2016.05.24

「罪と夏」発売決定^^

おはようございます。
夏のシングル曲の諸々が発表になりましたね~
タイトルを見た瞬間笑ってしまった!
カラオケのタイトル順やと、すばる君が大好きな林檎さんの
「罪と罰」の前に来るんじゃ!?って瞬時に思ってしまった(爆)。
なんかタイトルからして派手な感じがする…
アッパーなロックチューンかぁ。音楽番組、バンド方式で出てくれないかな~
「Do you agree?」との二本立てなら最高なんだけど。
地上波は無理でも「少年倶楽部」や「関ジャム」でやってくれたら嬉しいな…

しかし、「Do you agree?」は嬉しいです。
「Heavenly Psycho」もよかったですもんね。
こうやってシングルごとに1曲でもいいから昔の曲を新たにレコーディングしてほしいな。
いつか!いつか「ミセテクレ」を収録してくれますように!
今回はカップリングが多くて嬉しいです。
「エイター必聴」という「噂のオトコマエエイト!」ってどんなのだろう?
「∞O'clock」みたいな自己紹介ソングかな?
それとも「eightopop!!!!!!」みたいな盛り上げ曲かなぁ。
「エイト エイター Oh!」のほうがタイトル的にそれっぽいけど…
ていうか「関ジャニ∞リサイタルを演出する重要な1曲」て
ホンマにリサイタルを推せ推せアゲアゲなのはよーく分かったんですが
リ申し込みが終わる前日のタイミングでのこのお知らせは
なんと言うか、とても心臓に悪いです^^;
こっちは文字通り神様仏様関ジャニ∞様!!って感じで当選をひたすら願ってるのに
その前にそんなに盛り上げられても…置いてけぼりになってる気分^^;
1公演でもいいからどうかどうか、入れますように…!!

「新鮮なサウンドにあの2人のメンバーが熱唱」という「The Light」は
どういう組み合わせなんでしょうね?
どんな組み合わせでも面白いし新鮮だと思うけど
ボンッ!と浮かんだのは村上君と横山君(笑)。なぜかは分からないけど…
なんか、「またやろうぜ!」みたいなノリになりそうじゃないですか。
横山君が「やろうぜ!」って言うて村上君が「もうええって~」ってなってたのに
いざ本決まりになると横山君が「ええ!ホンマに!」ってなって
村上君が「決まったんやったらやろう!」ってなったりして…あかん、
想像だけで笑ってしまった(爆)。
大倉君とすばる君も聴いてみたい。今まで2人きりというのはなかったし。
安田君と村上君というのも面白い。錦戸君と村上君もいいな。
丸山君は、結構まんべんなく皆とやってますよね…錦戸君と2人もいいなぁ。
どのコンビか楽しみです^^
「新鮮なサウンド」というのがまた気になるんですよね。
その2人にとって新鮮なのか、それともグループとしてなのか…
「torn」ばりのキレッキレのダンスチューンを横山・村上コンビが!とかなら
ホンマに「新鮮」と言うかなんと言うか…想像しただけでちょっと笑えるのは、なぜ(爆)。

そして、一番謎な「バッキバキな新曲」…
どうしよう、ホンマに「もうバッキバキの新曲ってタイトルでええやん!」てなったら(爆)。
よく考えたら今結構な人数が「バッキバキ」なんですよね~
横山君はもはや「YOKKOさん」て呼ばれてるし
村上君は全然変わらず、すばる君と錦戸君は少しお肉が付いてちょうどいい感じ
(でもすばる君のむくみは早急に対策が必要^^;)
安田君もいい身体してるし、丸山君は舞台に向けて仕上げてきそうだし…って
あれ、あのお方は…(爆)。でも密かに(?)鍛えてそうなんだけどなぁ。どうかなぁ~
特典の「バッキバキな映像」も、誰が一番身体を改造出来るか?というのを競って
最下位だった人間に罰ゲーム…みたいなのなら面白そう。
あっでも個人差があるから競争は%でお願いします(笑)!?

店頭購入特典あるんですね。
ペットボトルホルダーかぁ…む~^^; どうかなぁ~
B賞のチケットクリアファイルのほうが興味あるかも?
今回もまさかクチビルなのかなぁ^^;
別にあのデザイン嫌いじゃないけど(嫌いな人、多いですよね^^;)
そろそろ新しいのんが来てもいいと思うなぁ~
通常版だけ店頭購入にしようかな?

今年の前半は本当に静かだっただけに
こういう嬉しいお知らせが殊更ありがたく思えます^^;
LIVEやイベント、舞台も嬉しいんだけどチケットの心配が先立っちゃうし
やっぱり新曲やアルバムが一番素直に喜べる気がします^^;
次はドラマがいいなぁ。やっぱり誰もドラマに出てないのは寂しい。
もちろん、もっと昔に比べたら今はレギュラーも増えてすごく恵まれてるんだけど
最近はホント…録画予約リストが少なく感じちゃって^^; 贅沢になったもんだ…
「ヒルナンデス!」と言い「レコメン!」と言い、卒業が続いたし
誰もドラマをやってないから余計だなぁ。
「サタデープラス」や「大倉くんと高橋くん」などの「始まり」や
「ジャニ勉」がずっと続いてたり、とありがたいこともたくさんなんですけどね。
ホンマに贅沢になってしまったなぁと思います。
だけどやっぱり「もっと上へ!新しいことを!」を望んじゃいますよね。
エイト自身が常にそういうスタンスだから。だから仕方ない(笑)!?
目下の願いは、次クールのドラマと…そして村上君のリオ行き。
ホンマに今か今かと待ち構えています。
メインだったら泣くほど嬉しいだろうけど、せめてサポーターとして…!
しかし村上君はどんな目標でも「いつか叶えるでしょう」と
普通に思わせてくれるのがいつも本当にすごいと思います。
それだけ着実に成長してきた、という証拠ですよね^^


最近、イレギュラースケジュールが続いてたんですが
(ていうかそもそもが結構自由な感じだったんだけど^^;)
最近また少し変わって。でもこれで落ち着くかと…
変化についていけない自分が情けないです。
環境的には恵まれすぎなくらいだと思うんですけど^^;
トシ取ったなぁ、と思います。年上の友達に言うたら
「何言うてんねん!」てキレられましたけど(爆)。
でも昔に比べたら確実に許容範囲は狭まってるんですよね。
何に対しても。特に、人に対して(爆)。
私も大して他人に誇れるような性格してないんですけど
最近ちょっとキョーレツな人に会う機会が立て続けにあり…^^;
世界は広くて色んな人がいるなぁと。
「ハァ!?」って思うんじゃなくて「ハッハッハ!なるほどね!」と
豪快に受け止められるようになりたいです。
自分が全然あかんくせして他人のアラが気になるなんて最低や…と
今日も帰りに若干落ち込んでしまいましたよ^^;
落ち込んでばっかりで進歩ないなぁ~^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する