2016.05.23

4人のスター@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます。

おはようございます。
月曜日ですね~
昨日は外出したけどやっぱり二日酔いが続いて早々に帰宅(笑)。
さっぱりしたものを食べたくて水菜を切ってドレッシングかけてボールごと食べました…^^;
ドレッシングも濃いのは嫌だからお酢とごま油と塩コショウとハーブ、とシンプルに。
1人やと市販のドレッシングは使い切れないし、かと言ってフレーバーが1種類というのも
寂しいからだいぶ前から買うのは止めて自作してます。このほうが調節出来るし^^
晩ご飯を食べたら眠くなっちゃって…結局ダラダラして1日が終わりました^^;

今朝起きたらHDレコーダーが動いてて「?」ってなったんですが
「大倉くんと高橋くん」で優さんが話してたメトロックの模様が流れたんですね。
フェスにはちょうどいい季節ですね!もう若干暑いくらいだけど^^;
そしてオープニングアクトが長瀬君(映画の劇中バンド)だったのがびっくりした!
地獄の鬼役だからすごいビジュアルでしたけども(笑)。
歌声はいつもの長瀬君で、盛り上がったやろな~^^


昨日の「関ジャム」も面白かったです。
ただミュージカルのことをあんまり知らないから
あの3人が集まったのはすごいことなんだけどいまいちピンと来なかったというか…
それがもったいなかったな^^;
きっとミュージカルファンの人からすればすっごいことなんでしょうね。
私たちで言うならばJr.黄金期を支えたタッキーやすばる君や嵐のメンバーが
一堂に会してテレビに出るようなもの?斗真君まで?!みたいな(笑)。

丸山君の「レ・ミゼラブル」すごくよかったです!
「プリンス」の皆さんに負けてませんでしたよね。
あの挑むような目線にグッときました…胸張って堂々と渡り合ってて
「丸山君カッコいい^^」と嬉しくなって…その後カットの声がかかった瞬間
膝から崩れ落ちたのを見て「ああ、いつもの丸山君」とホッとした(爆)。
「緊張したぁ~^^;」の表情がとても可愛かったです!
きっとものすごく汗かいたでしょうね(爆)。
ミュージカルのトップスター3人との競演ですもんね。そりゃ緊張したやろな~^^;
でもすごくハマッてましたよね!違和感なかったです(衣装以外^^;)
「マクベス」をやる丸山君を思い浮かべながら観てました。
ミュージカルじゃないけど、伝統的なシェークスピア作品を
丸山君がいかに演じきるのか…堂々と舞台に立つ彼を想像して嬉しくなった。

楽器でサポートした3人もすごくよかったです。
横山君のティンパニもキマッてたし、安田君のギター2本使い分け、
すっごくカッコよかったです^^
錦戸君がLIVEで(「宇宙に行ったライオン」)ギターを使い分けるシーンがありますが
すばる君の「遠くへ♪」という声と共にエレキギターをぐるっ!と背中に回し
アコースティックを感情的に弾く錦戸君がカッコよくてカッコよくて…
その場面になる度にガン見してます(笑)。
大倉君…あのアングルやと後頭部の刈り上げがよく見えるわ(爆)。
かなり傾斜がキツい(?)けど、涼しそう(笑)。
ただヒゲがねぇ…個人的にはあまり好きじゃないというか、合ってないと思っちゃって^^;
大倉君の上品なイメージにそぐわないと思うんですよね…
あのヒゲで、髪をもっとボサボサにして(後頭部あんなにきれいに刈り上げずに)
薄い、安い生地のシャツを羽織って毛羽立った畳の上に寝転がってたら…それはそれで
「落ちぶれた元No.1ホスト」とか「元バリキャリのヒモ」みたいな感じですけど(笑)!?
早くそういう一癖も二癖もあるような役をやってほしいです^^
しかし大倉君、体毛が薄い、ヒゲも薄い…と気にしてるけど
すね毛ボーボーだったりアゴの周り青くなるよりはいいと思うんだけどなぁ^^;
やっぱり人間、自分にないものがほしくなるのかな~

来週は錦戸・安田・丸山・横山がバックダンサー!
一瞬だったけど錦戸君のハジケっぷりに笑ってしまった(笑)!
安田君と錦戸君の「ダンスエリート」の表現も楽しみやけど
横山君と丸山君の頑張りにも期待ですねぇ~(笑)。


今朝体重計に乗ったら昨日の数字よりは減ってたけど
それでもまだまだ「暴食前」には長い道のりで^^;
まぁでも楽しかったから仕方ない(笑)!  ←言い聞かせ
昨日の夜、お腹の周りが痛くて…どうも筋肉痛ぽいんだけど全然心当たりがなく。
もしかしたら土曜日、限界まで食べたから胃が膨れて周りの筋肉が引っ張られた!?と
ゾッとしました(爆)。ホンマにどんだけ食べたんや^^;
ここ数年食べる量が減ってたから身体も久しぶりでびっくりしたんでしょうねぇ。
しかし情けないわホンマ…^^;


最近昼はすごく暑いのに朝晩は涼しくて、ちょっとついていけてないです。
昼間の暑さにボーっとなっちゃうんですよね。
今日も暑くなるとか…皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する