2016.05.09

Happy Birthday You Yokoyama!!

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

横山君!
35歳のお誕生日おめでとう!!!!
35ちゃい!さんじゅうごぉぉぉぉ~~~~~
あんなに若くて美肌麗しい35歳が他にいるでしょうか!
こないだ友達にエイトの年齢を聞かれて、答えたらびっくりされたけど
一番びっくりしてたのが横山君が最年長でしかも35だということでした。
「村上君が一番上だと思ってた」と…確かに仕切ってるイメージありますもんね。
でも横山君はグループのアイディアマン、閃きの天才かつ自由人(爆)で
持ち前の長男気質でメンバーを一歩引いたところで見つつ支えてるエイトの「お兄さん」!
普段は抜けてるところもあって弟たち(爆)にヤイヤイ言われてるけど
いざと言う時はとても頼りになります!
「関ジャム」ロケでNY行った時も、「ジャニ勉」で街歩きした時も
自然かつ的確にリードして…いつもはやーやー言う錦戸君も
そういう時は「お兄ちゃん」に頼りっきりでそれがまたいいんですよね~

ここ数年はストイックダイエットの成果で元々の美貌が更に研ぎ澄まされ
近寄りがたい、と思う瞬間があるくらい。
でも当たり前やけど中身は全然変わってなくて(笑)。
「ヒルナンデス!」で自由に食べる姿が観られなくなってちょっと寂しいけど
最近はジャニーズWESTのお兄さん的ポジションになってきて
それはそれでとても新鮮です。トシを重ねて役割が変わってきたんかなぁと…
ここ最近は、トランペットの練習にいそしんでるようですが
そろそろ何か新しいお仕事がないかなぁ。
「常に新しいことを」がテーマの関ジャニ∞なので
もしかしたら「横山裕がソロで他のミュージシャンとコラボ」なんてのも
あながち「ない」話ではないかと思ってるんですが…
その時は観る私たちも超ド緊張やろな~~~(笑)!でも観たい^^!!

横山君、35歳のお誕生日本当におめでとう。
これからも更に魅力的な男になっていくこと、間違いなし!
いつもeighterのことを思って行動してくれて、本当にありがとう。
あなたの優しさに救われています。


昨日の「関ジャム」、錦戸君が高見沢さんに弄ばれてる(爆)のが
ホンマに面白かったです…錦戸君も大先輩やからガーッていけないけど
遠慮しつつもちょっと言うてるのがめっちゃ可愛かった(笑)。
高見沢さん、Kinkiさんのバラエティでよく拝見してましたけど面白いキャラですよね~
大先輩なのに壁を感じさせず気さくに接してくれてありがたい。
錦戸君と言えばジャムの冒頭でずっと笑ってたのが気になりました(笑)。
なんで笑ってたんやろ…でもハーモニーはバッチリでしたね!
「Oh~メリーアン♪」の「ン♪」の時の口元の形がすっごく可愛くてセクシーで
思わず巻戻してしまった…マニアック^^;
今回はゲストがお一人だったからかメンバーの演奏もじっくり観られたような気がします。
大倉君のドラムスがカッコよくて!!!!
派手な黄色いジャケットだったのが惜しかったなぁ。
これがロックバンドぽい革ジャンとか、黒っぽいモード系だったら
もっともっとクールでカッコよかっただろうなぁ~
あのドラム位置も新鮮でよかったです。
横からのアングルが…長めの前髪が目元に陰を作って、
無精ひげもセクシーに見えて、ホントにロックバンドのドラマーみたいでした^^
横山君のティンパニも映る回数が多くて嬉しかったです。
強めににバチを振る時口元にも力入ってるのが密かに好き(笑)。

丸山君はもはや貫禄すら感じました!ベテランベーシストって感じで
安心して観ていられるというか。
以前よりベースの位置が上がって、前のほうがカッコいいなぁとは思うんだけど
その代わり「ベテラン感」は増したし(笑)実際ものすごく上達してますよね。
村上君も忙しい中貫禄のキーボードプレイで
もう「指プル」はしないのかなぁ、と若干物足りなくなったりして(笑)。

今回も見ごたえのある回で嬉しかったです。
クイズに参加した芸人さんもイヤミのない人で
大倉君がずっと笑ってたのが嬉しかった(笑)。
でもでも!来週の予告を観て「!!!」ってなりました!
大倉君が!吉川さんとツインボーカルで歌ってるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!
すごい!メインは久しぶりですよね。ああああああああー楽しみ!
シンバルキックもしちゃう(笑)!?大倉君ならいけそうだけど!
安田君でもいいなぁ!身長差は打点の高さでなんとかなりそうだけど(笑)!?
シンバルは無理でもカッコいいマイクスタンドプレイがあったらいいなぁ~
来週の放送、今からドキドキワクワクです^^


昨日はお昼過ぎに急激にめまいが出始めて、
朝もお昼ご飯も食べずに横になって休んでました。
フラッとした瞬間に右手をドア枠にぶつけてしまい
今朝見たら小指の付け根が小さくアザになってました(爆)。
ちょっと負荷の大きい仕事(私にとって、です^^;)をすると
リカバリーに時間がかかりすぎて…心底情けない…
今日はだいぶ復活しましたが、雨ですねぇ~
雨の月曜日は憂鬱ですね。しかも連休明け^^;!
でもやることがあるのでなんとかキバッていきたいと思います!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

おはようございます^^
カラオケ、いいですね!私も長いこと行ってないなぁ~
娘さんとだと、気にせず好きな曲を歌えるのがいいですよね^^

私は全然優等生でも完璧でもないですよ~
経歴に変わったところがあるから変に期待されてるような感じが勝手にして
余計焦ったり…元々慌てやすいというかうっかりが多くて
慎重になるあまり余計ややこしくしたりして毎回溜息です^^;
でもRNRさんの仰る通り言われてる内が華なんでしょうね~

この記事へのコメント
横山君、happybirthday!!
いつも可愛いくて、カッコイイところにメロメロです(*^_^*)
これからも関ジャニ∞の最年長として、頑張ってください!
Posted by at 2016.05.09 21:15 | 編集
名無しさんへ

おはようございます。
すみません、お名前がなかったのでどなたか分かりませんでしたが
横山君がいいお誕生日を過ごせたことを願います。
Posted by たまり at 2016.05.10 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する