2016.05.16

Happy Birthday Tadayoshi Okura!!

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

大倉君!
31歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~~^^!!
いよいよ本格的に30代突入ですね。
30歳の1年は…色々と、考えることの多かった年なんではないでしょうか。
元々、色んなこと考えるほうだもんね^^
最年少だった自分が30代に突入して、これからのグループの形はどうなるのか、とか…
高橋優さんとの距離もグッと近づいた1年だったと思います。
最近昔の映像をよく観るんですが、大倉君、ここ数年で急激に
「大人の男」になってきたなぁと感じました。
昔から客観的に物事を見られる人だなと思ってたけど
そこに行動力・表現力が加わって「出来ること」を
行動に、言葉に、出せるようになったと言うか。
ますますいい男になってきました^^(笑)! これからが、更に楽しみ。

今年こそ、普通の好青年ではなく偏執的なストーカーや
表向きは好青年だけど実は暗い闇を抱えている、
もしくは会う女性全員を破滅に導く魔性の男!など
主役じゃなくてもいいけどクセのある個性的な役柄を演じる機会がありますように!
とりあえず今は「疾風ロンド」楽しみにしています。
個性のある実力派の役者さんたちとの共演が嬉しい。
これからもどんどんそういう機会が増えていくといいな。
藤田まことさんに頂いた言葉を今でも大事にしている大倉君ですが
これからそういう「大事な言葉」がどんどん増えていくんだろうな^^

あとは…大倉君の素敵な低音を活かした楽曲に巡り会えるといいな。
昨日の吉川さんとの共演よかったですね~^^
大倉君の低いセクシーボイスにゾクゾクきました^^
関ジャニ∞はすばる君や安田君などキーが高い人が多いからか
大倉君は専ら「下ハモ担当」だけど…
大倉君の低音ボイスがメインな曲がいつか来るといいなぁ~
ソロは、「もうやらない」と言ってるから当分はなさそう。
でも丸山君のギャグにゲラゲラ笑ったり
錦戸君に厳しく当たられて凹んでる横山君に追い討ちをかける(??)大倉君が
大好きなので(笑)。グループの中にいる大倉君を見てるとホッとするから
当分はソロはいいかな~チケットも怖いしね(笑)!?
でもいつか、観てみたい気もします^^
あ~そうだ。ミュージカルもいいなぁ。
身長も大きいし声も通るからきっと舞台映えするはず。

お誕生日、本当におめでとう。
最高の1年になりますように。
そしてこれからも、よろしくね。
いつもいつも、笑顔をありがとう。あなたのプロ意識には頭が下がります。
私の毎日に、「彩り」をありがとう!
あなたが、あなたたちがいるから何とか毎日やっていけてます。


そして今日はお友達のお誕生日でもあります^^
大倉君と同じ日だなんて、羨ましすぎる!
何を贈るか悩んだけど、猫が好きな方なので、猫柄の何かを…と探したんだけど
ピンとくるものがなかったので、自分で作ることに。
市販品のほうが縫製もきれいやしよかったんですけどね^^;
catbag051603.jpg
猫だらけの生地(笑)。
色は、少しでも気持ちが明るくなればいいなぁと思って赤を選びました。

中は∞柄で。
catbag05162.jpg

作っててすごく楽しかったです!使い勝手を考えて
少し作りを深くしたり、マチを大きめにしたり。
ミシンの調子が悪かったのと、私自身ヘタクソなので
色々「…^^;」なところはあったんですが
それでも気に入って頂けたようなのでホッとしました^^;

しかしこの猫柄、可愛い。
catbag05161.jpg
私も猫好きなんだけどアレルギーだから永遠の片思い…(涙)。


一昨日、昨日と朝早い外出が続いてさすがに昨夜はぐったりでした…
すごくだるくて眠かったんだけど頭の芯が冴えてたというか
起き上がってトイレ行ったら若干フラつくくらいやのに
横になって目を閉じても全然眠れなくて^^;
今もめちゃくちゃだるいです^^;
今日の外出は近所のスーパーくらいにしてゆっくりしたいと思います…


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.16 18:26 | 編集
mgさんへ

おはようございます。
ご無沙汰してます~
大倉君、31になりましたね^^ 早いなぁ。

寒暖差がまだまだ激しいですね。
お互い体調には気をつけましょうね~^^
Posted by たまり at 2016.05.17 10:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する