2016.05.22

通常バージョン最高@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今尋常じゃなくだるいたまりですけども。  ←最近多いな
いや~昨日はちょっと色々あって^^;
一つ一つは大したことじゃないんだけど色んな「?」が積み重なりでっかい「……」になって^^;
帰りも遅くなってとぼとぼ歩いてたら知り合いに偶然会いそのまま飲みに行きました(爆)。
も~~どうにもこうにもそのまま帰れなくて^^;
しかもその時はすごく焼き鳥が食べたくて、でも週末やしあそこはいっぱいで無理やろなぁ…
と諦め半分で行った鳥貴族がたまたま席が空いてて。
全部偶然だったけど凹んだ気持ちを慰められてる気がして嬉しかったです。
でもイライラはあったんでしょうねぇ…近年稀に見るくらい食べましたわ(爆)。
本当にお腹…いや喉元いっぱい!になるまで^^;
今朝勇気を出して体重計に乗ったらそのまま爆死するかと思った(爆)。
当分は節制しなければ…^^; 今さすがに食欲はないですけど(爆)。
昨日お風呂に入って見たら引くぐらい足がむくんでて(靴下の跡がボンレスハム^^;!)
今朝早くにまた足が攣り、しかも今は顔がむくみすぎて目が腫れぼったい上に
今若干二日酔いだけど、それでも昨日に関して悔いはないです(笑)。
でもでもこれから当分は自省&自制の日々、確定っす(爆)。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、冒頭からめちゃくちゃ面白かったですね~~
大倉君の文豪風和装姿(?)てどんなだろう。想像がつかん(爆)。
でもみんな「?」て思いつつも聞けなかったって、結構なレベルですよね(笑)。
大倉君は本の表紙を裏にして読むのか。
私は本屋さんのカバーをしてもらいます。
何の本を読んでるか、って他の人にバレるの嫌だから…
「大倉君も気になるんや!」と思ってちょっとホッとしました(笑)。
別に変な本を読んでるわけじゃないんだけどなんか気になるんですよね~
本棚を見られるのも好きじゃなくて、2棹ある本棚にある本ほとんどカバーしてます。
妹に「どれが何の本か分からんやろ?」って言われるんだけど
慣れてくると分かってくる…厚みやカバーの傷み具合で(爆)。

あっ話が逸れました(笑)。
先週の「大倉っこフェスティバル」に対してあれだけ優さんが反省してただなんて
大倉君にあんなメールを送ってただなんて
しかもそれを放送中に暴露されるだなんて(爆)!
優さんの「なんで放送中に言うのぉ~」が本当に恨みがましくて(爆)
笑いが止まりませんでした…可愛かったなぁ(笑)!
大倉君の話が始まった時の「…んん?」から始まり
本気の「それ…それ言うなよぉ!」の感じが…あっはっは!今思い出しても笑えます。
そして大倉君はやっぱりめっちゃドSや(笑)!
でもホンマ優さんて…優さんですよね(爆)。あんなに気にするものなのか~
あそこまでいったら本人ももちろんだけど周りも、しんどい…
優さん自身もそこも気にしてましたよね。「かまってちゃん」みたいにならないように
気をつけてるって…もう色んな「反省」が重なりすぎて訳が分からん^^;!
大倉君みたいに「何が?なーんもないって!」とあっけらかんと言ってくれる存在
ありがたいんやろなぁ。大倉君も大変だ…優さんも分かってるんだろうけど…って
またややこしくなってきた(爆)。

でも、新潟での「高橋優寒空の下連れ回し事件」(たった今、命名)のこと
大倉君気にしてたんやなぁと思いました。
明るい感じで言うてたけど…あの場面であの話が出るってことは^^;
「優君と俺が立場逆だったらきっと生活出来ないくらい落ち込んでるよね」
って…ある意味大倉君も結構…ってことですよね^^;
別に大倉君が企画した訳じゃないのにね^^;
でも金輪際ああいう企画はなしでお願いしたいので
今回話が出てちょっとよかったかも?と思いました。

いや~しかし今回よかったです。
お友達からも昨日「2人の話がたくさん聞ける普通バージョンが一番好き」
とメールを頂きましたが、その通りだと思いました。
何気ない日常の話を、2人の仲良しな話を聴けるのって本当に幸せ。
まだ全部聴けてないのでこの後ゆっくり聴きます^^


ああ~しかし今朝起きた瞬間から微妙な気持ち悪さが続いてます(爆)。
今日は比較的早く目が覚めて、メイクもしたので多分少しは外に出ると思いますが
(メイクしたら外に出ないともったいないと思ってしまうTHE貧乏性)
基本的には家でダラダラしたいと思います^^;
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


rmさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってすみませんでした。
NEWSのLIVE、行かれたんですね!
エイトとはまただいぶ違う感じなんでしょうね~
ハンドメイドの件ですが、今、作ってない(作れない)ものもありまして…
rmさんがどれのことを仰ってるのか分からないのですが^^;
でも、そこまで言って頂いて、ありがとうございます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する