2016.05.20

「レンジャー」11周年ありがとう&「マクベス」公式サイト。

おはようございます。
丸山君の舞台「マクベス」の公式サイトがオープンしたんですね^^!
お友達に教えてもらってすぐに行ったんですが…
丸山君カッコいい~~~~~~~~~~!
もう目がホンマにハート型になってるんちゃうか私!って思うくらい
男くさくて凛々しくて…メロメロになってしまいました。
ちょっと直視出来ないくらい(恥ずかしくなるくらい)カッコいい!
ああ~もうどうしよう(?)。カッコいい~~^^
今からドキドキが止まりません^^!
他のキャストの方々も発表になって急にリアルに感じるようになってきました。
「大切な日」でも充実した日々を過ごしてるのが伝わってくるし
いよいよなんやなぁと…本当に楽しみです^^


そして「レンジャー」は11周年!
ああして発信してもらえて本当にありがたい。
通常の週1の文章と、11周年スペシャルメッセージがあるから
なんかホント、得した気分です^^
みんなそれぞれの言葉で(本当に1人1人キャラが出てます^^!)
思いを伝えてくれて嬉しかったです。
今まで何度画面見ながらニコニコしただろうか(笑)。
最近は、ニヤニヤとかニコッ、じゃなくて
にじみ出るような、じわ~っとくるような、そんな笑みを浮かべることが
多くなったなぁと…こ、これもトシ取った証拠やったりして(爆)!?
でもそれだけ彼らの思いが沁みてるんだと思います。
横山君の最後の「いつもありがとう」に自然に「こちらこそ」って思ってて
これからもこういう気持ちを持ち続けたいな、と強く思いました。
11年前とは想像も出来ないくらい忙しくなったし、大きくなったけど
この場所では相変わらず「気持ち」を届けてくれるのが、
それを受け取られるのが、本当に嬉しいです。

横山君、「通常」のほうで「大人になっていってる」って書いてたけど
最近ホンマ、そういうことをよく考える…そういうお年頃なのかしら(爆)。
しかしもうすぐ弟さんの結婚式か!きっと泣いちゃうんだろうな「にいちゃん」は。
弟さんに感謝の言葉なんか述べられた日にゃもうボロボロやろうな。
帰宅しても1人飲み直すんやろか。思い出し泣きしながら(笑)。
想像したらまたじわ~っと笑みが浮かんでしまいます(笑)。
簡単でいいからまた「レンジャー」で報告してくれたらいいな。
幸せのおすそ分けですね^^

丸山君の「通常」のほうもすごーくキュンキュンきました!
「心配させるようなこともあったっけなぁ」にやられた…
心配…確かにしてるけど。
でも心配出来ること自体が、幸せでもあるから^^
ファン心理ってややこしいですねぇ(笑)。
エイトのことなら、何でも知りたいし。それがいいことでも、そうでなくても…
そりゃいいことのほうが嬉しいですけど^^
安田君が「ファンの皆さんは僕の何をしているところを見たいのか」って
問いかけてくれたけど…そりゃ色々あるけど、
一番は「安田君がしたいことをしてる」姿!っていうことに落ち着いちゃうんですよねぇ(笑)。
絵を描いてる時も、海にもぐってる時も、変わったデザインの服を着てる時も(笑)
すごく楽しそうだから…それが見られるのが何より嬉しい。
新しい挑戦をしてるところを見られるのも嬉しいな。
あ~結局安田君が笑顔だったり目をキラキラさせてくれてたら何でもいいんだ(爆)。

錦戸君の文章、今回もよかったですね。
カーテン全開で寝る、て!
まぁそれはいいかもしれないけど、あれを書いてる時も開いてたのかな?
パンイチやのに(爆)!?まぁきっと近所から見られる心配のないような
ええお部屋に住んではるんでしょうけど…
ええお部屋やから真夜中に洗濯機回しても苦情は来ないんやろな…って
考えることが所帯くさくて我ながら情けない(爆)。
しかしパンイチでいるのにまだ暑いって。もうドライでエアコン付けちゃうか~
早いなぁ~ってまた所帯くさい…^^;
奇しくも錦戸君の文章の中にも「年だね」の文言が…(笑)
きっとホンマはそんなこと思ってないんだろうけど、なんかミョーにおかしかったです(笑)。
ホンマにそういう「お年頃」なのかも(笑)^^?

村上君はスタジオで「うとて」きたんですね~
夏発売になる曲かなぁ。
どんな曲になるかドキドキ…「これは盛り上がるぞと思いながら」
とあるからやっぱり「夏を盛り上げる」系(??)?
しかし村上君ここ数年でホンマに歌上手になりましたよね!
着実に成長しててすごいなぁといつも尊敬します…
他のメンバーも努力家なんだけど、村上君は何て言うか
「一歩一歩、のしのしと、確実に歩んでる」感(?)がすごいんですよね。
言葉で説明しづらいけど…分かる方、いますよね(笑)??
努力家と言えば大倉君もすごいんだけど
大倉君はそういうのを出さずに飄々としてるのが好き(?)ですよね(笑)。
ついつい「あ~可愛いなぁ」なんて思ってしまって…大倉君は不本意だろうけど(爆)。

「レンジャー」が11周年ということに気付いてなかったし
こんな「お祝い」があるって思ってなかったから
「サプライズプレゼント」をもらった気分でとても嬉しかったです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^!


今日は朝自然に早くに目が醒めたので(珍しい!)
仕事したり、洗濯したり…
明日は長時間の仕事が入ってるので体力温存!て思ってたけど
少し時間が出来たから、後でちょっとだけ出ようかなぁと思ってます。
時間がある内にやることやっとかんと、ホンマに時間が過ぎるのが速過ぎて^^;
5月ももう終盤に突入ですもんね。はぁ~ホンマ、ついていけません…^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.20 23:26 | 編集
mgyさんへ

おはようございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい~
とうとう行かれたんですね!
ていうか、mgyさん、分かったなんてすごいです!
私全然分からなかったからびっくりしましたもん^^;
確かに他のキャストさんもとても魅力的な作品でした^^

そして手形の件、知らなかったぁ~いいなぁ^^
こっちでもやってるかなぁ?今度確認してきます^^
Posted by たまり at 2016.05.22 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する