2016.04.29

どこまで行ったら「売れた」ってなる?@「レコメン!」

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はホンマに1日中ぐったりで近所のスーパーに行くのも難儀でした^^;
なんでこんなに疲れるかなぁ~情けない…
会社のオジサマにも「大丈夫か、何か必要なもんあるか?」と心配させちゃって
仕事中の人に気を遣わせてしまって申し訳なかったです。
でも気にかけてくれる人がいるって嬉しいものですね。
とにかく1日ボケーッとしてたら終わっちゃった感じですが
おかげで今朝は人間的な生活(??)が出来るまで復活しました(爆)。
しかし昨日は変でした。急にヨーグルトが食べたくなったり、豆乳が飲みたくなったり。
しんどいのに2回もコンビニに行っちゃいましたよ^^;

今日は数日ぶりに天気が回復したので朝から洗濯機を回し続けてます。
家電メーカーのクリーナーで洗濯槽を洗浄してから初めての洗濯!
以前ここでも書いたように目に見える汚れが出なかったので
「この後洗濯した時汚れがドッと出たらどうしよう^^;」と心配してましたが
それはまったくなく…しかも洗い終わった洗濯物のニオイが全然違う!
洗剤の香りもいつもより残ってるし。やっぱり効いてるんや、と嬉しくなりました。
高かったけど試した価値はありました~って何の話してる私^^;?
ウチの洗濯機、もう10年以上使ってるんですよ。10回近い引越しにも耐えてくれて…
新しいのがほしいなって思う瞬間もあるけど
ここまで来たら行けるところまで行ってほしい(笑)。
…今急に村上君を思い出しました。村上君は買おうと思ったら何でもすぐ買えるのに
「まだ使える!」って最後まで使い倒す性格ですよね(笑)。


さっき用事をしながら昨日の「レコメン!」を聴いてたんですが
「レコメン!」がまだ狭いスタジオでやっていた昔の話をしてくれてて
村上君が定宿にしていた六本木のホテルから、お金がないから
自転車でスタジオ(当時四ツ谷にあった)まで通ってた、と…
丸山君がいなくなって、後輩がパートナーになったからか
後輩に教える形での昔話が増えたような気がします。
丸山君とは「あんなことあったよなぁ」という回想で聴いててめっちゃ楽しかったんやけど
今は後輩だから、私たちも一緒に「村上君の話を聴く」みたいな感じで
それはそれで新鮮やなぁと。

村上君は最近占いをしてもらうことが多く
しかも何度も「もっと売れる」と言われたと…!!
桐山君に「これ以上!?もうめっちゃ出てますやん」と言われてたけど
「まだまだ!もっとすごい先輩が山ほどいはるから全然売れたとか思わへん」と…
「順番やと思うで。桐山もこれから先、後輩が出来て
『ジャニーズWESTめっちゃ売れてますね』って言われても、
上の先輩がもっと活躍してるから『全然!』てなると思うで」
という村上君の言葉がものすごく印象に残りました。
その後桐山君に「どこまで行ったら『売れた!』って思えますか?」と聞かれ
考えた挙句「そりゃ…ジョニーデップを引きずり降ろした時やな、それレベルや!」
と言うてて笑ってしまいましたけども(爆)。
目標ジョニーデップかい(笑)!日本人ですらないんかい(笑)!
「さんまさんみたいにもっともっとTV出たい」とかなら今のまま頑張ればいけそうだけど
ジョニーデップやったらまず念願の春川楓役で「月9」やって、映画もやって、
ハリウッド進出を先に視野に入れて頑張らんとね(笑)!

そして、「俺はいつでも今が一番楽しい、昔に戻りたくない」と言ってたのも
とても村上君らしくて嬉しかったです。
実は私も「昔には絶対戻りたくない」って思ってるクチなんですが
子供の頃が一番しんどくて、大変で、しかも子供だったから無力で
今はオトナになった分自分で出来ることが増えたから戻りたくない!ってくらいで
村上君みたいに「今の自分に対する自信」からくる「戻りたくない」とは
ちょっと違うんだけど…それが村上君との「人間力」の違いよな、と情けない(爆)。
でも村上君の「昔に戻ったら勉強せなあかんねんで!部活も大変やったし!イヤやぁ~」
には「うんうん、もう勉強はしたくないな!」と深く頷いてしまいました(笑)。

他にも「一番オーラを感じた人は誰か」とか
色んな話をしてくれて嬉しかったです。
村上君の引き出しの多さを感じと言うか。
あ~丸山君もいてくれたらよかったのになぁ。隔週にするとか。
そしたら丸山君の「昔話」もたくさん聴けたのに。
「先輩」関ジャニ∞をもっともっと知りたいです。


今日からGWですね。
私も楽しみな約束がいくつかあります。
明日は仕事やけど^^;!
あっ安田君、映画公開おめでとう~^^!
九州の交通網も少しずつ開通して(作業してる人には頭が下がります)
皆様が心穏やかに過ごせるお休みになりますように。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは^^
リサイタルびっくりです。
1回だけでも入れたらいいんですけど^^;
こればっかりは祈るしかないですね~^^;
今まで静かやったのに急に慌しくなりましたよね!
安田君の映画も今日公開ですし。
私も近々観に行く予定です^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する