2016.04.23

「神様」の「聖地」へ。

おはようございます。
昨日はブログにも書いた通り外出だったんですが
予定よりも時間がかかった上に仕事に関係ないところで話が盛り上がってしまい
なんだかんだでなんと帰りは終電…^^;
普段あまり出歩かないし夜の外出をしたとしても近場が多いから
終電に乗ったのはひっさしぶりでした…しかし久しぶりに乗って
終電の酔っ払いの多さにホンマ、引きました(爆)。
椅子に座れた人はまだ幸運で
つり革を命綱のように必死に握り締めながら撃沈する人の多いことよ…^^;
完全に伸びてしまって駅員さんに車椅子で運ばれてる人までいました。
駅員さんて本当に大変なお仕事や…って同情しちゃいましたよ^^;
私もお酒を飲むけど歩けなくなったり記憶がなくなるまで飲んだことはないです。
昨日色んな酔っ払いを見て「やっぱり人に迷惑をかけるのはあかん」と
気持ちを新たにしました(爆)。

そして昨日の出先は、実は!
takatsuki1.jpg
高槻だったんです!!
村神様!領地にお邪魔させて頂きましたぁ~~~(笑)!
約束の時間より少し早く行って、「聖地」にも行ってきました^^
takatsuki.jpg
駅近くにあるTOWER RECORDS!
いきなり村神様の特大パネルと宇宙飛行士∞がお出迎え…世界観ぐちゃぐちゃ(爆)。

「月曜から夜ふかし」で取り上げられて知ったこのお店、
実際行ってみたらその推しっぷりに圧倒されました…
takatsuki5.jpg
番組でも映った、村上君のウチワたちと大きな液晶にはすばる君の「歌」の
プロモーション映像がエンドレスに。

その左側は、こんな感じ。
takatsuki6.jpg
「エイトレンジャー2」のポスターと、村上君のお誕生日のお祝いメッセージがたくさん。

そして反対の右側には
takatsuki7.jpg
「味園ユニバース」のポスターと、更にお誕生日お祝いメッセージ。

裏(すばる君の映像が流れる液晶の真裏)は
takatsuki8.jpg
またまた「エイトレンジャー2」のポスターと、メンバー1人1人の誕生日と
それぞれの情報が細かく書かれた紙が並んでました。店員さん、すごい熱だ(爆)!!

ポスターやPOPだけじゃなく、CD&DVDなどもすごく場所を割いてくれてます。
takatsuki4.jpg
矢印が示すように棚2つ分丸々、関ジャニ∞。

しかもこんな「総選挙」まで開催されてましたぁ~~~
takatsuki3.jpg
イラスト、上手やなぁ~
そしてなんと倉子が1位!嬉しい!
でもこれはなんと言うか…あのどす黒いキャラの勝利のような気もする(爆)。
小さく書かれた「今度こそ村子を1位に!」という店員さんの村上愛が泣かせます…(爆)。

あまり長居出来なかったけどメッセージを書くノートもびっしり埋まってて
ホンマに「聖地」なんやなとしみじみ…行けて本当に嬉しかったです^^
村上君ファンにはたまらん場所やろな~~
せっかく高槻に行くんだからどこか村上君ゆかりの場所に行けたらと思ったけど
時間もなかったし、この場所だけでも十分満足でした。
高槻ってだけで気持ちが上がったし(笑)!
村神様、お邪魔致しました…(笑)。


今日は「大倉くんと高橋くん」ですね。野球が長引かないといいんだけど。
大倉君、どんな話をしてくれるかなぁ。
DVD/BDのことは、大倉君は何も悪くないんだから謝ったりしないでほしいな、と
思います。いつも通りの明るい感じで、被災地にも元気を届けてほしいな^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは^^
大倉君の「レンジャー」、書いた本人の気持ちを想像すると
本当になんとも言えない気持ちになりますよね。
でもあれを受け止めてちゃんと本編を観たいと思います。
私も泣いちゃうんだろうなぁ^^;

エイトはロケ地が多いのがホンマにいいですよね!
大阪は近いから行けるのがありがたいし、
東京や地方でも行く機会があった時に行けるのが楽しいです。

オロナミンC、私まだTVでは遭遇してないんですよね。
早くTVでも観たいです^^ エイトにぴったりですよね~^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する