2016.04.27

発表から一夜明けて。

おはようございます。
昨日はびっくりしましたねぇ~
あれだけ「嬉しいお知らせがほしい」って思ってたのに
実際あると「どどどどどーしよう…」ってなっちゃって^^;
単純にドラマや新曲発売やと「キャー!」ってなれたんでしょうけど
大倉君の映画は「ああ、やっと発表か」って待たされた感のほうが大きかったし
リサイタルもまさか2年連続とは思ってなかったからチケットの心配の心配しちゃうし^^;
今回は1人2枚までかぁ。
確かに会場の規模が小さいからそのほうがいいのかもなぁ。
顔認証はないのかな…
顔認証もアナログじゃなかったらもう少し効果も上がるんでしょうが
今の感じは微妙ですよね^^;
ホンマ、素直に「キャー!」って出来ない自分が情けないです。
どこか一箇所でも、行けたらいいんだけど。

最近気持ちが下がること、不安になることが続いてて
何とか気持ちを上げようと頑張ってるんですが、なんか…なんかうまいこといかん^^;
人のリアクションがいつも以上に気になったり。
最近仕事で人に会うことが多いからそのせいもあるのかもな~
甘いものが爆発的に食べたくなったり、我ながら変なんですよね^^;
昨日も本当は用事があって外出するはずだったけど
妙に気持ちがノらなくて結局家にこもったきりでした。
気付いたら床に座ったままずっとボーっとしてたり。 ←こうして書くとかなりアブない^^;
盛り上がりたいけど盛り上がれない、みたいな変な気持ちです^^;


リサイタルと大倉君の映画の話ですっかり忘れてたけど
新曲が7月発売で、「夏らしい明るい感じの曲」とどこかで読んだ気が…
「前向きスクリーム!」もそんなに悪かった訳じゃないんだけど
出来ればただただお祭り的なノリのいい盛り上がる曲!っていうだけじゃなく
楽曲自体も魅力のあるものだったらいいなぁと思います。 (表現が難しいな^^;)
夏の終わりを歌うバラードでもいいし
アイドルみたいな(って、アイドルや(笑)!)爽やかサマー!みたいなのでもいいし。
まぁでもきっと「前向きスクリーム!」とは変わった感じになりますよね^^


ハンドメイドも全然出来てません。
昨日、途中までやってたがま口を完成させました。
orangegama3.jpg
100円均一の口金を使って。
裏の写真を撮るの忘れたけどリバーシブルです。裏は白地の∞模様。
中もオレンジ。
orangegama2.jpg
ガバーッと開くのががま口のいいところ。

同じメーカー、サイズの口金でも型紙が違うとこんなに変わります。
orangegama1.jpg
まだまだシワなくきれいにビシッと作れないので練習しないとな。


今日は珍しく朝イチから外出です(仕事)。
最近ちょっと「新しいこと」が続いてるから精神的にもしんどいのかも??
でももうすぐ世間はGWですねぇ。
安田君の映画もあるし。これはすごく楽しみにしています。
落ち込んでばかりも疲れてばかりもいられないし
徐々に気持ちを上げていけたらと思っています。

今日からまた天気が下り坂ですね。
熊本で行方不明になっている最後の方の捜索がまだ続いていますね。
本当に早く見つかってほしい。
大きな揺れは、少しずつ減ってるようだけど今回に関しては安心出来ないし
毎朝毎朝前日の余震を確認して…現地の人の心細さを思うと言葉もありません。
新幹線の復旧も予定よりも早くて本当に頭が下がります。
どうかこれ以上何も起きませんように。揺れもおさまりますように…


今から外出なので頂いたコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する