2016.05.03

「ええねん」な場所。

おはようございます。
昨日は久しぶりのお友達とお会いしていっぱいお話してきましたぁ~
エイト以外にもハンドメイドなど共通の話題が多いので5時間以上一緒にいたけど
話は全然尽きなくて…楽しかったです^^

どうせならエイト関連のお店に行こう、ということで
2/∞で横山君・錦戸君が訪れたインド料理屋さん@中津へ(関西4/14放送)。
canteg3.jpg
ものすごく雰囲気のあるエントランス。
そして2人が降りて行った階段。
canteg2.jpg
早めに行ったので横山君と錦戸君席に座ることが出来ました^^!
canteg1.jpg
ちなみにこの席は喫煙席。なので煙が気になる方は開店同時に行くとか
少し工夫したほうがいいかもしれないです。
私たちは早めに行ったので席を立つ少し前にお客さんが来て喫煙しはったので
ギリギリセーフでした…

向かって左に錦戸君、右に横山君が座りました!
canteg4.jpg
お友達は横山君ファンなのでもちろん横山君席、私は錦戸君席に^^
テーブルが低くて結構食べづらかったけど(他のほとんどのテーブルは普通の高さ)
やっぱり2人が座ったところに座れるのは幸せでした^^

私は番組で紹介された3品をメインに頼むつもりだったんだけど
お友達リサーチによるとその3品以外にハニーチャパティも頼んでたとか。
帰って録画を確認したら確かにテーブルに置いてあった!
しかも気付かんかったけど生ビールも置いてるやないか(笑)!
いっそのこと私たちも飲めばよかった(爆)!?

ハニーチャパティと、横山君が飲んだチャイ。
canteg7.jpg
錦戸君絶賛のタンドリーチキン。
canteg5.jpg
トマトとバジルのピザ。
canteg6.jpg

この中ではトマトとバジルのピザが気に入りました。
タンドリーチキンは骨なしで食べやすかったけど
個人的にはもっとスパイスが効いたほうが好き。
(でも錦戸君にはこれくらいでちょうどよさそう(笑)^^)
チャイもタンドリーチキンも、スパイスはそこまで目立ってなくて
日本人が食べやすいような味になってた、という印象です。
ハニーチャパティはインド版ガレットという感じで素朴な甘さでおいしかったです^^

行けてよかった!食べながらゆっくり話せたし。
地下だしエントランスからお店は見えないけど
地元の人にも愛されてるんやろな、と思わせられるようなのんびりしたお店でした。
その雰囲気にやられたのか(?)錦戸君も「ええやん」やなく「ええねん」と普通に言うてしまい
横山君に「ええやん!そこ間違えたらあかんわ」と冷静に訂正されてましたね(爆)。
フォークの先にタンドリーチキンを刺したまま
自分が言うたことにウケて笑ってる錦戸君がめっちゃ可愛かったです(笑)!
そしてこの後もエイト関連のお店へ行きました!それはまた、今度^^

今日も外出です。続くわぁ~^^; まぁ楽しい約束だからウェルカムですけど^^!
私の中では今日でGWは終わりなんですよねぇ~
だから今日楽しんできます^^
皆様もよいお休みをお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



BTさんへ

おはようございます^^
「スキャナー」すごいですよね!!
ネタバレしたらあかんから「すごい」としか言えないのが本当にもどかしいけど
本当に本当に「すごい!」よね~~~(笑)!!
ホンマに1人でも多くの人に観てほしい。損させないから!
私も早く2回目行きたいです。

一昨日、Bちゃんと同じ犬種のワンちゃんに会って
「あ~Bちゃん…」て思い出して寂しくなったわ。
私でもこんななんだからBTさんはもっともっと寂しいよね。
何も出来ないけど、Bちゃんのことならいつでも聞きたいからいつでも言ってね。
思い出を分けてほしいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.04 10:39 | 編集
aoさんへ

おはようございます^^
映画、観に行かれたんですね!
すごかったですよね~^^!
私もホンマはブログでもっと言いたくてウズウズしちゃうんですが
それはもう少し後にします。
aoさんのコメントにめっちゃ頷いてしまいました。
本当にすごい映画です。
安田君、雑誌でそんなこと言ってたんですね。その時は意味不明ですね(笑)。
でもホントによかったです。
Posted by たまり at 2016.05.04 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する