2016.04.30

予告動画が重い…@「疾風ロンド」

おはようございます。
今日は早い時間から仕事スタートなので早起き。
これからも週に何度かこういうパターンが続きそうです。
集合時間はそんなに早いわけじゃないんだけど少し遠いから移動時間が長いのと
朝早く起きるのがしんどいなぁ…今の季節、朝起きてすぐ普通に動くと
身体がついていかなくてへばっちゃうんですよ。だから出る2時間前に起きて
徐々に身体を慣らしてから外出…我ながらめんどくさい^^;

昨日も結局家から一歩も出ずじまいでした。
どこか行こうと思ったんだけど、「土曜もハードやしな(あくまで「当社比」^^;)」って
考えたら億劫になってしまい^^;
のんびり仕事したり、ハンドメイドしたり。
昨日は久しぶりなことに挑戦しました。
misangabrace2.jpg
刺繍糸で、ブレスレット!

大昔にミサンガが流行った時は作りまくりましたけども(懐かしい!)
最近また流行ってるんですね?昔流行ったシンプルなものじゃなくて
ビーズやメタルパーツがついてるような、ちょっとオサレめのやつ…
以前とんぼ玉作り体験で作ったとんぼ玉を何かに利用出来ないか?と思って
色々検索してたらミサンガが出てきて…
家にちょうど刺繍糸があったのでやってみました。
もうン十年ぶりやから(笑)カンを取り戻すまで何度ほどいたか…^^;
昔のサッカー選手が着けてたようなものは嫌なので
少しでもエレガントに見えるような流線形のデザインに挑戦。
シルバービーズをつけて少しだけゴージャス(?)に…

付けるとこんな感じ。
misangabrace3.jpg
うーん、よく分からん(爆)。
カジュアルなデニム姿によく合うと思いました。
今からの季節にもぴったりですし。
家にある刺繍糸から色を選んだけどそれなりに形になってよかったです。
ただとんぼ玉が重い割に刺繍糸が軽いからちょっと浮くかも。
次回は本体にももっと重みを付けてバランスを取りたいです。
∞カラーでも色々やってみたい。
misangabrace1.jpg
しかし久しぶりにやったら時間を忘れてやってしまいました!
楽しかった~これはハマりそうな予感…(笑)。


「疾風ロンド」の公式サイトで予告が観られるようになりましたね。
さっき行って観ようとしたら…待てど暮らせど全然始まらん^^;!びっくりしました。
結構重いです。なのでご覧になられる方は気長にお待ち下さい~(笑)。
大倉君の名前が2番目で嬉しかった。映る時間も期待出来そうで嬉しいな。
雪山でのロケ、寒かったやろな~^^;
個人的には「Dr.DMAT」でも一緒だった麻生さんとまたご一緒なのが嬉しいです^^


昨日、大分で大きめの地震がありましたね。
断層が移動してるのか、それとも…と不安が募りました。
GWで交通も少しずつ再開して、少しホッと出来てきた頃なのに…
「気をつけて」しか言えない自分が情けないです。
「頑張れ」って言いたくなるけど、もう十分すぎるほど頑張ってる人たちに
それ以上、言えない。ただ生きてるだけで十分です。どうか、お気をつけて…!

今日は「大倉くんと高橋くん」ですね。
2人とも今週は報告するお仕事がたくさんありますね^^
今週も2人の元気が被災地に届きますように。

さて、そろそろ出ます。
皆様もよい土曜日をお過ごし下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する