2016.04.28

「ジャニ勉」10年目突入おめでとうございます。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の仕事がちょっとややこしかったので
昨日は早々に撃沈し(晩御飯も食べなかった^^;)
今朝起きたらもんのすごい倦怠感と空咳と筋肉痛^^;
前2つは分かるけど、筋肉痛て^^;!
案外早くて「自分が思ってるより身体はまだ元気なのかも」とちょっとホッとしたり…って
ちょびっとしか動いてないのに筋肉痛になってる時点で終わってるんですけど(爆)。
帰りも結構遅くなって、電車は帰宅する人たちで溢れてたんですが
ちょうど前の席が空いたので座ったら、隣にはリクルートスーツの若い女の子。
今の就活事情は分からないけど、多分就活中か新社会人…
その子が私に上半身を全部預けるくらいの勢いで爆睡してて(爆)。
普段ならちょっと避けたりするんだけど、あまりの爆睡ぶりに
「よっぽど疲れてんねんなぁ…」と可哀想になり、約30分ずっと肩を貸してました(笑)。
まぁ、これがタバコくさいオッサンとかなら全力で避けてましたけども(爆)。
しかし、少しいつもと違うくらいで「しんどい」ってなってる自分が情けなくなりましたよ^^;
高橋優さんの「リーマンズロック」を思い出しました。

23時半にとりあえずの仕事が終わり
何でかわかんない頭痛と一緒に職場を出る
雑草のように踏まれては起き上がる
そんな言葉に自分を当てはめてるようじゃかなりまずいから
今日は早く帰ろう 明日も頑張るために
早く帰ろう 明日は褒められますように


この曲LIVEで聴くとホンマ…毎回自分が情けなくなる^^;
そうそう、優さんと言えば9月に優さん主催の秋田でのフェスが発表になりましたね^^!
主催なんてすごい!おめでとうございます^^しかも優さんの出身地、横手で…
日にちを見たらリサイタルの沖縄公演とかぶってました。
この週末はラジオは沖縄と秋田の中継になるのかな~
中継もいいけど2人の負担を考えたら収録でもいいなぁ。


Yahooトップに出てて初めて知ったんですが
「ジャニ勉」が10年目に突入したんですね^^
無限に続くでぇ!関ジャニ∞の原点「ジャニ勉」が放送10年目突入
関ジャニ、ロケしたいメンバーを指名
関ジャニ∞が語る「大切な場所」
個人的には最後の記事の大倉君の発言
10年やってきて、発言できるようになったのが、つい最近なんで。
トークに磨きをかけていきたい

がミョーにツボでした…「発言出来るようになったのがつい最近」て(爆)。
でも思い出しますわ。張り切って前のめりになる村上君、横山君の後ろの端で
ずっとサイレント笑いをしてた大倉君を…
今じゃあんなに立派な「毒吐き」&「イジリ」に成長して(爆)!?!?
昨日の夜の「ジャニ勉」でスタッフさんの年齢を当てるという企画があったんですが
女性カメラマンさんの年齢を一番高く予想してたのが大倉君だった、というのが、
何とも…本当は27の女性に対して「33!」と…見る目ないなぁ~(爆)。
すばる君がいいセンいってたのはなんか、納得でした(笑)!?
しかし、10年目か。
すばる君は「あと10個」と言ってたけど、目下の目標ですよね^^
打倒「笑点」!の気持ちで頑張ってほしいです(笑)。


さて、今日は…ホンマにダルくてどこにも行きたくない^^;!
でも家に食べるものがない(!)のでスーパーには行かないとな。
毎朝起きたらまず枕元の携帯を見てメールチェックしたり、
最近では地震速報を見たり…
昨日の深夜にまた大きめの揺れがあったんですね。
あれから2週間経つというのに。落ち込みました。
せめて夜の揺れはやめてあげてほしい…どれだけ心細いことか…
あすからGWに入る方もおられますが
遠方の身内が帰ってきたり、もしくは反対に県外の身内のところに身を寄せたり。
被災者の方々の気持ちが少しでも軽くなるようなことが、1つでも多くあればいいなぁ
と心から願わずにはいられません。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



syさんへ

こんにちは!お返事が遅くなってすみません。
リサイタルまさかの2年連続でびっくりですね~
チケット、ドキドキしますねぇ^^;
みんな当たりますように!!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.04.29 00:35 | 編集
swさんへ

こんにちは^^
リサイタルまさかの2年連続でしたね~^^;!
徳島、いいですよね~私、四国が好きで…高知もまた行きたいし…
悩みは尽きません^^;!
ありがたいお申し出ありがとうございました。
また改めてメールさせて頂きますね^^
Posted by たまり at 2016.04.29 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する