2016.05.06

いい年齢の重ね方。

おはようございます。
昨日、お風呂で観るものがないなぁと思って
2012年に「嵐にしやがれ」に出演した時の映像が出てきたので
久しぶりにそれを観たんです。
そしたら…丸山君、ほっそ(爆)!アゴのラインが全然違う~~
びっくりしました(笑)。
そして前髪、短っ!
他にもすばる君がヘルメットヘアやったり村上君が茶髪やったり…
横山君もストイックダイエット前やからフォルムが少し丸い。
錦戸君も今と比べると眉が細くて上がってる。
4年の年月をしみじみと感じてしまいました(爆)。
でもみんな、いい年齢の重ね方をしてる。嵐も。
「エイトレンジャー」(1本目)が公開の時で
嵐と共演してるから余計かもしれないけど、めっちゃガツガツ行ってたなぁ(笑)。
何も変わってないって思っててもやっぱり今は経験に基づいた落ち着きが出たのかも…って
同世代の嵐やタッキー&翼に比べたら相変わらずガッチャガチャしてますけども(爆)。
また嵐としっかり共演してほしいなぁ。
その時はまたきっと自分たちの立ち位置を心得てガツガツ行くんでしょうけど(笑)
同窓会みたいなノリでいつ観ても微笑ましいです。
全員30を過ぎた今なら企画なしの全編トーク、というのも面白いのではと思います。
もしくはお互いのメンバーから1人を選んで夢の2ショットデート企画とか!
嵐は5人でエイトは7人だからあぶれる2人は邪魔しに行ったり…あかん、
めっちゃ想像出来てしまう(爆)。「ほほえみデート」みたいにペアルックしたり
手ぇ繋いだり…大倉君なら料理をご馳走したり?そういうの、観たいなぁ^^


最近、ミサンガに挑戦してるんですがなかなか「これ!」というのが出来なくて^^;
何度も挑戦して、今作ってるのはとりあえずここまで進んだんだけど。
misangaorange.jpg
オレンジとゴールドのビーズが夏らしくていいなぁ、と思って
実際色合いはすごく気に入ってるんだけどなんか…なんかしっくり来ないんだよなぁ~^^;
多分一番の原因は紐の締める時の具合が均等じゃないこと。
昔ケガをして、片手に痛みと軽い麻痺があるんですが
(指がうまく動かず自分の髪を三つ編みに出来なかったり、ちょっと制限がある)
紐を締める時の感覚がものすごく掴みにくくて。
違う所に気を取られてて後で見たら「あっここ緩い。こっちは締めすぎ」って後で気付いたり。
会社のオジサマに言うたら「たまりちゃんホンマにハンドメイド好きやのにな。ケガ悔しいな」
って言われたけど…一時は、辛いと思った時期もあったし今も思い通りにならない時は
「む~~~!」ってなるけど^^; それよりも「だったらどうしたらいいか」って
考えを切り替えられるようになりました。
ケガした時のことを考えたら「これくらいで済んでよかった」とも思うし。
天才選手が怪我で引退、みたいなののほうが、当たり前ですけど
本当に本当に辛いと思うんですよね…そういうの聞くと、ホンマに、胸が痛い。

あっ話が脱線してしまいました^^;
昨日の「レンジャー」、安田君の文章をニコニコしながら読みました。
「スキャナー観ました!」ってお友達から連絡をいくつか頂きましたが
本当に本当にすごい映画です。あああ、これしか言えないのが本当にもどかしい!
でも本当に「すっごい」から、皆さんどうか観に行って下さい~~~!
絶対に後悔させませんから!!
安田君も書いてたけど「この作品に関わることが出来て本当によかった」。
誇りです。

大倉君は床にぺターンてほっぺ付けられるってすごいな!
私は無理だ…汚い!  ←もっと掃除しろ
めっちゃ反省しました…
そしてセレブな大倉さんのことだから床にぺターンてすると気持ちいいんやろな。
高い床材やろから。大理石とか?ウチの安フローリングとはきっと大違いや…
丸山君も、今日の「大切な日」でも書いてくれてたけど
色んなことが始動してるんですね^^ 本読み!頑張れ座長^^!


昨日作業部屋の片付けを頑張ったおかげでやっと先が見えてきました。
ただ圧倒的に収納が少ないから(と言うか、圧倒的にモノが多すぎる)
棚を買わないと無理、という結論に至り…近々買いに行く予定です。
でもだいぶいらないモノを処分したから部屋は返ってすっきりしました。
どんだけ溜め込んでたんや^^;
今まで作業部屋に入る度にげんなりしてたけど(爆)これからは楽しくなりそう(笑)!?
あとはどれだけ現状維持出来るかだな~^^;  ←自信なし

今日はお仕事、という方も多いんでしょうね。
今日が終わったらまた週末!キバッていきましょう~^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.07 08:11 | 編集
kさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
ロケ地めぐり…1人では行きづらいところもありますよね^^:!
でも1人でも入れそうなカフェやパン屋さんなどもありますし
いつかチャンスがあればぜひ行ってみて下さい^^
北浜のGOKANなどは1人でゆったりした時間を過ごすにはぴったりだと思います。

安田君、映画も最高でしたしこれからどんどん役者の仕事をしてほしいですね^^

こちらこそよろしければこれからも遊びにいらして下さいね^^
よろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2016.05.08 12:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.05.09 07:54 | 編集
kさんへ

おはようございます^^
北浜のお店、ぜひ行ってみて下さい!
あと、以前「3タック」に出てきた四ツ橋駅近くのシフォンケーキのお店も1人で行きやすいです。
探したらお一人様でも平気、むしろそのほうがゆっくり出来るかも?というお店がいっぱいありますよ^^
楽しんできて下さいね^^
私もこれからもどんどん行くつもりなので、またよろしければ遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2016.05.09 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する