2016.05.17

「関ジャム」面白かった&「イチゲンさん」リニューアル!

*「イチゲンさん」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の地震、関東の皆様大丈夫でしたか?
私はずっと作業をしてたので、知ったのは深夜あたりで
Yahooニュースを見た瞬間絶句しました。
熊本のこともあるし、夜やし…きっと不安と緊張感でいっぱいだったと思います。
もうこれ以上来ないことを切に願っていますが
避難袋の準備や家族との連絡方法など…今一度確認しておいたら
少しは気持ちも落ち着くかと思います。
どうかお気をつけて。
地震ていつどこで起きるか本当に分からないから
本当に他人事ではないです…


昨日の記事でも少し書きましたが
一昨日の「関ジャム」、大倉君と吉川さんの共演よかったですね^^
声もすごく合ってたし!吉川さんの大人なセクシーボイスに負けてなかったぞ^^!
大倉君も身長があるからカメラ映えしたし…ただやっぱり
あのマスタードイエロー、なんとかならんのか^^;
吉川さんみたいな黒いカッコいい衣装がよかったよ~^^;
すばる君がギターに徹したのも新鮮でした。
3人のギターソロがあって嬉しかったです。
3人ともプロのギタリストみたいでしたよね^^!
村上君は、一瞬余裕のない瞬間もあって「頑張れ~」ってなったけど
最後のコーラス部分はバッチリこなしててさすがの貫禄でした^^

トークも面白かったです。私あの芸人さん、好きなので余計嬉しかった(笑)。
吉川さん、あんなに大御所なのに気さくに話しかけてくれてボケてくれて
やっぱり大御所というのはああいう「空気」を進んで作るものなんだなぁと
しみじみ思いました。すごく「アニキ」って感じの方だなぁと…
芸人さんとのコラボもやったりと、すごくロックを大事にしつつ
新しいものへの柔軟性のある人なんやなぁと思いました。
役者さんとしても活躍されてはりますもんね。はぁ~多才だ。
エイトもああいう風に色んな意味で「大きい」存在になれたらいいんだけど。
でもこうして一度ちゃんと共演すると「次」へ繋がりやすいですよね。
今度はロックフェスで再会出来たら最高です!

来週は、ミュージカルスターが集結!
丸山君が「プリンス」たちと一緒に歌ってる…あなたも王子様よ(笑)!?
前回V6の坂本君が来て下さった回もとても面白かったので今回も楽しみです。
ライバル同士は本当には仲良くなれない、みたいなこと言うてはったけど
とうとう同じ番組にライバルたちが集うことになって…大丈夫だったのかしら^^;
そういうスリル(?)も見物ですねぇ(笑)。


安田君の「イチゲンさん」リニューアルしたんですね!
安田君が出てる回以外は観ないから知らなかったです…
番組スタート当初のスタジオからの生放送が一番好きだったけど
それは生放送で色々スケジュール的な問題や出来ることに限りがあるからか
次の「東京の街探訪」に変わって…これはホント、面白くなかったなぁ^^; ←バッサリ^^;
素人さんがご飯を食べてるVTRを観てる安田君を観る、って
よく分からないことになっちゃって…宝の持ち腐れでもったいなかった。
でも今回のリニューアルは「原点」に近づきましたね!
大吉さんと2人でスタジオトーク…ま、まぁ最初のナナナから「中身」が出てきた感じ(爆)!?
VTRの内容も面白かったし(まさかBABUNさんを観られるなんて(笑)!)
安田君のバランスボールも…ミラクル安田が炸裂してましたねぇ~(笑)。
しかしバランスボールの女性の挑戦…あれは過酷過ぎませんか^^;?
あの状態で2時間弱も跳び続けるって…後で後遺症が出ないか心配になるレベルでした。
ヘルニア発症の原因になったりしないか観ててひやひやしました。
シャボン玉は、少年の頃の夢を今も持ち続けるおじさんたちがすごくよかったです!
兄弟というのがまたいいですよね。お兄さんが一瞬ブラック発言してたけど(爆)
あれもある意味兄弟ならではなのかも(笑)。
最後の安田君の挑戦…ジャグリング惜しかったなぁ~練習ではいけてたのに!
とにかく今回のリニューアルでまた面白い内容になってたのがとても嬉しいです^^
これからが楽しみになりました。


昨日も疲れてるはずなのに全然寝つけなくて気付いたら午前2時を回ってました^^;
なんだろうなぁ~この感じ。
今朝は起きたら身体が痛くて…筋肉痛^^;?
あまり身に覚えがないんだけど^^;
明日はまた1日仕事なので今日出来るだけ身体を休めたいと思います~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



Bさんへ

おはようございます^^
猫柄バッグ気に入って頂けたなら本当に嬉しいです!
作るの本当に楽しかったです。プレゼントってやっぱりワクワクします。
あみねこたちにもBさんのお誕生日に参加(?)してもらいました(笑)。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する