2016.04.19

今こそ、「何があっても、前へ」

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
オロナミンCの新CM、皆さんもうご覧になりましたか??
「何があっても、前へ」
まるで、今の日本のために作られたような奇跡的なコピー。
ちょっと鳥肌立ちました。
何があっても、前へ。
迷いなくそう信じられる強さがほしいです。
でも被災地の方々は本当に「今」だけで必死だろうから、もう十分頑張ってるから
それ以上頑張らなくていい、無理しなくていい。ただ生きてるだけで。
その分私たちが前を向き続けなければいけないです。

CMめちゃくちゃ面白いですよね!
すばる君→お父さん
横山君→お母さん
長男?→村上君
長女?→丸山君
次男?→安田君
三男→錦戸君
末っ子→大倉君
て感じ?
一番でっかい大倉君が末っ子と言うのも可愛いし
一番ちっさいすばる君がお父さんと言うのもいいし(めっちゃ似合ってる(笑)!)
錦戸君の学ランもバッチリ似合ってます!
槍が降って来た時の表情に笑ってしまいました(笑)。
そして私は丸山隆子(爆)の仕上がりにびっくり!
今までの女装の中で一番ええわ~特にアップにしてる温泉編^^
色気もあるし、ちゃんと「女子」しててキャワいい~(笑)
腕の角度とか表情もさすが研究してる!って感じがしました(笑)。
そして息子に「初任給出たから温泉でもどう」と言われ「お母さん嬉しい」となる
横山母さんは…こないだの「レンジャー」を思い出しました。
リアルでも同じようなこと経験してるからとてもリアリティーがありました(笑)!?
すばる父さんの「ちゃぶ台返し」…直前の表情がええわぁ~
オロナミンC飲んでる時中指が立ってるのもサイコーっす(爆)。
このCM本当にいいです。関ジャニ∞の魅力がいっぱい詰まってる。
たくさん放送されるといいなぁ。何度観ても笑ってしまいます^^


昨日の「夜ふかし」、「○○依存症について調査した件」で
「あ~私はグリーン(関ジャニ∞)依存症や~」と思ってたら
ホンマにグリーン依存症の人(男性)が出てきて^^;!
その人に比べたら私はまだ可愛いほうや、と安心してしまいました(爆)。
あそこまで突き抜けないと「依存症」て言うたらあかんねんなぁ~
でも「関ジャニ∞依存症」はかなり重症やと思ってます(爆)。
もう生活のほぼ全部がエイトにリンクしてるし。
でもせめて「関ジャニ∞がいないとダメになる」じゃなくて
「関ジャニ∞がいるから生きていける」みたいな、ポジティブにとらえたいなと…
正直、表裏一体ですけども(爆)。
でもホンマにエイトがいるから頑張れると言うか何とかやっていけてます^^;
グリーンも依存症というより気分を上げてくれるものですしね^^
あ、それでいくと私はグリーン依存症というよりハンドメイド依存症のほうが重症かも…
何かやってないと落ち着かない。いつか禁断症状が出たりするのだろうか…
会いたくて震えるんではなく作りたくて震えそう(爆)。

そうそう、最近集中して作ってるがま口なんですが
ネットで見て可愛いなぁと思って買った口金が届きました。
kuchigane2.jpg
「げんこ」がグリーンのものと、レインボーのもの!
想像以上に玉が大きくてちょっとびっくりしました…ブドウみたい(笑)。
レインボーは、ナスとブラックがないのが惜しいけど可愛いです^^
kuchigane1.jpg
…こういう時はいつもこの2人(?)の組み合わせになってしまいます(笑)。
ていうかいつも発想がドSなことに今気付きました…性格が出てるわ(爆)!?


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する