2016.05.10

カッコいい特典映像@「スバラジ」

おはようございます。
昨日会社のオジサマと話してて
「明日の出張なんですけど…」と言ったら
オ「明日?明後日やで俺行くん」
私「えっ10日って言ってませんでした?」
オ「だから明後日やろ10日?今日8日やろ?」
私「今日は9日ですよ!」
オ「えっ?」
私「横山君のお誕生日やから間違いないです!」
オ「えー!出張明日か!よかった~今気付いて!」
というくだりがあり^^; 
横山君のおかげで(?)オジサマが勘違いに気付くことが出来ました(笑)。
GW後で感覚が狂ったのかな。今頃出先で頑張ってはりますわ…(笑)。


「大倉くんと高橋くん」が始まってからどうしてもそっちを聴いてしまって
「スバラジ」は後から聴くことが多いんですが
こないだの放送分を聴いたら、「元気が出るLIVE!」の映像について話してくれてて。
特典映像は今回もすごい、いつもは面白い企画をやったりするんだけど
今回はドキュメントのような感じで「いいの?」と思うくらいカッコよくしてくれてる…
と言うすばる君の話にものすごく嬉しくなりました…が!!その後が^^;
「今回はeighterの声もたくさん入ってます。会場でスタッフがインタビューして」
…む~^^; ここは、難しいところだなぁ^^;
私としては、1分1秒でもいいからエイトの映像を多く流してほしいんだけどな…
製作サイドとのギャップを感じるのはこういう時が多いかもしれません。
「僕らとeighterの繋がりみたいなものもテーマとしてあって」と…
「繋がり」はいつも感じてるんだけど…うまく言葉に出来ないけど
エイトにとって、スタッフさんにとって、
エイト & eighterたち(団体)
みたいな構図なんだろうけど、私は個人的には
エイト & eighter(私)
と、「1つの集まり」じゃなく各々意思を持った「個」として考えたいんですよね^^;
無理だって分かってるけど^^; 
だからある特定の人たちにインタビューしてそれが「eighterの気持ち」て扱われると
複雑な思いもあって…たまに「そうそう!私もそう思う!」みたいな
すごくいいこと(でもこれも、「私にとって」いいことであって総意ではない)を
言ってくれる人もいるんですけど。
あーでも書いてて思いますけど結局は私の一方的な願望なんですよね~狭いわぁ…
なんか、寂しくなっちゃうんですよね。遠い存在なのを改めて見せ付けられる感じで…
ってあかん、ホンマに狭いわ^^; 「ダークサイド」はこれくらいにしときます(爆)。

キャンジャニちゃんの話もしてくれました。
「すば子ちゃんがラストでテンション上がったのか、スカートがパンツより上で!」
「シャンプーハットみたいな感じ?」と…シャンプーハット!笑ってしまった(笑)。
でもなんか分かる(爆)。
倉子の分も見せちゃえ!って思ったのかな(爆)!?
あの日は安子が倉子の性悪を背負って(憑依していた)頑張ってましたしね~
やっぱりあの日、大倉君も倉子も確かに「いた」わ(笑)。


とんぼ玉、黙々と練習しました(爆)。
smallbeads3.jpg
もうひたすら∞カラーで。それで一生懸命集中力と気持ちを上げてます(笑)!?
一応、丸いものは作れるようになってきました。  ←まずはそこから^^;
「割れ」も「ボツ」も格段に減りました。  ←裁定はかなり甘めですが^^;
次は、自分が思った通りのサイズのものを作れるようになりたいけどそれがなかなか…
ほぼ同じサイズで何個も作る、とか。サイズがバラバラやと一緒に使えないし。
まだその感覚がつかめません。
て言うかこんなにハマるなんて思ってなかったなぁ~
彫金は諸事情でお休みしてるんですが
彫金よりも圧倒的に「自然のパワー」を感じると言うか。
自然のパワーを借りて、味方につけて、いいものを作るという感じ。
陶芸と似ています。成型は自分の力だけど窯入れしたら
後は自然(火)の力にすがるしかない、みたいな…
陶芸も、近所に薪窯がある工房があった時はずっと通ってたけど
引っ越して、周りに電気釜の工房しかなくなっちゃってからはやめてしまいました。
電気だと自然が巻き起こす「魔法」が起きないんですよね。それが残念で。
今回のとんぼ玉で久しぶりにその感覚を思い出しました。


昨日お友達とリサイタルの話になったんだけど
悩みすぎて分からなくなってきました^^; はぁ~
どこか一箇所でいいから入れたらいいんだけど。怖い^^;
皆さん!頑張りましょう(?)ね~^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

おはようございます^^
えっ一昨日のコメント途中だったんですか?
全然気付きませんでした^^; こちらこそすみません。
でもいつも心のこもったコメントありがとうございます。
いつも励まされています。
関ジャム、毎回毎回見どころがあって嬉しいですよね!
来週のも楽しみです^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.10 23:04 | 編集
mgyさんへ

こんばんは!
ごめんなさい!今朝出る前に返信を書いてUPしたつもりが反映されてませんでしたm(_ _)m

こちらこそメールありがとうございました。
本当にドタバタで申し訳ない…
未だにウジウジ悩んでます^^;

エイトやスタッフさんにとってeighter「たち」なのは分かるけど
やっぱり辛く感じる時がありますよね~^^;
でも私たちから7人しかいないけどエイトはそれこそ数十万人と相手にしてるわけで…
ワガママやなぁと思います。でも分かってるからあまりそう思わせられるのはイヤですよね^^;
Posted by たまり at 2016.05.11 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する