2016.05.01

「大倉くんと高橋くん」&「ごめんね&ありがとうタッキー」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日もヘロヘロなたまりですけども。
昨日は21時前には帰宅したんですが内容がハード(私にとっては)だったので
玄関入ったその足でお風呂を沸かしに行き
その間にスーパーで買ったパックの豚汁を食べ…
遅かったし、食欲もなかったのでご飯はそれだけのつもりだったんだけど
豚汁食べたらちょっと復活して半額になってたエビを焼いて食べました。
晩ご飯はパックの豚汁と、焼いたエビ!1人だからこそ出来る気まま献立(爆)。
でも昨日は仕事の流れで作業も手伝うことになり、手洗いの回数が多く
アトピーが悪化してたのでエビの殻を剥いたら反応したのかヒリヒリしちゃって^^;
食べるアレルギーはないんですが生エビが粘膜に触ると反応するのは
死んだ父がそうで…いらんとこ受け継いでる^^; (手に傷がない時は大丈夫)
なので夜は薬を塗って手袋をして寝ました。

「大倉くんと高橋くん」は出来ればリアルタイムで聴こうと思ってたんですが
睡魔に完敗でした^^;!さっき冒頭の部分をちょっと聴いたけど
「人が休んでる時に働く」&「人が働いてる時に休む」気持ちよさは
なんか分かる気がしました(笑)。
私もスケジュールがかなり不規則なので…でも
「他の人が動いてない時に動いてる自分に酔いしれる」とか
「早起きしてる自分&早起きしてまで仕事をもらえてる自分(ってすごい?)」って
そこまでポジティブ(?)には思えないかも…^^;
昨日も朝起きた時点で「ハァ…嫌」(超絶端的)って思ってたし(爆)。
まぁでも大倉君みたいに自分の仕事に誇りを持ってたら違うんだろうな^^;

「疾風ロンド」がやっと発表になりましたけど
大倉君のロケ、結構タイトスケジュールだったんですねぇ。
ラジオのためだけに東京に戻り、次の朝またすぐ長野とか…
大倉君は「家が好きだから帰る理由が出来て嬉しい」って言うてたけど
中継は出来なかったんだろうか^^;
しかし優さんが「大変そうだったよね」って言っても
「うーん、大変ではなかったです」
「ありがたかったです」とグチを言わないのが大倉君らしいなぁと嬉しくなりました。
仕事にホンマに真摯に向き合いますよね。たまに毒が出るけども(爆)。

錦戸君との沖縄旅行の話を話してくれて嬉しかったです。
上半身裸でオープンカーのくだりはホンマに「モロ観光客!」って思ったけど(笑)
「ひめゆりの塔」に言って泣いた話は、なんかほんわかしました(笑)。
そして意識して「錦戸」って言ってるんだけど
不意に「亮ちゃん」と呼んでしまう大倉君がめっちゃ可愛かったです^^


さっきHDレコーダーを見たらブラマヨさんの番組が自動録画されていて…
「?」と思って観てみたら、去年の11月にタッキーが出演したやつの再放送(?)で
タッキーがエイトの年上3人組の話をしてくれてました。
タッキーが審査員を務めたオーディションに横山君がいて
他の子は真剣に踊ってる中、1人床に寝転がったりして
やる気がない横山君を不合格にした話をしてました(爆)。
不合格にするタッキーの気持ちはよく分かる…ジャニーさん拾ってくれてありがとう(爆)。
ていうか「関ジャニ∞の横山なんですけど」ってタッキーが言うた瞬間に
笑いが起きる、て何なんでしょうね(爆)。
Jr.時代に仲が悪かった人の話で横山・すばる・村上の名を挙げてましたが
「仲が悪いというか、やりづらさ」と答えるタッキー…
そのしっかりした受け答えに「…やっぱりすごい人だ」としみじみしてしまいました。
Jr.黄金期と言われたあの時代を支え続けた人の言葉は違うなぁと…
「東京Jr.の進行をボケで邪魔をして散らかすだけ散らかして片付けない」って
あの頃のトガッた3人を想像したら…ホンマに相当やりづらかったやろなと^^;
反対にタッキーみたいにしっかりした人がいたからこそ
関ジャニ∞も反骨精神で追いつけ追い越せでやってこれたんですよね。
ホンマ感謝しかないです。迷惑かけて、ごめんね(爆)。
しかしこの番組、去年観た記憶がないんですけど
関東ローカルで遅れて放送されたのか、それとも私が見逃しただけなのか…
ものすごく面白かったです。タッキー、いっぱい話してくれてありがとう^^!


今日は前から楽しみにしてた約束があります!
昨日の疲れからか顔の「寝跡」が凄まじくて
起床後3時間以上経過してようやく目立たなくなってきた…よかった(爆)。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する