2016.04.21

倉子(大倉君)が必要。

おはようございます。
昨日ね~もんのすごく疲れてるのになかなか眠れず…^^;
それでも疲れてるから寝よう、寝ようと頑張って不意に「今何時?」ってなって
時計見たら…朝4時^^;! ああああかん!あかんやつ(?)や!ってなって^^;
軽い睡眠導入剤の更に半分を飲んだらその後すぐ記憶がなくなりました。
もっと早くしてたらよかったよ…
だからか、今朝起きたらめちゃくちゃダルかったです^^;

昨日は1日外出してたんですが今朝見たら
ブログの訪問者数がいつもより多くてちょっとびっくりしました。
DVD/BDのことを書いたからかなぁ。いつもより気になる人が多かったのか…
でもそりゃみんな「えっ」ってなりますよね。全員揃ってこその「関ジャニ∞」ですし。
でもあんまり言うと、大倉君が気の毒だから。急性腸閉塞なんて、防ぎようがないことで
大事な大ラスに穴を開けざるを得なくなって、他のメンバーに頑張ってもらって
その映像がリリースされることになり…本人だって自分のいる回がよかったに決まってる。
でもきっと色んな事情でダメだってなったんだろうな、と勝手な想像ですが思ってます。
昨日も書いたけど完全生産限定なのも苦肉の策だったのかなぁと…
多分大倉君もめっちゃ気にしてはると思うんですよね。
何も悪くないのに。はぁ。だからこれ以上は考えないようにします^^;!
ただただ「リリースされること」に感謝します。
でも!!!昨日お友達からのメールで気付いたけど
キャンジャニちゃんは!?キャンジャニちゃん、全公演収録してくれないの!?
それもかなり衝撃的なんですけど…ショック…
最後の倉子がいない6人のやつしか収録されないの??
メイキング映像にキャンジャニちゃんがたくさん登場することを切に願っています。
いつも毒を吐く倉子がいなくてプチパニックになる丸子に横子が
「丸子には、倉子が必要!」と力強くいったのが今でも印象に残っています。
そうや~丸子だけじゃなく、関ジャニ∞にも、eighterにも…
倉子(大倉君ね(笑)!)は絶対に必要!

昨日、梅田で遅いランチを取る必要があったので、検索して近くにあった
インド料理屋さんへ行きました。
横山君と錦戸君が2/∞で行ったインド料理屋さんの支店が
グランフロント内にあったので(本店は中津、梅田から頑張れば歩ける距離)。
メニューは本店とは違ったけど2人が飲んだチャイや、タンドリーチキンはありました。
私はあまりお腹が減ってなかったからカレーは重かったし
タンドリーチキン単品だけもな…と思って、
タンドリーチキンのチャパティロールというのがあったのでそれを。
canteg.jpg
小腹を満たすにはちょうどいいボリュームでした。
チャイも飲もうか悩んだけど、その気分じゃなかったので
今度は中津にある本店で飲めたらと思います!

その代わり(?)、「ジャニ勉」関連でもう1軒。
去年の5/21放送、小林元アナウンサーさんの回の「3タック」で紹介されたこれ。
symchiffon.jpg
シフォンケーキ。これめっちゃおいしかった!また行きたい!
私は悩んだ挙句、錦戸君が一番おいしかったと言ったストロベリーにしたんですが
ふわふわやし味も上品で…しかもアイスがおいしかったなぁ。
今度は村上師匠(この時は村上君が師匠)が食べずに見た目だけで選んで正解した
No.1のメイプルクリームシフォンも食べたいなぁ。
でもメニューが豊富で食べたいものがたくさんありましたわ。
コーヒーも一杯お代わり無料ですし、お店もゆったり出来たしここはホンマよかった。
「ジャニ勉」で紹介されたお店はすぐに行けないところでも一応チェックしておいたら
いざという時に役に立つから嬉しい(笑)。


今日は雨ですね。被災地に、無情の雨が…
でもコンビニが営業再開したりボランティア受付が始まったりと
本当に少しずつですが進んでいるような気がしてきました。
だから本当に、これ以上大きな揺れが起きませんように。
そう心から祈らずにはいられません。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは^^
DVD、本当に複雑ですよね^^;
私たちもガッカリだけど大倉君はきっとものすごく気にしてるのと思うので…
残念だけど、それでも発売されること自体に感謝したいと思いました。
鹿児島も揺れが続いてますね。九州全体、本当に心配です。原発もあるし…
お友達は、昨日は自宅に帰って爆睡したそうです。
避難所での一夜、ほとんど眠れなかったそうで…
何も出来ない自分が歯がゆいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する