2016.04.11

ナイスハモリ@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
週末は友達が遊びに来てたんですが
土曜日は3万歩歩き、昨日も友達が帰るまで1万5千歩も歩きました!
さすがに疲れた…今朝起きたら足が少し痛かった^^;
歩くのが好きで1人でもっと長い距離を歩いたりするんですが
(5駅分とか…いつも会社のオジサマに引かれる^^;)
1人でガーッと歩くのと、道を探しながら案内しながら、喋りながら歩くのとでは
やっぱり色々違うんでしょうね。
疲れはあるけどとても楽しい週末でした。
友達も「本当に楽しかった!ありがとう!」と笑顔で帰ってくれました。よかった。
色々あるけど、また会う日までお互いボチボチいきましょう!


昨日の「関ジャム」…安田君、今金髪なんですね!
最初映った時は「お、おネエ!?」って思ったのは内緒です(爆)。
あのなでつけ具合が…おネエというか、宝塚の男役の人みたいでした(笑)。
でもジャムセッションの本番直前(CM前)に一瞬映った、ギターを持った安田君…
あの眼光の鋭さ、たまらん!!
仕事をする男の顔でした。カッコよかったなぁ…
セッションもすごくよかったです。安田君のハモリ、すごく存在感があった^^
そして錦戸君と丸山君のハモリもすごくよかったです!!ぴったりだった~
錦戸君の甘い声と丸山君の優しい声が曲調にもアレンジにもバッチリ合ってて
この感じでPUFFYさんの20周年記念アルバム(出すかどうか知らんけども)に
収録されたらいいのに、って思いました。
しかしPUFFYさんてお二人とも小柄なんですねぇ~
安田君が大きく見えてびっくりしました^^;

クイズも面白かったです。
鬼龍院さんの勉強家ぶりにはホント感心しました。
そして今回は横山君が「芸人枠」でちょっと笑えました(笑)。
生放送で共演してるからか全然違和感なかった(笑)。
たとえクイズと言えども本気!な錦戸君も可愛かったです^^
みんな衣装が派手なマスタードイエローになっててびっくりしたけど
(安田君は金髪だったから全身黄色く見えた!)
あれはPUFFYさんに合わせたのか、それともこれからはあれでいくのか…と
黄色率の高い回答者席を観ながら思ってましたが
来週もエイトは黄色かったので(爆)当分あれで行くんやなぁ~
そう言えば前のブルーも派手でしたねぇ。
次週はやっと大倉君が登場!髪が!髪、切ってたぁ~
サイドと後ろがすっきりして、前髪がなんかパーマかけたっぽい?
もうちょっとちゃんと見たいな!
でも来週何と言っても楽しみなのは村上君の女性曲のジャムです!
あの振り付け、伝説(?)のPERFUMEさんを思い出すわ…(笑)。
なんでも本気でやってくれる彼のことなので、仕上がりに期待です^^
村上君と言えば今日は日テレジャックですね~
「夜ふかし」久々のスペシャル、楽しみです。
そう言えば最近桐谷さんを全然観ないなぁ。今日出てきはるかな?


「大倉くんと高橋くん」はまだ聴けてません。
今朝はやはり疲れてたのかなかなか起きられなかったです^^;
人が泊まっていくって、楽しいけど、帰った後は寂しいものですねぇ。
タオルを洗濯したり、布団を片付けたりするのはいいんだけど
そこに付きまとう一抹の寂しさよ(爆)。
また元の静かな、1人の空間にホッとするような寂しいような不思議な感じです。
そうそう、友達が来て「グリーンばっかりだね!」とめっちゃウケてました(爆)。
改めて見ると確かに…ねぇ(笑)。白い壁と茶色い木目のフローリングに
ポイントでグリーンを使うととても爽やかなコンビネーションで好きなんですが
ポイントじゃなくメインになってる気もする…いいんだけどさ(笑)。

昨日、一昨日とよく歩いたので今日は家でゆっくりする予定です。
ゆっくり…仕事もせなアカンねんけど(爆)。
しかし週末はいいお天気だったのに今日は肌寒いですね~
雪の降った地域もあるとか!?大変や~
まだまだ寒暖差が激しい日が続きますが
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.11 14:28 | 編集
MGMさんへ

おはようございます。
娘さん、いよいよ新生活スタートですね^^
慣れるまでは疲れることも多いでしょうけど
きっといい仲間が見つかりますよ^^

もうGWが近づいてきて映画公開も迫ってきましたね~早いわ~
安田君の映画、楽しみです^^
Posted by たまり at 2016.04.12 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する