2016.04.24

優さんでよかった@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」「トットてれび」PR」「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
日曜日ですねぇ~
なんか先週は後半にドタバタしたせいか曜日の感覚が曖昧で…
気付いたら4月ももう終盤、しかも早い人は来週末からGW!って…ついていけない^^;

大倉君が「元気が出るLIVE!」BD/DVDについてどういう言い方をするのか
気になって昨日はリアルタイムでラジオを聴きました。
謝ったりせず、変に明るく言うこともなく…真っ直ぐに、気持ちをこめて伝えてくれたのが
とても嬉しくて、ホッとしました。
優さんも大倉君の思いを汲み取って気持ちをこめて相槌を打ってくれて
さりげなくフォローもしてくれてありがたかったです。
パートナーが優さんで本当によかった、と改めて思いました。
番組自体はいつもの明るくアホな感じ(爆)でよかったですね~(笑)
大倉君のSっぷりがいかんなく発揮されてました。
3人グループなのにジョコビッチは2つしかあげない!とか
リーダーには電話しない!とか…
でも最後はちゃんとプレゼントするんやもんな~ツンデレ感がズルいわぁ…
しかし電話がかかってきたら興奮するのは分かるけど
「やばい!やばい!」ばっかり言う女の子にも冷静に対処してて
生放送って大変やなぁ、2人ともすごいなぁ、と感心してしまいました(笑)。

昨夜、「映画 スキャナー記憶のカケラをよむ男 公開記念スペシャル」
という番組が深夜にやってたのですが、全国で放送されたのかな?
今朝何気なく観てみたら、映画のプロモーションだけではなく
あらすじが結構細かく…け、結構なネタバレになったかも^^;
どういう物語なのか、どういう展開なのか…というのも面白みの1つやと思うんで
もし「完全に何も知らない状態で行きたい!」と強く思ってる方がいらっしゃったら
この番組は観ないほうがいいと思います^^;
私も観ないほうがよかったなぁ~
まぁでも予備知識を得られたということでよしとするか^^;

そうそう、こないだの「少年倶楽部プレミアム」で
すばる君の両国国技館でのLIVE模様が流れましたね。
開演前、椅子じゃなくて座布団に座ってるのが…何とも言えんかったな(爆)。
こないだ高槻のTOWER RECORDSで「歌」の映像がずっと流れてて
何て言うか、外で改めて見ると改めて「すごい」と思わされて…
すごいことをしてる人たちなんやなぁと。
街中の大型液晶でエイトの映像が流れると、見慣れた人たち(笑)なのに
「おおっ!」って思ったりするじゃないですか。あれと同じ感じ…
いつもは当たり前のように家で見たり聞いたりしてるけど
「外の世界」で偶然会うと客観視出来ると言うか。うーんうまく言葉に出来ないや^^;
あっ、「言葉にできない」、今ものすごーーく繰り返し聴いてます(笑)!
しかしNEWSがMCしてる「少年倶楽部」、新鮮でした。
早くエイトがゲストで出てくれると嬉しいな。
あんまりしっかりと共演したこと、ないですよね…
錦戸君の脱退があったけど、今のNEWSはとてもうまくまとまってるし
今だったらとてもいい感じで交流出来そう…と思ってしまうんですが、どうかなぁ^^;?
友達にNEWS好きな子が1人いるんですが、今のNEWSはとてもいい感じだし
関ジャニ∞も錦戸君もとてもいい、と喜んでくれていて、それがすごく嬉しいです。

NHKで今度放送される「トットてれび」のPR番組、観ました!
錦戸君の坂本九さん、とてもよかったです^^
観るまでは少しイメージが違うかなぁ?とも思ったけど
九さんのあの柔らかい印象がよく出ていたと思います。
そして個人的に嬉しかったのは好きな作家さんの向田邦子さんも登場すること。
演ずるのはミムラさんでした。向田さんは私のイメージの中では「ハンサムウーマン」
だったので少し意外なキャスティングだったけど、クールな印象の反面
とても女性的なところもある向田さんだったのでそういうところは合ってると思った。
錦戸君が出る回だけでいいや、なんて思ってたけど^^;
面白そうなので全部録画してみようと思います。


今日はブログを書くのに時間がかかってしまいました^^;
最近また入眠に難ありで…なかなか寝付けない夜が続いてます。
まぁ少し忙しかったりもしたし、仕方ないかな。
昨日も結局外に行く用事が出来たのであまりゆっくり出来なかったけど
今日こそは家でボーっとしていたいと思います^^;
ハンドメイドもちょっと止まってるので、そろそろまたやらなきゃ。
でも、ここ数日確かに少しせわしなかったんだけど
外に出て人と交流してお茶したりご飯食べたり、って今まで億劫に感じることもあったけど
やはりたまにはいいものだなぁと思いました。まぁ、会う人にもよるけども^^;
これからはもう少し意識して外に出るようにしたいと思います。
でも今日はゆっくりするぞぉ~
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する