2016.04.20

「元気が出るLIVE!」DVD/BD発売決定!でも…

おはようございます。
「元気が出るLIVE!」とうとう発売が発表されましたね。
発売日は6/15。
待ちに待った嬉しいお知らせ!
のはずやのに…
心は晴れません。
収録されているのは大倉君のいない1月17日公演。
そして特典映像はメイキングなど…他の公演では、ない。
私の願いは「大倉君がいた公演日が本編&特典映像で1/17」でしたが
せめて、本編は1/17だったとしても(機材の都合もあっただろうから)
特典で他の公演を入れる(各所の継ぎ接ぎでもいいから)と思ってました。
まさか本当に1/17だけだなんて。
他の6人の頑張りは本当にすごくて、今思い出しても目頭が熱くなります。
本当によく頑張った。誇りに思っています。

INFINITY RECORDS HPからの引用↓
「6人の口から大倉が倒れた事態を報告し、ファン45000人と共に大倉へのメッセージなど、
最初から最後まで元気と涙と笑いに包まれた、過去にも未来にもない関ジャニ∞のLIVE」
確かにそう。そうなんだけど…
「関ジャニ∞のLIVE映像」と銘打つならばやはり全員のものであってほしい。
そうでなければいけないと思う。
せめてメイキングの「ツアー初日から最終日までの、各地LIVE映像やステージ裏側など」
の部分に期待するしかないか…どうかお願いします。
そして出来れば大倉君のコメントも入れてほしい。
そして引っかかるのは「完全生産限定」だということ。
これは…どうとらえたらいいのか。
もしかしたらDVD化自体が危うかったのかな?大倉君がいなかったから。
それを何とか発売にこぎつけるために、損が出たとしても最低限にするために
完全生産限定の形を取ったのか…すべては推測ですけど。
もし本当にそうなんだとしたら、映像が日の目を見ること自体に感謝しないといけない…
うーん。とっても、とっても複雑です。
でもこれを教訓に大ラス以外にも「保険」でカメラを入れてくれるようになればいいな、
とも思う…縁起でもないですけどね^^;

とりあえず、予約は完了させました。でもなぁ…^^;
私普段は売り上げ枚数とか気にしないほうなんですが、今回は気になるかも。
大倉君がいないから買わない、なんてことはあの場にいた人なら絶対に出来ないし
いなかった人でもそう多くはないと信じています。
あの時の6人の結束力とパワー、そして大倉君への想い。
あの時大倉君はいなかったけど、その想いは、確かに「いた」から。


昨日から重苦しい気持ちが続いています。
熊本にいるお友達…今までずっと頻繁な余震に耐えながら、断水もありながら
ご自宅で頑張ってたんですが…昨日の強い揺れで、とうとう夜は避難所へ避難しました。
もう何日も経つのに、未だにあんなに強い揺れが続くなんて。
怯えて暮らし続けないといけないなんて。涙が出ます。
避難所に行ったほうが他に人もいるし安全なんだろうけど
お友達とご家族の疲れが心配です。
そんな環境で暮らしている人が本当にたくさんいて…ただただ、やりきれない。
そんな中でも新幹線は一部開通したり、民間の配送会社も集荷再開したり。
余震が続く中救助・支援活動を続ける人たちも…
どうか皆様ご無事で。1日も早く、元の生活に戻れますように。
募金したり、モノを買って応援することしか、今は出来ないけど。
それでもこれからまだまだ出来ることが出てくると信じています。
kumamon1.jpg


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.20 19:25 | 編集
MNさんへ

こんにちは^^
DVD…もやもやは残りますよね^^;
でもこちらは差し出されたものを受け取るしかないから…
推測しか出来なくて、しんどいけど、きっと大倉君もすごく気にしてると思うんですよね。
だからホンマに「発売されることに感謝」という気持ちでいたいと思います^^;
大倉君自身はいないけど思いはものすごく伝わったLIVEでしたし。
Posted by たまり at 2016.04.21 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する