2016.04.26

7月新曲&2年連続リサイタル!大倉君映画(やっと)発表~

おはようございます。
毎朝、起きたらまず被災地の昨夜の震度を検索するのが習慣になってるんですが
何気なしにYahooのTOPを見たら
関ジャニ、7・30から「リサイタル」2年連続で開催 7月に新曲発売も発表!
えええええーーーーーーーーーーーーーーーー!
そして昨日、明日の「めざましTV」に大倉君の名前があったので
「映画、やっと発表か~」って思ってホントにホッとしてたんですが
なんか急に色々出てきて全然追いつかん^^;!!!
とりあえずお友達何人かにメールしましたけど
もうなんか…頭がぐちゃぐちゃです^^;
昨日まであんなに静かやったのに^^;
どうしてエイトは小出しにせず全部一気に出すのさ^^;
嬉しいけど、心臓に悪い~^^;

まず大倉君の映画。
関ジャニ大倉&大島優子、初雪上演技 あれ?楽勝
これはかなり前から目撃情報が出たりしてて
正直「いつになったら発表されるの!?」ってジリジリしてました^^;
公開は今年の11月。
大倉君は正義感あふれるスキー場のパトロール隊員とのことで
スノーモービルをらくらくと乗りこなすシーンがあるそう…
真っ白な雪景色の中、モコモコに着こんでスノーモービルに颯爽と乗る大倉君、
想像しただけで…ニヤついてしまう(爆)。
はぁぁ。とにかく無事に発表されてよかったです。
これから番宣番組とか楽しみ!


そして問題(?)はリサイタルですよ。
正直まだ頭がぐちゃぐちゃです^^;
日程は
7/30,31 千葉 幕張メッセイベントホール
8/13,14 埼玉 スーパーアリーナ
8/20,21 和歌山 ビッグホエール
8/25,26 愛知 日本ガイシホール
9/3,4 沖縄 コンベンションセンター
9/16-18 徳島 アスティとくしま
9/27,28 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

おおおおお…今回もすごいなぁ~
個人的にはエイトのツアーは国内旅行の楽しみもあるので
今のところどこも行きたいと言うか…行けるところならどこでも、いい^^;!
沖縄、和歌山は行ったことがなくて行ってみたかったし
あああ、なんか全然考えがまとまりません…
九州、ないのかぁ…と少しガッカリもしました。
今「熊本行きます!」ってなっても現地はまだまだ大変やろうけどな…
熊本は無理でも九州のどこかでやってほしかった、という気持ちはあります。
色々事情があるんでしょうけどね。
そして私は自分の名義が去年全滅やった悪夢が蘇ります…
今年はどうなるんかなぁ。倍率どれくらいやろか…
やっぱり地の利のいいところが激戦になるんでしょうね。
夏と言えば台風の時期ですが沖縄…大丈夫かなぁ^^;?

あああ、ドキドキが止まりません^^;
お友達の皆さん…どうしましょうね(爆)^^;??


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.26 13:16 | 編集
MGMさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

リサイタルまさかの2年連続でびっくりしました。
新潟が大ラス!すごいですね^^
そりゃ私も行けたら行きたいですが…倍率すごいんだろうなぁ~^^;
ホンマに頭が痛いです^^;

娘さん2人ともバスケ部ですか!
いい関係なんですね。ライバルにもなるのかなぁ。
これから楽しみですね^^
Posted by たまり at 2016.04.28 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する