2016.05.27

びっくり@「ヒルナンデス!」&反省@「レンジャー」

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
朝から気忙しいたまりですけども。
気付いたら5月ももう終わりて^^; 信じられない~^^;
今日は朝から仕事で昼からは用事を済ませに外出するんですが
それに出来るだけ時間を空けていたいもんだから
さっきご飯もかっ込むように食べちゃって余計気忙しくなっちゃった^^;

今朝準備しながら昨日の「ヒルナンデス!」を観たんですが
びっくりしたことが2つ。
まずは横山君の衣装!なんじゃありゃあああ~
「何かに似てる」って思って考えたら…登板後のピッチャーや^^;
肩にアイシングして大きなシャツを羽織ってるあの姿にそっくり(爆)。
横山君だからこそ着こなしてたけど…それでも「もっと他にあったやろ」と
思わずにはいられない^^;
しかし「レンジャー」で「日焼けした」って書いてたけど…そうかなぁ?
赤くなるだけだからもう引いたってことかな~

もう1つの「びっくり」は「よこバスツアー」で訪れたメキシカン料理で出された
「アボカドジュース」。懐かしいな~と思って見たら…せせせ千円!?
あれ1杯でせんえん!?すごすぎる^^;!
海外では結構ポピュラーな飲み物で欧米でもアジアでも飲んだことありますが
千円は…ナイなぁ^^; 桐山君が言うてはったようにほのかにアボカドの味はするけど
生臭くなくて濃厚でおいしいんです。でも千円…ないわぁ…  ←よほどショックだった(爆)
アメリカではメキシカンなんて安い外食の代表みたいなものなのに
日本だとそりゃ色々手間がかかって高くなっちゃいますよね。
でも久しぶりにブリトー(薄い生地に野菜や肉を筒状に包んだもの)が食べたくなった~


昨日の「レンジャー」は反省の連続でした。
まずは丸山君。
「自分で揚げるカラアゲは格別おいしい」
…自分で揚げる!今まで多分1回しか自分で揚げたことないです…
油の処理に困るしキッチンの掃除が大変やし…まぁ1人分だけ揚げるって
かなり面倒、というのが一番なんだけど…すごいな丸山君!
その後の掃除はどうしてるんだろうか。想像しただけで嫌になる^^;
そして安田君。断捨離!偉いな~
途中から脱線しちゃったみたいだけど、それでも偉い。
そもそも私まだ衣替えしてないというのに(!!!)。
これだけ暑くなってきたから「早くしなきゃ」って思ってはいるんだけど
最近ドタバタしてて全然やる気が起きなくて^^;
なので最近毎日同じような服ばかりです…洗濯してはそのまま着る、みたいな^^;
我ながら書いてて最低やな~^^;

村上君の文章も、子供みたいだったけど(笑)相変わらず忙しそうで…
村上君レベルから見たら私の気忙しさなんてホンマ何でもないんやろな^^;
しかしリュックって!イメージにないですね。
ずっとセカンドバッグのイメージしかない…(爆)。
しかも重かったって、PCでも持って歩いたのかな。
まさか今は「ロビー活動」が進みすぎて「セカンドバッグいっぱいの名刺」から
「リュックいっぱい」までに膨らんだのかしら(爆)。
あっ、フットサルに行くために大荷物になった、というパターンもありますよね。
村上君を見ていると毎日が充実してそうで嬉しいです。
リオ行きの発表はまだかぁぁぁぁ~~~

すばる君の文章、よかったですね^^!
アレルギーは気持ちが痛いほど分かるから気の毒だった^^;
「猫飼ってる人の近くにいるだけでやばい」のくだりで
「えっ村上君は!?」って思ったけどそこはやっぱり大丈夫なんや、と
なんか知らんけどニヤニヤしちゃった(笑)。
でも村上君そういう所きちんとしてそうですもんね。
外出した服のままベッドに絶対座らない、とか
ガサツに見えて(爆)神経質な部分があるし。
きっと家もすごくきれいなんやろなぁと思いました。
私の家なんて…見せられない(爆)。
錦戸君からブチ切れられた話もリアルに想像出来て笑ってしまいました!
いつもはすばる君に対して遠慮がちだけどその時は本当に「ブチ切れ」
やったんやろなぁ~(笑)。

錦戸君の文を読んで「今回のシングルは本当にバンド曲なのかも」
とワクワクしました。そうだといいなぁ!
「Do you agree?」も一緒に、音楽番組でやってくれるといいな~
大倉君の文章も「いよいよ始動かぁ」と気持ちが上がってきました。
お願いやからリサイタル当たりますように…一緒に盛り上がりたいよ~^^;


さっき嫌な電話がありました^^; はぁ~人間関係、めんどくさい^^;
でもいいことばっかりなんてありえないですもんね。
普段は恵まれてるからこういう「禊」も済ませておかんと…
(↑こう思うことで何とか自分を奮い立たせている^^;)
今日は金曜日。私は明日も仕事だけど^^; 週末はもうすぐそこ。
キバッていきましょう~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは^^
とんぼ玉褒めて下さってありがとうございます~
でもホンマにまだまだ始めたばかりで出来ないことばかりです^^;
だけどすごく楽しいです^^ なので頑張ります!
「クロニクル」早く全国放送してほしいですよね。
SPはいつもとまた違う感じなのでそれもまた楽しみです。
「リサイタル」はホンマドキドキです!当たりますように!
その時は必ずレポート書きますね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する