2016.05.25

「クロニクル」SP放送決定&村上君の根っこの部分。

*「月曜から夜ふかし」「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は気持ち的に久しぶりに「休みだぁぁ!」と思える日(?)で
昨日から「明日はゆっくりしよう~」と心に決めていてワクワク(笑)。
夜、ホッとしたくて久しぶりに家で飲んだんですが
少しだけだったのにものすごく回って…疲れがどーーっと出た感じでびっくり^^;
今朝も「何時まででも寝てやるぅ~」みたいな感じだったんですけど
なぜか朝早くに目が覚めてしまい…でもウトウトまどろんで幸せでした。
前はスケジュールは自分次第だったけど、今みたいに少し制約があるほうが
メリハリがあっていいのかもなぁと思いました。ただ慣れるまで時間がかかりそうだけど^^;


「関ジャニ∞クロニクル」がSP番組で全国放送になるんですね^^!嬉しいな~
いつもは関東のお友達に録画をお願いしていて、溜まるのがとても楽しみで
頂いたら少しずつ少しずつ舐めるように(爆)観るのが幸せなので
最近の新しい企画とかは全然知らないんですけど…(タズラーとか)
「イケメン陸上」とかいいんじゃないでしょうか(笑)!
関ジャニ∞を知らない人でもすごく楽しめると思いますし。
多分SPだからゲストさんが来ると思うけど、芸人さんじゃなく
ジャニーズ事務所から誰か来てくれるといいなぁ!
先輩でもいいし、後輩でもいい。
イケメンたちでイケメン陸上してるのに「奇跡の連続」が…みたいな(爆)。
想像しただけでワクワクします。
「会見を成立させろ」の企画もいいですね。
ここでもゲストさんに来てもらって…出来れば長瀬君とか、
「すごい一発」を放てる人がいい(爆)。
もしくはKinkiの剛君みたいに仕掛けてくる人…エイトを慌てさせてほしい(笑)。

個人的に「女心」じゃないといいなぁと思います^^;
リハーサルもそんなにいらないしフリートークだからやりやすそうだけど…
英会話の全員バージョンでもいいですね!
丸山君がコワレたり安田君が奇跡を起こしたり…考えただけでもワクワクする(笑)。
昨日のシングル曲の詳細と言い、こういう話は素直にワクワク出来るから
本当に嬉しいです^^


今週の「月曜から夜ふかし」はネタがまんべんなく面白くてよかったです^^
マツコさんが村上君のことを
「こずるいことをいっぱいやってるけど、根っこの部分は計算出来ない人」
と分析してましたが…「こずるい」ってところは人それぞれだけども^^;
「根っこの部分は計算出来ない人」には激しく共感。
色々考えて、勉強して頑張ってるなぁと村上君のこといつも尊敬してますが
きっといつも考えて勉強してるだけだったらこれだけ魅力的に思えてないと思う。
素の村上君がそこここに出るから(「隙」とも呼べるのかな)
それがいいんですよね^^
マツコさんは「それがなかったら一番近寄っちゃいけないタイプ」なんて言うてはったけど
「それがなかったら」完璧で強すぎて近寄りがたいだろうなぁ~
会社のオジサマも「アイツは話もうまいしテキパキしてるけど可愛いところもあるんやな」
と言ってたのを思い出しました。
しかしマツコさんが「過ち」と言ってた「TAKATSUKING」ですが
LIVE映像が流れた瞬間、後ろに大倉君がいて思わず巻き戻して観直してしまいました。

「村上マヨネーズ」では
「自分もちょっとゲスいこと言いながらも俺らのテンション上げつつ
締めるところビシッと締める」(吉田さん)
「すごい話も合うし俺たちと同じ目線で喋ってくれる、そういうの感じれば感じるほど
違うんだ俺たちとはって思う」(小杉さん)
ニュアンスは違うけど何て言うか…ジャニーズなんだけど
隙を見せてくれるから誰でもいきやすいんやなぁと…
「楽しそうに喋ってたから仲間やと思ってたけど」ってなってたけど(爆)
それが村上君のいいところで、すごいところやなぁとしみじみしてしまいました。
スタッフさんのウケもいいって言うてたもんなぁ~
マツコさんは「ロビー活動」なんて言うてはったけど^^;
きっと関ジャニ∞にとっても大きなプラスになってるはず。


最近暑かったけど今日はお天気がイマイチなせいか涼しくてホッとします。
今日はハンドメイドやって、スーパー行くくらいなので楽だぁ~
明日はまた仕事なのでゆっくりします^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



rmさんへ

こんにちは~
NEWSのバンダナ、検索したんですが青い、楽譜の柄のやつでしょうか?
シックで可愛いですね。でも生地が薄そうでバッグに加工は神経使いそう…
まだヘタクソなので自信がないです^^; 失敗したら終わりですし^^;
お気に入りの食器は、自分の不注意で割ったことに一番凹みました^^;
震災のことを考えたらお皿の1枚くらいなんでもないですよね…
「Do you agree?」は素直に嬉しかったです!やっぱり聴けるの嬉しいですし^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する