2016.05.15

愛がいっぱい@「大倉くんと高橋くん」

おはようございます。
昨日帰ったら22時前…む~やっぱり結構遅くなってしまいました。
移動時間が長いのがネックやなぁ^^;
そして今朝も早起きです。ちょっと用事が出来て…
さすがに2日連続の早起きはしんどい…^^;
今朝目が覚めてもしばらく動けませんでした、だるすぎて^^;
今もあくびでアゴが外れそうです(爆)。
今日が終わったら一息つけるのでキバッていこうと思います!


「大倉っこフェスティバル」はさっき、冒頭数十分しか聴けてません。
最初のらっこフェスティバルさんにテンション低い大倉君にウケました(笑)。
「(ネタを送り続けるのが)正直しんどい」と言ったらっこさん…やっぱりそうよね(爆)。
あれだけ毎回書き続けるってすごいと思ってました。
優さんも言ってたけど(「僕らが読む何十倍ものネタを送ってくれてる」)
読まれてるのは1通だけどボツがいっぱいあっただろうし。
そして「ジャスティンビーバー」のくだりのあまりのシュールな空気に
「朝からこれを聴くのはな…ただでさえだるいのに」と
なんとか「ジャスティン」の憑依が終わった部分まで聴いて一旦休止(爆)。
アレは…すごいな(爆)。大倉君もよく付き合った(爆)。
優さんが静かだなぁ、と思ってたら
「打ち合わせした内容と違って戸惑ってるんだけど」て(笑)!
あっはっは!そういうことだったのね(笑)。
続きはまた時間がある時に聴きます。
優さんがTwitterで上げてくれた大倉君のバースデーケーキ、
フルーツ多めのタルトで甘いの苦手な大倉君のこと考慮してくれたんですね^^
「ただよしちゃん」にも愛を感じました^^

大倉君のお誕生日の企画はとても嬉しかったんだけど
冒頭もう少しトークしてくれたらよかったなぁ。
番組中、どこかであるかな?
2人がこの1週間何をしたかを教えてもらえるのが好きなので…
しかし去年の誕生日は「番組が始まって1ヶ月だからその場の空気で適当に言った」
(言葉は正確じゃないけど、このようなこと^^;)て
昨日の大倉さんは若干塩っ気が強かったですね(笑)!?
続きを聴くのが楽しみです^^


さっきYahoo!ニュースに載ってたんですが
嵐の翔君が日本テレビ系のオリンピックメインキャスターに就任したんですね~
翔君、おめでとう^^
さて、これで一枠埋まったか。  ←村上君風に(笑)
村上君はどこかなぁ…ある、と強く信じてます!
メインが一番嬉しいけど…最悪サポートでも…
スポーツ系の番組もやってますしね。
ブラジルで八重歯を輝かせてる村上君が観たい(笑)!
発表を首を長くして待ってます~


昨日のトンボ玉と同時に作ったもの。
dropss.jpg
無色の透明&色透明のガラス2種を組み合わせて
涼しげなしずく型のビーズを作りたかったんだけど
出来上がってみたら全然きれいなしずく型になってくれなくて^^;
そら豆みたいなのはまだしも
「…だるま?」みたいな形もあって…「涼しげ」とは程遠いわ(爆)。
まだ修行が全然足りない^^;
でもガラスは本当に楽しい。
いつかガラスと彫金を融合させたいと思っています。まだまだ先の話だけど^^;


さて、そろそろ出る準備をします。
今夜は大倉君と吉川さんが共演!楽しみ~^^
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい。


今時間が取れないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.15 13:39 | 編集
KRTさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
申し込みいよいよ始まっちゃいましたね^^!
もう不安で不安で仕方ないです^^;
お互い無事エイトに会いに行けますように~^^;!

とんぼ玉褒めて下さってありがとうございます。
難しいけど、自分の理想に近い形に持っていく作業がとても楽しいです^^
これからも頑張ります!

余震が続いてて私もハラハラしているんですが
Bさんは元気に、頑張ってはります。
KRTさんからのご伝言、お伝えしておきますね!
Posted by たまり at 2016.05.16 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する