2016.05.13

にゃいてしまったやにゃいか…

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は夕方に友達と会う用事があったので
その前に色々済ませようと数時間早めに出たら、途中で疲れがドーッと襲ってきて
10秒に1回くらいのペースであくびが止まらなくなり、鈍い頭痛が…
「これは…この後の約束大丈夫かなぁ」と心配になったんですが
友達と会って、お喋りしてたらいつの間にかあくびも頭痛も止まってました(笑)。
やっぱりこういう時間って大事なんだなと痛感しました。


昨日の「レンジャー」は夜、寝る前に読んだんですが
横山君の文章を読んで…グッときてしまい。泣いてしまいました。
今も文面思い出して喉元あたりまでこみ上げてますもん^^;
最高の息子で、孫で、兄ですね。弟さんたちにとっては「父」でもあり…
おじいさんもおばあさんも、そしてお母さんも、ちゃんと見守ってるし
何より三兄弟がこんなに立派に成長したことに、安心してます。
最後の「兄貴は頑張ります」もよかったなぁ。
自慢の「にいちゃん」ですね^^
「ヒルナンデス!」でもお祝いされててよかったですねぇ^^
ジャニーズWESTには、まだまだ負けてられないね^^!
でも私はその前のVTRでオウムを肩に乗せ、
こわばった「ジャニーズスマイル」を披露した横山君に笑ってしまいました(笑)。
確かにちょっと怖いかもあんな大きいオウム…つつかれそう^^;
でもその後小さな蛇に頬ずりしてたなぁ~
そう言えば「ジャニ勉」で蛇が出てきた時も
逃げ惑う(?)他のメンバーに比べるとつついたり出来てたなぁ。
オウムは変に意思がありそうで怖いけど、蛇はおとなしかったら大丈夫そうですもんね。

今回は錦戸君も先週の埋め合わせ(笑)に長文を書いてくれて嬉しかったです。
やっぱり文才ありますよね~真面目な文じゃないんだけど(笑)
内容が分かりやすくて何よりテンポがいい。
安田君が言ってるのは誰のことかな?兄弟って。まぁ近々分かるんでしょうね^^
村上君のは、久しぶりに「寝間着」と言う単語を読んだ気がします(笑)。可愛い(笑)。
すばる君のも可愛かったし(想像してしまった)
丸山君のは…「大変な時期の君」へのメッセージが優しくて、嬉しかったです。
さっきニュース観たら、明日で熊本地震から1ヶ月なんですね。
なのに相変わらず余震は続いてて。最近、少し治まったかなぁ?と
ちょっとホッとしてたのに。しかも昨日、沖縄や台湾でもあったじゃないですか。
今度は更に南へ!?とゾッとしました。
もうあの速報の音は勘弁してほしいです。私でもこんななのに、
被災地の方たちのことを思うとホントに…言葉がない。
仮設住宅が早く建設されますように。おうちが無事な人は早く戻れますように。
何より、早く揺れがなくなりますように…!

大倉君の文章は思わず笑ってしまいました。
昨日、DVD/BDのジャケット写真を見て、落ち込んでたから余計ホッとしたかも。
大倉君、あえてこういう感じにしたのかな?って後で思ってしまったけど
たとえそうだったとしてもそう思われるのは本意じゃないかもなぁ^^
最近、お風呂で昔の映像を観てるんですが
昨日は約3年前の「少年倶楽部プレミアム」で…(「100回泣くこと」の頃)
「陰の努力はあまり知られたくない」というくだりがあり^^
「レンジャー」の文章を読んでそれを思い出してニヤッときちゃった(笑)。

しかし…あのジャケット写真を見て、キャンセルが出なかったかな?
とちょっと不安になりました^^; 売り上げが見込み以下だった時、
大倉君のせいにしないでよね!!ってちょっと本気でイラッときちゃった…
あのジャケット写真のせいです。そしてあの空気読んでない煽り文句のせい。
私の周りのお友達もみんなガッカリと言うか…哀しい気持ちになってました。
普通ならワクワクするものなんだけど。あーあ…
それでも私は買ってこの目で確認しますよ。大倉君もちゃんと観たんだし。
本当に編集が「度を過ぎてない」ことを願うばかりです。
でももう、これ以上言うても仕方ないし
何より、関ジャニ∞(7人全員!)が頑張った証ですから。
受け入れなければ。
あと、1ヶ月ちょいか。きっとすぐなんだろうな。


今日は1日、じっくりハンドメイドに当てる予定です。
明日はまた早いから今日も早く寝ないとな~^^;
ていうかもう土曜日なんですね!はぁ~早すぎる^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



Aさんへ

こんにちは。すみません、同じお名前の方が数人いらっしゃるので
どのAさんか分からなかったんですが…
あのジャケットは、胸が痛みますよね。
大倉君のことを考えるとやるせないです。

RNRさんへ

こんにちは。
あのジャケットは、ないですよね…
あの日のバンド演奏はやはり混乱がありました。
みんな大倉君のパートを分担してたし…余裕がなかったと言うか。
でも本当に本当に頑張ってたから、私も心して観たいと思います。

syさんへ

こんにちは。
あのジャケットはホンマ絶句ものですよね。
あのサブタイトルもいらないし。モヤモヤが止まりません。
もうこうなったら早く発売日が来て、自分の目で観てスッキリしたいです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.13 16:37 | 編集
初めまして。エイト大好きです。たまりさんの、ハンドメイドいつもいつも感心しながら拝見してます。今回のジャケ酷いですよね。1枚キャンセルしようか悩んでます。
Posted by at 2016.05.13 18:32 | 編集
rmさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
2件めはお名前がありませんでしたが、同じ方ですよね?

いつも遊びに来て下さってるとのこと、ありがとうございます。
親子eighterさんなんですね^^
今回のDVDのジャケットは…本当に、がっかりですよね。
キャンセル、出来ればしないでほしいですが
したい!と悩まれる気持ちも分かります…
Posted by たまり at 2016.05.14 07:18 | 編集
こんにちは。

あのジャケットや宣伝文句は錦戸ファンの私からしても色々思うことがあるのに、大倉ファンからしたら余計に…ですよね。
『ドラマチック演出』が不安な気持ちがすごく分かって。運営側の問題なのかメンバーの気質もあるのか、エイトは昔から『感動』を前面に押し出しすぎるきらいがありましたが今回はちょっと目に余るかなと。

DVD撮りをする予定はもとから決まってたのでしょうが、他に素材が無いはずないのに、あえてこの公演をメインに据えてDVD化するというところから何で?という気持ちがそもそもあるところに持ってきて次々と出てくる不穏な煽り文句…(^^;)

メンバーも本心からこれでいいと思ってるわけじゃないよね…?なんてことまで考え始めちゃって「見てからじゃないと分からないし!」と言い聞かせつつもモヤモヤな日々なので、似た様なことを感じてる方がいらっしゃると少しだけほっとします。

過去記事に長文すみません、いつもブログ更新楽しみにしてます。
Posted by つかさ at 2016.05.15 08:23 | 編集
つかささんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
DVD/BDには本当に…思うところがたくさんありますよね^^;
どんな映像になっているのか、考えれば考えるほど不安になるけど
もうどんな形でも受け止めるしかないんだろうなと思っています。
メンバーがどう考えているか、想像しか出来ないけど
考えた末、出来る限りの、最善のことをしてくれたと信じています。
何よりあの日の6人(いや、7人ですね)のパワーは本当にすごかった。
それは紛れもない事実ですから^^;
色んなことがあったんでしょうけどね…想像するだけで、胸が痛むけど^^;
やっぱり私たちは彼らの決断を受け止めるしか出来ないんですよね^^ 
惚れた弱みですねぇ(笑)^^;
Posted by たまり at 2016.05.16 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する