2016.05.30

笑顔ダンサーズ@「関ジャム完全燃SHOW」

*「サタデープラス」「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日何とか衣替えをなんとな~く終えたたまりですけども(爆)。
一応冬服は大体仕舞って夏服を大体出したけど…^^;
外出から戻ったら倦怠感がすごくて夜、ご飯後にTVの前でうたた寝しちゃいました。
最近一週間が過ぎるのが早くて早くて。また月曜か~
昨日は結局掃除する気力がなくて、
お気に入りの夏服に小さい穴&縫い目の綻びを見つけたので
それを繕ったり、衣類の毛玉を取ったりと細かいことをして終わりました。
着心地最優先でなかなか見つからないからお気に入りの服がなくなるとすごく焦ります。
昨日繕ったものも、慌ててネットで同じものを探して色違いで2枚購入し
それプラス今持ってるのも補修して限界まで着るつもり(笑)。


「サタデープラス」観ました。
関根さん大変やったんですね。
でも実際倒れる前に見つかって本当によかった。
しかし今はそこまで分かるようになってきたのか~
サタデープラス様様ですね^^
「いいことがあると悪いことがある。人生はバランス」
と仰ってたのがすごく印象的でした。
確かに人生はその繰り返しですもんね。
「いやなこと」のほうが長く心に残ってしまいがちで
「いいこと」は当たり前のように思ってしまうことがあるけど
交互に来てるんよなぁきっと…
そして関根さんにメールした村上君、さすが!
しかも1行目は「メンバーがいつもお世話になっております」というお礼を忘れない!!
マツコさんが聞いたら「出た、ロビー活動」て言うかもだけど(笑)!?
さすが村上信五です。
それを聴いた丸山君の嬉しそうな照れたような表情がすごく可愛かったです^^

今回は関根さんだったけど、丸山君も定期的に番組で色んな検査をしてもらえたらいいな。
他のメンバーもやらせてもらうとか!
実は横山君も、家系的に心臓に病気が多い気がしてずっと心配してて。
「ヒルナンデス!」ででもいいから定期的に検査してくれないかなぁ。
きっと本人も気を付けてるでしょうけど…でもダイエットを何度もやったり、
ちょっと気になってるんですよね^^; 村上君もすごく忙しいし
とにかく全員定期的に検査をしてほしい…って、20代の頃じゃ考えなかったことですねぇ^^;


昨日の「関ジャム」、持田さんと安田君の醸し出す雰囲気が
なんだか似ててニヤニヤしちゃいました(笑)。
安田君、イントロクイズはさすがでしたね!
世代もドンピシャだったし、私も観てて楽しかったです。
錦戸君が最初躓いてからなかなか調子が上がらず静かだったのも印象的でした(笑)。
きゃりーちゃんとのペア、緊張してたのかな(笑)。
今回の芸人さんは中堅さんで落ち着きがあった(笑)のでよかったです。
丸山君とのんちゃんの組み合わせも…美女(男)と野獣^^;!
でも二人の優しい雰囲気は若干似通ったものがあった気が(笑)。
横山君のハット姿、珍しかったけどよく似合ってたと思います。
何をしてもカッコええんやなとしみじみしました(笑)。

ダンスコラボ、すごくよかったです!
リハーサル映像からドキドキしましたけど…難しそう~^^;
タンクトップ姿の安田君の背中が…肩が「直角!」って感じで
毎度のことだけどガン見してしまう(笑)。
予告でも流れた錦戸君のコワレ具合がツボでした(笑)。
余裕なさ過ぎておかしくなってましたねみんな^^;
でも錦戸君と安田君はまだ笑顔になれてたけど
丸山君はどちらかと言うと笑顔と言うよりヘラヘラしちゃってたような感じで(丸山君ごめん!)
横山君に至っては目がマジで(爆)。
横山君、余裕がなくなると頬から顎にかけて力が入りますよね。
口が開いて前に突き出るというか…うまく説明出来ないけど。
だけどみんな、大きなミスもなく楽しそうにやってました。さすがアイドル^^!
最後崩れ落ちた丸山君が最高に可愛かったです^^ 
お疲れ様でした、よく頑張りました^^

来週は音楽プロデューサーさんを招いてのトーク&セッション。
大御所やアイドルの方が来てくれるのもすごく嬉しいけど
個人的にはこういう「裏方さん」というか制作側の人が来てくれるのは
色々裏話が聞けて楽しいです。でも視聴率的にはきっと、
もっと話題性のあるアーティストさんが来てくれたほうがいいのかなぁ^^;
そう言えばこの前長瀬君が出演する回の番組協力のお知らせがありましたよね。
きっと映画の宣伝ですよね?じゃああの地獄の鬼スタイルで出演するのかなぁ~
「先輩の長瀬智也」じゃなく「鬼」だからなんかすっごいことになりそう(笑)!


今日は朝から仕事ですがすでにもう帰りたいっす(爆)。
月曜はしんどいなぁ~でもキバッていかねば。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.05.30 14:18 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

>話に聞いていた事と働き始めたら話が違うところが出てきたりなど
これ、ホンマにありますよね^^;!
私も色々あって…グッと飲み込まなきゃ、と思うけどすごく難しいです^^;
お互い頑張りましょうね^^;!
リサイタル費を稼がないと(爆)。

ガラスってホンマに完成品は涼しげなのに作る工程は地獄の灼熱で(爆)。
水分補給は意識して多めにしてますが、そろそろ季節的にキツくなってきました…
これからは更に気をつけながら頑張ります^^
mgyさんもお仕事に家事に大変でしょうが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by たまり at 2016.06.01 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する