうのやるし!」と言う大人げない先輩…さすがです(笑)!
ジャニーズWESTの2人もとても素直でいい子たちですね~
申し訳ないけど「ジャニ勉」以外でちゃんと観たことがないんですが
腰が低くて礼儀正しくて、そして横山君を先輩として本当に慕ってるのが伝わってきて
これはエイトも可愛いやろなぁ~と思わされました。
特にこの2人は付き合いも長いですもんね。
東京が一望出来る屋上で
「視聴者に嫌われませんように!」(桐山君)
「主婦の味方になる!」(中間君)
と叫んでましたけど、とても感じのいい2人やからきっともっとファンが増えると思います^^
エイトも頑張らにゃ。
横山君も叫んでくれたらよかったのに。
「まだまだ負けへんぞ!」とか
「東京の激辛を制覇するぞ!」とか
「田崎さん抱いて下さい!」とか(爆)!

すごく楽しくてほのぼのしたいいロケだったけど
ワイプでツッコむ村上君の姿がないのがやはりとても寂しかったです。
絶対的な「ツッコミ」が1人いないだけで…何て言うか、VTRの締まり方が
全然違うんやなぁと痛感しました。村上君~やっぱり帰ってきて^^;!
村上君が残していった「ちょ」を桐山君が拾い上げてたけど
君には「ちょ」はまだまだ早いぞ(爆)!?
だけど「初回」っていいですね。
きっと数年後この「初回」がまた出てくるだろうから
その時の2人のリアクションが楽しみです(笑)。


昨日の「レンジャー」…大倉君の座椅子、ご臨終ですか~~(笑)。
座りすぎたのでは!?身体を預けられる大きなものということで
高いものを想像してたけど、結構お財布に優しいお値段のものだったようだから
日々の酷使(爆)に耐えられなかったのかもしれないですね(笑)。
ちょうどもうすぐ誕生日やからええのん買ってもらえるといいですねぇ(笑)。
もう安田君あたりにアピールしてたりして(笑)。
ハッ、安田君じゃなくてラジオのスタッフさんへのアピールしてたのか!?
ラジオのスタッフさんはちょっとイジワルなところがあるから
スタジオに「でーん!」と座椅子を用意しておいて大倉君がひとしきり喜んだ後
「自力で持って帰って下さい」とか言いそう(爆)!?
それが生放送でそれが流れたら最高に面白いやろなぁ…  ←ドS
しかし「ドッキリみたいにいきなり座椅子の背もたれが倒れた」って
その時の大倉君を想像するとニヤニヤが止まらん…  ←やっぱりドS

すばる君は太ってきたって!?ホントに!?
体型は今まで全然変わってないのに…たるみは、まぁ、ね(爆)!?
すばる君の「イケメン」と「老化」はある意味楽しみだったりするから(笑)!?
太ってきたってどれくらいかなぁ。
3kgくらいとかなら全然平気そうだけど^^; でも本人は気になるというか分かるか~
今までがガリガリすぎるから、少しお肉がついたほうがいいですよね。
早く本人を見て確認したいから早く新曲リリースのお知らせをお願い!ホントに!!

横山君の文章もよかったです。
最初意味深でびっくりしたけど(笑)。
頑張ってるんですね、「トラちゃん」との練習…いや、逢瀬(笑)!?
丸山君の「よしよし」にキュンときちゃいました。
そうなの!花粉症大変なの!朝も起きられないのぉ~~~って(爆)。
あっでも丸山君、髪は切らないで!そのままキープでお願いしますm(_ _)m


昨日ね、以前、このブログでも書いた「パワハラに遭ってる友達」とまた会って。
突然メールが来たんです。「今日辞めることになりました」って…
こないだ会った時は「まだ納得がいってないから」と言ってたので
いきなりどうしたの??とめっちゃ心配したんですが…
複数の人にプレッシャーをかけられ、
自ら「辞めます」と言うまで追い込まれたと…本当に耳を疑いました。
それって出るとこ出られるヤツじゃ…って思ったんだけど、
友達はもう放心状態で。これ以上関わりたくないと…
泣いて、しょんぼりしてたんですけど…落ち着いて話したら、
何て言うか…結果、これでよかったのかもしれない、と。
パワハラも辞めさせられ方も卑怯で最高~~~にムカつくけど
それでもそんな腐った会社、やっぱりすぐ辞めるべきで。
言いたいこともたくさんあるし、仕返しもしてやりたい気持ちもあるけど
世の中理不尽なことは山ほどあって、結局は
理不尽なことに遭ったらそこをどれだけ無傷で切り抜けるかが
分かれ目と言うか賢明なんだろうなぁと…ホンマに理不尽で、
友達には「ホンマに理不尽やけど当て逃げに遭ったようなもんやな」と
慰めにならんような言葉も言っちゃったけど^^;
それに、私やったら絶対に最後言いたいこと言うて辞めると思うけど
道理の通じない連中相手に正論ぶつけて、でもやっぱり全然通じなくて
挙句の果てに逆切れされて徒労感に苛まれるよりは
「時間の無駄!さよなら~」と無視して「イチ抜けた」するほうが
結局は最善やったりするんですよね…私アホやから、出来んやろな…^^;
だから、友達に「偉いよ。それが一番よかった。よく頑張った」って心から言いました。
そしたら、また泣かれちゃったけど…^^;でもホンマにそう思う!
でも(「でも」多いな^^;!)やっぱり最高~~~にムカつきます。
パワハラした人全員に「ナンカ」あればいいんだ。 ←かなりソフトに言ってます(爆)。
でも昨日は彼女の好きなケーキを買っておいて
「そんな腐った会社辞めて正解」祝い(??)をしました(爆)。
最後は彼女も少しは落ち着いたみたいでよかった…
私は、「結果これでよかった」と思いつつも
やっぱり完全には割り切れなくて…はぁ~~~悔しい……
だけど、ここに書いて私も少しすっきりしました^^;
エイト全く関係ない長文をここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました^^;


さて、今日はこれから外出。
あっという間に金曜日ですね!4月も中盤に突入か…信じられない^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する