2016.04.12

ブログ5周年&「マクベス」当落。

*「TORE!」「月曜から夜ふかしSP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の丸山君の舞台当落…皆さんどうでしたか??
私はもう…とにかく丸山君ファンのお友達がどうだったか
気になって気になって…ずっと携帯の気配を伺ってました(爆)。
向こうがまだ息を詰めて当落メールを待ってるのに
私からのしょうもないメールでドキッとさせたり
残念な結果だったところに「どうでしたか?」って聞くのも悪いし…と
ずっとヤキモキしてました。
やっと連絡があり、彼女が無事丸山君に会えると分かった時は
安堵のあまり膝から力が抜けました(爆)。ああー本当によかった(涙)!
なんか、私の周りだけで言うと丸山君ファンの方は当たってた感じ…
考慮されたのかなぁ?だとしたら、本当に嬉しいな…
私もお友達のおかげで丸山君に会いにいけることになりました。
ああ~助けてもらってばかりだ…本当にすみません&感謝…
何がいいって、「前回譲って頂いたので今回恩返しが出来たら」と
そういう「気持ち」のやり取りが…毎回とても幸せな気持ちにさせてくれます。
しかし当落ってホンマ毎回毎回大騒ぎだな^^;!
でも、丸山君のシェイクスピアが観られることになって本当に嬉しいです。
役者山隆平、今から期待してます^^


昨日の村上君の「日テレジャック」、すごかったですね~
「TORE!」ではチームリーダーとして長丁場お疲れ様でした。
私は「鉄球の試練」で(穴に頭を入れてクイズに答えるヤツ)
嵐の曲を答えられずに「アカン…」てなって
穴の周りの布に八重歯が引っかかった村上君にめっちゃウケました(爆)。
ああー!八重歯引っかかってる!!って(爆)。
よほど悔しかったのね(爆)!
そして最後の「崖の間」カッコよかったぁぁぁ~~~
Mr.TOREの本領発揮してました。
隣りの芸人さんが落ちないように腕をガッ!と出して支えたのが
男らしくて「キャー!!」ってなりました…私もああされたい!
抱きしめられるより手を繋がれるより
「崖の間」で腕をガッと出して落下阻止してほしい…  ←一生ありえないシチュエーション
ホンマに男らしくて惚れ直しました村上信五!
最後もホンマに「バチコーン!」いきましたしね~
でも大野君もすごく頑張りましたよね。ドラマ撮影お疲れ様です^^;
ていうか問題は小瀧君ですよね…びっくりした(爆)。
村上先輩にどつかれて爽やかに笑ってましたけど…うん、笑うしかない^^;
ある意味記憶に残る珍事でした(爆)。
でも小瀧君って大きいんやなぁと思いました!
だから早く落ちて大野先輩にスペースをあげることが出来て
ある意味ものすごくいい後輩だったのでは(爆)!?

「夜ふかし」もSPというだけあって面白かったです。
あっという間に終わったなぁ。桐谷さんも久しぶりの登場で…
1年ぶり、って言うてたけど…久しぶりに見るとやっぱりすごい人だ^^;
中央線沿いじゃないとイヤ!ってなってたのに引越ししたところの最寄り駅は
西武新宿線で「??」てなりましたけど(爆)。中央線の駅も近くにあるのかなぁ。
しかしモノがすごい。きっと1年後行ってもダンボールはあのままなんやろな…


昨日お風呂に入ってたら唐突に思い出したのですが
今日でこのブログは5周年を迎えました~
ここ数年この日を忘れて、数日後に「実は12日にX周年でした」ということが続いてたけど
今年は何とか思い出すことが出来ました^^;
しかも5周年!もう丸5年も経ったのかぁ。あっという間だったなぁ…
色々なことがありました。いいことも悪いことも。
だけどやっぱりこのブログに関しては「いいこと」のほうが圧倒的に多い。
数々の得難い出会いと、エイト関係なくても一生付き合える(と、こっちは勝手に思ってる^^;)
お友達にたくさん出会えました。
いつも仲良くして下さってる皆さん!ホンマにいつもありがとう~!!

実生活では周りに言えないようなグチや弱音も(実生活で周りに言うのは好きじゃない^^;)
ここではたくさんの方に聞いてもらえて、そしていつも励ましてもらいました。
ブログを毎日続けられているのも、訪問して見守って下さる皆様のおかげです。
ランキングも、ありがたいことに1位が続いてます。
「男性アイドルグループ」というくくりなので大人気の嵐さんや
グイグイ来てる他の後輩グループのブログもある中で1位…
普通に考えてもすごい状況ですけども^^; もちろん私なんかの力じゃなくて
応援クリックして下さる皆様のおかげです。
何て言うか、贔屓目かもしれないけど…eighterさんて、
「爪跡残したい」とか「頑張ってほしい!」と応援する気持ちを持っている人が多いのかな、
といつも思います。助け合いの気持ちも、すごい!
それはエイトの結束力の強さ、仲のよさも関係しているのかも、と
勝手に誇らしく思っています^^
私もいつもこのブログで、その恩恵にあやかって励まされたり慰められたり…
ネットを通じて、画面の向こうには「話し相手」が、「同志」がたくさんいる!
といつも思わされています。幸せです^^
本当に感謝しかありません。いつもいつも、本当にありがとうございます。
6年目に突入しましたが、まだまだひよっこですし
これからもぼちぼちやっていきますので
皆様もご自身のペースでお付き合い頂けたら嬉しいです。
関ジャニ∞に、そして彼らが繋いでくれたご縁に∞感謝∞!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.12 21:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.12 22:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.13 00:15 | 編集
swさんへ

こんにちは^^
はい!pさんも私もおかげさまで丸山君に会いに行けることになりました。
その節は本当にありがとうございました。お気持ちに救われました。

早いものでこのブログも5周年を迎えました。
こちらこそこのブログを見つけてコメントして下さって本当にありがとうございます。
ご縁に感謝です。
これからもぼちぼちやって行きますので末永くよろしくお願い致します!
そしてまた、swさんとお会いしたいです^^

ヘルペスですか…身体が疲れてるんでしょうね。
一度出ると、残念ながら体調が崩れるとぶり返してしまうので
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
お休み、ゆっくりされて下さいね^^
Posted by たまり at 2016.04.13 12:34 | 編集
aoさんへ

こんにちは^^
娘さん合格したんですね!!!
おめでとうございます!!!!!!
よかった!本当によかった…
それだけ娘さんが頑張って、そしてお母さんが一生懸命サポートし続けた結果ですね。
本当におめでとうございます。
自慢の娘さんで、お母さんですね。
またこれから新しいスタートですけど、aoさん、本当にお疲れ様でした。
これからも色々あるけどぼちぼちやっていきましょうね~^^
息子さんも早く新しい環境に慣れるといいですね。

5周年のお祝いのメッセージありがとうございます^^
毎日更新は、しんどいと思う時もあるけどやっぱりこうして「お話し」出来るのでとても楽しいです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by たまり at 2016.04.13 12:43 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
お祝いのメッセージありがとうございました!
早いもので5周年を迎えました。
mgyさんの「たまりさんのブログは生活の一部」と言うお言葉とても嬉しかったです。
私にとっても正に「生活の一部」で…
しんどいな、と思う時も正直たまにあるけど、それでもやはり
こうして「お話し」出来るのは本当に楽しい。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
また一緒に盛り上がりましょうね^^!

がま口、試行錯誤しながらも少しずつ作っています。
ミシンはね~私も苦手意識がすごかったので、型落ちで安くなってたいい機種を買いました。
苦手なのに使い勝手のよくないものを買うと余計ダメになりそうな気がして^^;
出来ない分を賢いミシンに補ってもらってるけどまだまだですわ^^;
Posted by たまり at 2016.04.13 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する