2016.04.22

大倉君、メッセージありがとう@「レンジャー」

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は「レンジャー」が待ち遠しくて18時になるのをジリジリしながら待っていました。
でも大倉君の更新はなく。
その後何度も確認して…ようやく更新された文章を読んで。
ああ、きっとものすごく考えて書いたから遅れたんやな、と。
eighterと向き合った、真っ直ぐな文章でした。
メンバーに対する感謝、誇りに思う気持ち、申し訳ない気持ち…
そういうの、改めて書くの、難しかったよねきっと。
仮映像で涙した時、側にいた安田君はどんな気持ちだったのか…
なんか、色んな場面を想像して胸が熱くなりました。
言葉にしてちゃんと伝えてくれてありがとう。
明日、きっとラジオで宣伝しないといけないんだよね。
「ミョーに明るい感じで言うの、聴くの辛いかも」って思ってたんですよね^^;
だから「レンジャー」でこうして読めて本当によかったです。

エイトと、オトナたちが話し合って決めたことだから
あんまりヤイヤイ言うのもアレやと思ったんですけど
お友達とも話してたんですが「奇跡の映像化」とか「過去にも未来にもない」とか
「関ジャニ∞7人の絆、eighterの暖かさを感じることができるはず!」とか…
私の周りはもっと冷静と言うか…そういう感じでは、ないから^^;
無理やり煽られてる感がすごいです^^; まぁ、コピーなんてそういうものかもだけど^^;
「奇跡の映像化、って…大倉君が映ってたらそりゃ奇跡やけど」
「ってそれって若干コワい話ですね…」
なんてヤケクソ気味な会話があったのは、ここだけの話(爆)。
例えば、CGでたまに出現させるとか…その需要があるかどうかは別として
とりあえず「奇跡」的な努力をしたことは認めますけど(爆)。
あんまりお涙頂戴の編集がされてないといいなと思います。
6人の頑張りと、eighter含めたあの場の一体感だけでいい。
涙を流して崩れ落ちる人の映像とか、ないといいなぁと心から思っています^^;
発表された日に予約完了したしなんやかんや言いつつ買うつもりですけど
煽りコピーが引っかかって…編集が怖い^^; 
こんなに複雑な気持ちでリリースを待つのは初めてかもしれません^^;


普段ほとんど外出しないんですが最近は外食が続いています。
探して探して、「ジャニ勉」に出たお粥のお店へ。
2015/9/3永山絢斗さんの回。
porridge2.jpg
ジャニーズWEST(この時は中間君と濱田君)がまだ参加し始めたばかりで
関ジャニ∞先輩から愛のある洗礼(爆)を受けていた印象がめっちゃ強く
正直味について語ってたかどうかは覚えてないんですけども(爆)。
とりあえず湯葉ワンタンと十穀米のお粥にしました。
後で確認したら「3タック」に出てたのは「エビ湯葉ワンタン」でした。
あまり調子のよくないお腹にとても優しかった…
お粥以外のおかずもすごくおいしかったです。
後で知ったんですけどあの名店「梅の花」プロデュースとのこと。
そりゃおいしいはずです。ささっと食べられるし、量も女性にぴったり。
また機会があれば利用したいと思いました。
大倉君にお粥を食べさせられ「あうあう~」を言うはずが全然言わせてもらえない濱田君…
すばる君のドSっぷりに笑ってしまいました(笑)。

そして夕方…お茶をしたいと思い、なぜかこんなことに。
porridge1.jpg
レジに立った瞬間めっちゃくちゃクリームが食べたくなって^^;
ずっと甘いものは控えてたのに最近爆発しとるなぁ…まずいまずい^^;
実はこのお店も「ジャニ勉」で出てたお店なんです。
2014年に放送された、ドリアのお店…以前一度来たことがあります。
その時の記事がこちら
でも頼んだはいいけどあまりのクリームの多さにほとんどよけてしまいました^^;
クリームの山の下にパンケーキがもう1枚隠れてます。
出てくるまで結構時間はかかったし、おいしかったけど、熱々ではなかったので
もしかしたら焼き立てじゃないかもな~
でも食事以外でも使えるのでええなぁと思いました。

しかし甘いもの食べすぎや…「ちょっとでも消費せな」と
頑張って歩いてみたけど、全然追いつけてません^^;!
ちなみに今日も外出です。今日は甘いもの我慢出来ますように~^^;
でもこうしてエイト関連のお店に行けるのは嬉しいし
せわしなくても息抜きになるから本当に助かってます。
これからもどんどんお店を紹介してほしい。
嵐ファンの友達は「関ジャニ∞はそういうのが多いからええなぁ」と
羨ましがってました。確かに嵐にロケのイメージはないし
行ったとしても東京のお店が多いですもんね。

それはそうと昨日の「ヒルナンデス!」で
「どうして横山裕は食べてるのに美白でスリムなのか」と検証がされてましたけど
eighterならみんな「美白=生まれつき」「スリム=ダイエットしたから」と分かってますが(爆)
ホンマに食生活を改革したんですねぇ。思いっきり糖質制限ですもんね…反省…
夜、お酒を止める為に豆乳を飲むってホンマに「YOKKO」さんやわ~
しかし大倉君が「メイクしてないIKKOさん」て言われてたのに
今関ジャニ∞にはIKKOさんが2人も…どんなグループだ(爆)。

さて、そろそろ出る準備をします。
今日が終わったら少し落ち着くと思うので、キバッていきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.22 17:48 | 編集
Hさんへ

お久しぶりです^^
おうちのこととお仕事、本当に毎日お疲れ様です~

DVD/BDの件…モヤモヤがなくなった、と言ったら嘘になりますが
大倉君のあの言葉でこれ以上は何も言わず発売を待って映像を観たいと思います。
あのコピーは正直今でも「…^^;」ですけども^^;
仰る通り「エイトの歴史の1つ」ですもんね。受け止めねば。
Posted by たまり at 2016.04.23 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する