2016.04.10

オサレなあの場所へ。

おはようございます。
昨日の「オールスター感謝祭」、全然観られてないんですが
丸山君は爪跡残せたかなぁ^^?

昨日は遠方から友達が関西に遊びに来ていました。
オサレな場所に行きたい、と言うのですが
オサレな場所って一体どこだろうか…縁がなさ過ぎて…^^;
悩んでたら、そう言えば「ジャニ勉」で観て以来ずっと行きたいお店があった!と思い出し
彼女に提案したら乗り気だったので行ってきました~
quiche4.jpg
オサレな界隈(?)にある、オサレな半地下のお店。
入ったら私たちが最初の客だったので、お店の人に許可をもらって写真を。
quiche3.jpg
おお、オサレ~~~  ←しつこい
この長いカウンターのみの長細いお店。

「ジャニ勉」2014年12月に登場した、キッシュ専門店です!
結構前のお店だったので行く前に予習しました(笑)。
番組に出てた店長さんもいはりました。

頼んだのは番組に出てきた「エビとアボカドのキッシュ」(左)「牛頬肉のワイン煮」(右)、
そして番組には登場しなかった「神戸牛のすき焼き風」(真ん中)の3種のキッシュ。
quiche2.jpg
そしてメニューを見ておいしそうだった春キャベツと玉ねぎのグラタン。
quiche1.jpg
「エビとアボカド」を食べて錦戸君が「想像の3倍も4倍もおいしい!って感動してたなぁ…と
実際に食べながらニヤついてしまった(笑)。
白ワインと一緒に頂いたんですがどれもとても合いました。
一番好きやったんは「牛頬肉のワイン煮」とグラタンかな~
味が濃くてワインが進みそうになり…羽目を外すと後が怖いので頑張って自粛したけど^^;
友達もとても喜んでました。

この日は友達を色々連れて回ったのでめっちゃくちゃ歩きました!!
携帯の万歩計を見たら、なんと3万歩越え!ひえええ~~~^^;
食べた分を消費出来たかしら…  ←無理無理
夜、ウチに泊まってもらったんですが、エイトのLIVE映像が観たいと言うので
「十祭」をセットして私は先にお風呂へ。
そしたらお風呂まで彼女の笑い声が聞こえてきて…大笑いするLIVE映像て(爆)。
後で聞いたらラッパー・村上信五にめっちゃウケてたそうです(爆)。
「まだまだ世界は終わらない(超関西弁)、て!」とずっと笑ってはりました…(笑)。
ま、まぁ楽しんでもらえたならよかった(爆)!?


昨夜はさすがに歩き疲れたせいかめっちゃ寝ました^^;
今朝もだるいけど何とか早起き出来ました。
今日も帰りの時間まで色々回るつもりです。
友達は日々の仕事がかなりキツいようなので^^; 
少しでも息抜きしてもらえるといいんだけど。
昨日の「大倉くんと高橋くん」で座椅子話はあったのかなぁ。
聴くのが楽しみです(笑)。
皆さんも、よい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する